仲里依紗の子供の名前が?性別と顔の画像?旦那の中尾明慶を略奪して妊娠?立会い出産考察


こんにちは。今回お送りするのは仲里依紗さんに関する話題です。
仲里依紗さんはモデルを経て女優になり、現在26歳。
幼い顔ですが、本当に若いお母さんでしたね。
彼女が出産したのは2013年ですから、出産年齢はまだ23歳でした。きっと出産も楽だったんじゃないでしょうか・・・

仲里依紗の子供の名前が?

さて、1989年10月18日生まれの仲里依紗さん。

WS000000
先ほどお伝えしたように、2013年10月4日、24歳になる2週間前に初めての子供を生みました。

当時、10月上旬が出産予定日ということでしたので、お子さんは予定通り順調に生まれてきたようですね。

出産時の体重は2650グラム
気になるお名前ですが、公開はされていません。

さんまさんの番組でさんまさんだけに伝えたところ、名前を聞いたさんまさんのコメントは普通の名前だったそうなので、キラキラ系やDQN系ではないみたいですね。

里依紗さんの名前自体がモナリザに由来する名前ということなので、ご本人がもしかしたら名前で苦労なさって、それでお子さんに普通の名前を付けたのかもしれません。

WS000010

今時は普通の名前の方が珍しかったりして、人に伝えると重宝がられると聞きました。

こうなるとまた、古式ゆかしい名前が流行りだすんですよね。女の子なら花の名前で桜とか、椿とか、最後に子の付く名前とか。
男の子なら、健太とか太郎とか一郎とか。

子供の名前って時代を反映しているから面白いですが、里依紗さんのお子さんについては今後も情報が出て来なさそうです。

性別と顔の画像?

さて、里依紗さんのお子さん、性別は男の子でした。

女優の仲里依紗(23)が4日、都内の病院で第1子男児を出産した。母子ともに健康。所属事務所がファクスで発表し、夫で俳優の中尾明慶(25)もブログで報告した。 スポニチアネックス

病院は都内の病院ということだったんですね。
芸能人ご用達病院といえば山王病院ですが、里依紗さんはまだ若いので、もっとリーズナブルな病院だったかもしれませんね。
ご実家の近くで里帰り出産とか?

そんな仲さんにはなんと整形疑惑があり、生まれてきた子供の顔がめっちゃ気になるという人が大勢います。
整形はともかく(ないと思いますし)、父と母のどちらに似てるかは興味津々ですよね。お子さんの顔のアップとかインスタグラムとかに載らないかな(^^)

<スポンサーリンク>


旦那の中尾明慶を略奪して妊娠?立会い出産考察

さて、仲里依紗さんの旦那さんは同じく芸能界で俳優をしている中尾明慶なかおあきよし)さん。

WS000002

馴れ初めは映画の『時をかける少女』からですが、付き合いだしたきっかけはドラマの『つるかめ助産院』という話です。
しかしこの二人、交際期間5ヶ月のスピード&デキ婚で結婚したのが、2013年4月18日のこと。

WS000001

当時はお互いに交際相手がいて、里依紗さんは浅野忠信さんと2012年2月発売のフライデーで、人目もはばからず仲良くする姿が掲載されていました。

WS000003

フライデーが結婚1年前ですからね。
ちなみに里依紗さんは石井竜也さんとも噂があって、石井さんの方は定期的に不倫で話題になっていますが奥様は随分懐が広い方なのでしょうね。

WS000004

一方、当時は旦那の中尾明慶さんの方にも彼女がいたのですが、双方ともに破局を迎えたかと思えば2013年3月には婚約と妊娠を同時発表。
これにより、里依紗さんは略奪妊娠と言われてしまっていますね。

さてしかしもちろん、生まれて来た子供には何の罪もなく、二人をつなぐ絆として元気いっぱいに生まれてきました。

分娩は立ち合い出産で、中尾さんは

生まれてきた赤ちゃんを見て自然と涙が出た

とのこと。
出産は命の奇跡を目の当たりにしますから、感動しますよね。

WS000009

しかし、男性の中には血をみるのが怖いという人もいて、そのあたりは大丈夫たったのでしょうか?もしかしたらへその緒は中尾さんが切ったのでしょうか?

この立会い出産、実際に立ち会った男性の半数以上が立ち会って『とてもよかった』というものだそうです。『よかった』も含めるとなんと89%の男性が立会い出産をしてよかったという感想なんですね。

一方、妻の方は『とてもよかった』『よかった』とあわせるとなんと98%。引用 gooベビー http://baby.goo.ne.jp/member/ninshin/papa/4/02.html

出産の苦しみをそばで感じてもらい共有できたことや、何よりも誕生の瞬間に立ち会うことで、わが子に対する愛情もさらに深くなるようですね。

WS000011

中には全然役に立たなかった、邪魔だったなどの感想もありますが、やはり女性の仕事と割り切らず、奥さんの方が立会いを希望するなら、一緒に分かち合ってもらいたいものですね。なんつっても、その苦しみの半分は夫の責任なのですから。

さて、中尾明慶さんと仲里依紗さんのこんなおめでたいシーンの裏側で、涙にくれた人がいたようです。

WS000006

中尾さんが仲さんとの密会をフライデーに報道され、交際と同時に妊娠を発表するより以前に付き合っていた女性、元カノの秋定麻起子さんです。

秋定さんのTwitterでの

でき婚ね~。複雑

というツイートや

とりあえず、幸せになってくれよw

というつぶやきは、もし同じ立場だったら切ないですよね。

別れた彼氏がハワイで結婚式の挙句、立ち合い出産で元カレが大感動して、しかもそれをブログに書くなんて、やっぱり切ないというのが人情かと思います。

ですが、しかし、彼女はこのあといつまでもグダグダつぶやき続けるようなことはなく、秋定さんには同情票と株がグーンと上がったようです。
さっぱりした性格は、好感度上がりますよね!

仲さんも産後3か月で復帰しており、相変わらず美しいスタイルですが、太っていた時期と比べて、激痩せの噂が出ているほどスレンダーになりました。

WS000008

出産後にあの体型を維持するのはすごいことですが、そんなわけで彼女は産後ダイエットの成功でも話題になっています。

また、中尾さんも筋肉が話題になっていますね。
中尾さんはバイクも好きらしいので、そのうち家族全員でサイドカーとかつけて、ツーリング行っちゃうのかな?
今後の夫婦の活躍にも期待します!そして頑張れ秋定さん(^^;)

<スポンサーリンク>

<スポンサーリンク>