浅野忠信の子供は娘と息子!Charaとの離婚の原因は?彼女とフライデー?ハーフ?年の差カップル考察

Pocket



こんにちは。今回お送りするのは浅野忠信さんに関する話題です。
浅野忠信さんは1995年、歌手のCHARAさんと結婚します。同じ年の7月に長女が生まれましたが、この時浅野さんは22歳。
1999年には第二子である長男が誕生しますが

浅野忠信の子供は娘と息子!Charaとの離婚の原因は?

2009年にCHARAさんとの協議離婚を発表。

WS000003

現在、長女の菫(すみれ)さんは”SUMIRE”として『装苑』専属モデルをしています。

WS000004

Charaさんのセルフカバーアルバム「JEWEL」の裏ジャケット写真にも出ています。
MVにも登場しているそうですよ。
お母さんに似ていますね。

WS000005

ちなみに、SUMIREさん、目の色は、カラコンではないそうです。

WS000006

また、長男の緋美(ひみ)さんはドラムをやっており、すでにcharaさんのアルバムにも参加しているという話です。
今後、プロのドラマーとして活動を始めるようですね。

WS000007

Twitterの写真を観ましたが、とてもイケメンだし、やっぱり目の色がきれいなんですよ。テレビなどでお目にかかる日が楽しみですね。

<スポンサーリンク>


彼女とフライデー?

チャラさんとの離婚については、お互いのホームページにこれからは別々の道を歩くと連名で発表していましたが、実は離婚の原因は、浅野さんの浮気、彼女の存在があったといわれています。

WS000008

とかく熱愛報道絶えない浅野さん。
これまで彼女と噂されたのが、今や俳優の中尾明慶さんと結婚して一児の母でもある仲里依紗さん。

WS000001

それから、モデルの麻宮彩希さん。娘のSUMIREさんと1歳しか違いません。

WS000009

そしてフライデーで話題になったのは、中田クルミさん。
中田さんは「装苑」のモデルをしており、娘のSUMIREさんと同じですね。

WS000010

浅野さんご本人も2人の大きなお子さんがいるとは思えないほど若いですが、とにかく、若い女性が好きなようです。

ハーフ?

さて、そんな浅野さん、クォーターなんですね。
祖父が北欧系アメリカ人なのだそうですが、幼いころは髪の色が金髪に近かったそうで、日本人ではないと自分では感じていたようです。
お子さんたちの目の色って、そんな影響があるのかもしれませんね。

WS000011

金髪の浅野さんの子供時代は、相当かわいかったでしょうね。
ちなみに日本で育っていますので、ご本人の談によると、英語はそれほどでもないそうです。

子供のころからミュージシャンに憧れて、ご本人もバンドで音楽活動をしていますが、俳優業ほど名前は売れていないようです。
Charaさんとの離婚の理由は、この音楽的コンプレックスという記事もあります。

二階堂ふみさんと共演の映画『私の男』でも熱愛の話題が出ましたが、今でもドラマに写真集でも活躍中の浅野忠信さん。
モテるのは、仕方がないのかもしれませんね。

年の差カップル考察

ところで、男性が若い女性を好きなのはいいとして、では、相手の女性はなぜ年上の男性に惹かれるのでしょうか?
ちょっと調べてみたのですが、最近はアラフォー男性にはまる20代の女性が大変増えているそうです。

理由のひとつには40代男性の独身の割合が増えていることもあるのですが、恋学コンサルタントの大木隆太郎さんによると、やはり一番大きな理由は経済的、精神的余裕を上げています。(参考 恋学コラムhttp://koigaku.machicon.jp/column/11748/)

女性から見るとこうして熟成された男性を好む傾向があるのとは逆に、男性は『初めて』というフレーズにとても弱いのだそう。
なので、経験値の浅い20代が好まれるそうですよ。
なるほど。

確かに、男は最初の男になりたがり、女は最後の女になりたがるなんて言葉もありますよね。

そう考えると気持ちはわかりますが、娘と同じくらいの歳ということに抵抗はないものか?と考えてしまいます。
しかしその辺りは男性諸氏にしか理解できない感覚なのかもしれません。

ともあれ、まだまだ42歳の浅野さん。しかも独身です。これからますます魅力を発揮して、この方のモテキはずっと続くのかもしれません。

<スポンサーリンク>




<スポンサーリンク>