反町隆史と松嶋菜々子の子供の学校と名前は?お受験と塾?自宅はどこ?マンションは青山?別荘も?

Pocket



この世の中にこんな夫婦がいてもいいのでしょうか。
俳優、反町隆史さんと女優、松嶋菜々子さん。
どんな馴れ初めがあり何をどうしたら妻が松嶋菜々子で夫が反町隆史なんて夫婦が存在するようになるのでしょう。
まるでドラマに出てくるような素敵な夫婦を想像してしまいますが、さらに二人には子供までいるんですよ。
どれだけ美形に育つんだって話ですよね?って、いつまでもぐちぐち世の不公平を訴えていても仕方がないので、そろそろ本題に移ろうと思います・・・

子供の学校と名前は?

反町さん・松嶋さんと言えば、ビックカップルとして騒がれた一方で、そのおしどり夫婦ぶりにも定評があります。

WS000017
松嶋さんと反町さんが結婚したのは2001年2月。
人気絶頂期です。松嶋さんも反町さんも27歳でした。

そして二人の間に最初の子が誕生したのは2004年5月31日。
性別は女の子。娘さんで、長女です。

WS000018

第二子が生まれたのが2007年11月30日。
やはり性別は女の子で次女でした。

「もともと計画的な性格だから、子づくりは仕事の兼ね合いを充分考えたみたいです。特に二人目にかんしては、出産が続くとそれだけ長く仕事を休まないといけないですから、何度もシミュレーションしたそうですよ」(芸能関係者)芸能スクープ、今旬ナビ!! http://www.imashun-navi.com/article/233175364.html

このように綿密な家族計画のもと、二人の子供を出産したようです。

お子さんお二人のお名前は気になる所ですが、公表はされておらず、確たる情報は世に出ていないようです。
ですが、噂では情報がありますので紹介しておきます。

長女に関しては 「 小夜(かなり) 」 ではないか?との噂が流れましたが、有力なのは
長女 沙都 (さと) 9歳
次女 麻耶 (まや) 6歳ですね。LAUGHY http://laughy.jp/1421323023482130254

この他の情報として、

反町隆史さんと松嶋菜々子さんの子供は娘が二人で、名前は
長女が沙都(さと)ちゃん、
次女が小夜(さよ)ちゃんと呼ぶそうです。情ふぉん http://newsjouhousaishin.inupolice.com/エンタメ/反町隆史と妻奥さん松嶋菜々子夫婦仲・子供娘/

この他にも色々な情報が出回っていますが、公式情報としてお二人が発信している情報が無い為、どれが正しいのかはイマイチ分かりません。

年齢は長女が12歳で現在小学校6年生。来年は中学校です。
次女が9歳で小学校3先生です。

二人とも可愛い盛りですね。
気になる学校ですが、マスコミの好奇の目に晒される事なく、しっかりとした教育を受けさせて育てて行きたいという意思の現れでしょうか。

教育熱心な姿勢や、運動会・授業参観にご夫婦で参加されている姿が有名なお二人。
お子様への強い愛情が感じられますね。

WS000028

小学校の入学式の際には、学校前に集まっていた報道陣と衝突する事態にもなったそうです。

だが、入学早々のトラブルを嫌う松嶋は、それを許さなかった。彼女のマネジャーはマスコミとおぼしき車に片っ端から声を掛け「おまえらふざけんなよ!」「どこの社だ!」と恫喝。事務所と話し合いの末、せっかくの写真をお蔵入りさせた社もあったという。それこそ、はた迷惑な話だが……。エキサイトニュース http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20140415/Cyzo_201404_post_16829.html

マスコミ関係者からすればたまった物ではないでしょうが、子を持つ親の立場からすれば当然かと感じます。
注目される芸能人とはいえ、人の親ですからね。

ちなみに、芸能人のお子さんの定番ネタである「〇〇の子供はダウン症なのでは?」という噂。
毎度の事なのですが、やはりお二人のお子さんにも同様の噂はあったようです。
メディアへの露出を極端に嫌うと、この可能性を疑われるようなのですが、勿論全く根拠のないデマのようです。

さて、そのお二人のお子さんは、お受験の末に現在同じ小学校に通われているそうです。

現在、姉妹は揃って小学校は東京女学館に通っています。
長女は慶応幼稚舎を受験して失敗しましたが、結果的にいい学校に入学してるんですね。芸能人の噂話 http://ユウキ919.com/archives/3938

学校は姉妹で東京女学館に通っているということですが、やはりお嬢様ですね。
きっと品のよい女性に育つことと思います。

<スポンサーリンク>


お受験と塾?

さて、お受験の話ですが、先に挙げたように、長女に慶応を受験させるべく、その準備にはかなりの力の入れようだったようです。

「かつては難関私立校を目指すため、“お受験塾”『B』に長女を通わせていましたからね。年間200万円とも300万円ともいわれる高額な授業料も、合格のためには惜しくはなかったのでしょう。当時は一般家庭とかけ離れた超セレブ教育を受けさせていると話題になりました」(芸能レポーター)週間女性PRIME http://www.jprime.jp/entertainment/family/7917

このような事から、松嶋さんの教育熱心さはかなり有名だったみたいですね。

今まで挙げてきた内容から考えても、お子さん達への強い思い入れを感じられます。

その努力の末、幼稚園受験の失敗を乗り越え、小学校受験では姉妹揃って名門女子校に入学された訳ですね。

色々と書いてきましたが、反町さん・松嶋さんの行動原理は、全てお子さんへの愛情や教育にあるように感じられます。

一部報道では二人の収入格差が関係悪化を招いているだとか、離婚するのではなどと憶測を呼んでいるようですが、お二人のお子さんへの愛情を考えると、それはまずないだろうと感じました。

様々な世間の評価はありますが、私としては反町さん・松嶋さんには家族仲良く過ごされている姿を、そしてお二人が以前のようにバリバリご活躍される所を見ていたいですね。
今後のご活躍に期待します!

反町隆史と松嶋菜々子の自宅はどこ?マンションは青山?

さて、反町隆史さんといえば、2015年10月からは人気ドラマ「相棒」のseason14にて水谷豊さんと共演していましたね。
私はこのドラマがすごく好きで全部見ているのですが、持ち前の演技力で熱演されていた姿は記憶に新しいです。

WS000019

そんな反町さんですが、ジャニーズ事務所に所属していたという過去もあるそうで、当時は「光GENJI」のバックダンサーも務めていたようです。
ジャニーズ時代の画像を見ることもできます。

WS000020

当時はまだ中学生らしいのですが、とてもかわいいですね~。

同期メンバーには現在も大活躍の「TOKIO」や「V6」も所属していたそうなのですが、残念ながら反町さんは問題行動があったらしく、ジャニーズをクビになってしまったそうです。

アイドルグループのメンバーとしての反町さんは見られませんでしたが、復帰後のすばらしい演技や歌でのご活躍はすばらしい限りです。

また、あくまでも噂レベルですが、岩城滉一さんとお顔立ちが非常によく似ている為、「親子なのでは?」などという噂も飛び交っていた時期があるようです。

WS000022 WS000021
実際はただの憶測で、全く赤の他人なんだそうですが…。

さて、一方の松嶋さんです。

WS000024
反町さんとは「GTO」での共演が馴れ初め。反町さんからの猛アタックを受けて交際・結婚に至ったそう。
当時の結婚会見の映像も残っていました。Youtubeで動画を観ることができます。

ドラマ「やまとなでしこ」や多数のCMなどでご活躍のお姿が印象的でしたが、その美しさは誰もが認める完璧ぶり。

WS000023

そんな松嶋さんですが、今回色々と調べていると、過去にとんでもない黒歴史があったんだとか。

とんねるずの冠番組で有名なバラエティ番組「とんねるずのみなさんのおかげです(当時)」に、デビュー当時の松嶋さんが出演されてそうなのですが、その当時の様子がこちら。

黒歴史というのはまさにとんねるずの番組内での
「近未来警察072」というコーナー出演のこと。
まだ名前が売れていなかったせいか、このコーナー内で松嶋菜々子さんはとんねるずの二人にやりたい放題いじめられています。
そしていじめられながら卑猥なセリフを言うのがお決まりのパターンだったようです。
台本があってのことでしょうが、それにしてもあまりにもひどいです。
現在の松嶋菜々子さんからは想像もできませんし、当然消したい過去になるでしょう。
松嶋菜々子さんはフジテレビに対して、「この件に触れたら一切フジには出演しない」
と通達しているくらいの黒歴史のようですね。最新エンタメ速報 http://suke-up.com/1936.html

他にもデビュー当時は出っ歯だったのが現在は入れ歯なのでは?といった話もあり、ビッグカップルと世間を驚かせたお二人ですが、デビュー当時は色々あったんですね。

この世界、売れるのは大変な世界だということがわかります。

さて、そんなお二人のお住まいですが、かつては神奈川県逗子市に300坪の豪邸を構えていらっしゃいました。

しかし、後に書きますが、松嶋さんはお子さんの教育に非常に熱心で、お子さんの進学の為に神奈川県の豪邸を別宅とし、都内にお引っ越しされたんだとか。

現在の自宅は東京都の渋谷区のマンションで、住所は「ガーデンパサージュ広尾」で住所は渋谷区広尾3-8-11。芸能人の噂話 http://ユウキ919.com/archives/3938

調べておいて何ですが、まさかここまで詳細な住所が出回っているとは思っていませんでした…。

WS000026

しかし、更に調べたところ、隣人とのトラブル・訴訟問題などが発生した為に現在はこちらのマンションからも引っ越し、現在は広尾界隈に在住なのだそうです。

マンションの場所は青山にあるのではないかと言われている反町さんと松嶋さんのご夫婦ですが、実際、そのエリアにお住まいなのではと思われます。

別荘も?

都心に自宅を構える反町さんですが、実は琵琶湖に別荘も持っているそうです。

WS000027

嘘か本当かは分かりませんが、奥様である松嶋さんの活躍ぶりとご自身の最近の露出度合いに引け目を感じて、よくこちらの別荘に避難し、趣味の釣り(バスフィッシング)を楽しんでいらっしゃるんだとか。

私としては、最近はドラマ出演の頻度こそ下がっていましたが、先に挙げた「相棒」への出演、そして次シーズンへの継続の可能性を残した終わり方をしているので、反町さんには今後もぜひご活躍頂きたい所です!

そしてできればこの絶世の美男美女夫婦のお二人の子供の顔を見てみたいと心から切望します!

<スポンサーリンク>




<スポンサーリンク>