益若つばさの子供の名前は?顔が?何歳?学校は?本当の父親は?二人目は深瀬と?

Pocket



益若つばささんのデビューは17歳と遅いものの、モデル時代は絶大な人気を得て、掲載雑誌ポップティーンの過去最高売り上げの記録を残しています。
モデルとしての絶頂期に立った頃、彼女は突然結婚。翌年、第一子を出産しました。
その後、彼女は別居、離婚を経ていますが、芸能活動はずっと継続しています。

益若つばさの子供の名前は?顔が?

人気モデルつーちゃんこと益若つばささんの結婚は人気全盛期の2007年。
WS000014
そして出産はその翌年の2008年4月。
出産年齢は22歳です。若い!分娩室で3、4回いきんだだけで10分もしないで生まれたということですが、さすが若さのなせるわざです。

さて、生まれて来た子供の性別は男の子。長男です。
名前はりおんくん。漢字ではなくひらがなで書くそうですよ。

顔はどちらかというと、男の子なのでやはり旦那さんよりお母さんに似ている気がしますね。
WS000008
元の旦那さんとの結婚中は、割と子供の顔出しに抵抗がなかったようで、ツイッターで心配したファンが子供の顔出しには配慮してねと書いちゃうくらいでした。

お母さんの顔にいろんな噂がありますが、ギャルメイクのイメージと異なり、元の顔がこの素顔なので、すっぴんでちょっとボーイッシュな感じがりおんくんの顔と重なります。

WS000009

整形もかなり言われていますが、彼女の場合、メイクと、遍歴を見ていくとかなり体重の増減があるようで、そのせいで顔の印象がとても変わって見えますね。

元の顔が可愛いので、何もしなくてもいいのにと思うのですが、仕事柄そういうわけにもいかないのかもしれませんね。

画像を見ているうちに微妙な写真も発見しました。

WS000010
仲良しだったんですよねー。
タイプが似ていますから、趣味も似るということでしょうか。

<スポンサーリンク>


何歳?学校は?

お子さんの話に戻ります。
りおんくんの誕生日は4月11日。
年齢は今は8歳ですね。今年小学校2年生です。
幼稚園はドルトンスクールに通っていたという情報があります。

WS000015
ドルトンスクールは日本ではあまりなじみのない教育法ですが、モンテッソーリや他の教育法を取り入れた、子供の自主性や主体性を伸ばす自由教育が本来の根幹となっています。

しかし昨今のドルトンスクールは早期知育教育が主眼のようで、芸能人では神田うのさんや東尾理子さんが熱心に取り入れたことで有名です。

さて、幼稚園を無事に卒園し、小学校に進んだりおんくんですが、学校は私立小学校ということまでは益若さんご自身が公表していますが、学校名までは不明です。

本当に根拠はないのですが、ドルトンスクールなどに通わせるタイプの親御さんが好みそうで、芸能人の子供も多く通っているというところで、和光小学校かなという気もするのですが。

益若さんは若いですし、シングルマザーですので、お受験で名門私立っていうのはあまり考えないかなと思うんですよね。

もちろん、だから和光学園というわけではないのですが、インターナショナルは親が英語を話せないと入れませんし、自分だったら選びそうな小学校、というだけの理由なのですが。

ちなみに、障害と自閉症の噂もありますが、どちらも根拠のない噂ですのでご注意ください。

本当の父親は?

さて、先ほど益若さんが離婚し、シングルマザーである話はしましたが、益若さんの長男の父親はやはりモデルだった梅しゃんこと梅田直樹さん。

WS000016
現在は芸能界は引退されていて、飲食店経営という噂もありますが、はっきりしたところは不明です。

離婚理由ですが、双方に浮気の噂はあったものの、益若さんとの離婚の理由がはっきりせず、離婚時に財産分与の名目で、益若さんから梅田さんに3千万円の支払いが行われたという話があることから、実は、離婚に至った本当の原因は、益若さんの方にあったのではないかと言われています。

WS000017

子供のDNA鑑定を行ったら、梅田さんの子供ではなかった、という話なんですね。
それを裏付けるかのように、梅田さん自身がツイッターで

真実は全て墓場に持っていきます

と語っていることから、公表できない何かがあることはほのめかしているようです。

さて、もしこの噂が真実であると仮定したら、では本当の父親は?という疑問がわきます。
実際、益若さんはこの頃、DaigoさんやNEWSの手越祐也さんとの不倫の噂もありましたが、喜多嶋舞さんと大沢樹生さんの件でも書いたように、本当の父親は誰かというのは、実は母親にしかわからないものなのでしょうね。実際、墓場まで真実を持っていくのは、益若さんの方なのかもしれません。

二人目は深瀬と?

さて、シングルマザーとなって懸命に子育てする姿に惹かれたと、堂々と交際宣言をしているセカオワのFukaseさんと益若さんですが、ここ最近は破局の噂も出ています。
報道では週刊誌に二人が車に乗ったツーショットの熱愛写真がスクープされていましたね。

WS000011

とはいえ、2016年1月にはTwitterで本人たちによって堂々とファンに状況報告をしていますので、さすがにまだ破局はないかなと思うのですが。

WS000013

益若さんは再婚を視野に入れると言われていますが、さらに二人目にも意欲的だという話もあります。
そうすると二人目は深瀬さんとの子供なのかなと思うのですが、どうなることでしょうか。

2chの書き込みの中で個人的に、益若さん、深瀬さん、きゃりーさん、さおりさんについて登場人物全員メンヘラという一言が響いてしまったのですが、なんというか、確かに、全員子供っていう印象があります。
2ちゃんねるで言われているように、全員病んでるとまではいいませんが・・・。

WS000018

益若さんなんか30歳なので、子供って歳ではないんですけどね。

WS000019

あくまで一般論としてですが、男の子と母親というのは、なんというか、子供に許される前提があるというか、息子と母親というのは、どこか恋人感覚が存在しますので、子供が認めているというような言葉に、どこまで意味があるのかと考えてしまいます。

まだ若いので酷な意見かなという気もしますが、本当にわき目もふらず子育てに一生懸命な人って、恋愛のエネルギーも子育てに傾けちゃうものなんですよね。
簡単な言葉にすると『男より子供』ってところでしょうか。

そしてまた、そんな姿を見て惹かれている男性の方も、結局惹かれている部分というのはその女性の母親的な部分であったり、つまりはマザコン的な人格だったりすること場合もあります。

結局は人を見る目という問題かもしれません。
そういう意味で、益若さんも深瀬さんも、しっかり人を見る目があって選んだパートナーだと信じて、三人の幸せを祈ります。

<スポンサーリンク>




<スポンサーリンク>