瀬戸朝香の夫、井ノ原快彦との子供の人数と名前は?幼稚園は?家が御殿?お受験考察

Pocket



こんにちは。今回お送りするのは瀬戸朝香さんに関する話題です。

瀬戸朝香さんが結婚した相手は、ご存知と思いますがV6の井ノ原快彦さんです。
結婚したのは2007年9月29日…

瀬戸朝香の夫、井ノ原快彦との子供の人数と名前は?

二人の交際がスタートしたのは1995年ですから12年間愛を育んだことになります。

この間には破局したこともありました。5年ほど離れていた期間があるといいます。
しかし、2005年に夫の井ノ原さんが交際宣言をしました。
結婚記者会見はジャニーズ事務所は初という、2人揃っての会見。

WS000008

井ノ原さんのプロポーズの言葉は『結婚して下さい』というストレートなもの。

WS000009
そして、結婚を決めた理由は『この人を幸せにしたいと思い始めた』から。
なんか、もう、イノッチらしくていいですよね。この時はメンバーも事務所も、そしてファンもとても喜んでくれたということです。

インタビューに答えて、子供は3人欲しいと言っていた二人。

今のところ、2人生まれています。
2010年3月2日に長男を出産。
昨年の2013年、11月22日に長女を出産。

顔写真も名前も、知りたい方が多いと思うのですが、非公開になっています。
それでも、瀬戸さんのオフィシャルブログで様子がうかがえますよ。瀬戸さんの赤ちゃんの頃の画像を見ることもできます。

WS000010

アメブロによると、二人目の出産のときは、実家のお母さんが手伝いに来てくれたそうです。
そして退院後にいきなり息子くんのお弁当を作って、読者を驚かせていました。

WS000011

瀬戸さん、ずいぶん元気なママです。まだ37歳ですし、旦那さんの井ノ原さんもまだ38歳です。高齢出産でも3人目なら、するっと産めそうですよね。

<スポンサーリンク>


幼稚園は?家が御殿?お受験考察

さて、息子くん、お弁当を持って行っているということは、どこかに通っているということですね。
調べて見たら、息子くんはどうやら目黒区自由が丘にある『若草幼稚園』に通っているようです。自宅もこの辺りでしょうね。

ちなみに瀬戸さん、この幼稚園に入れるために、併設されている保育園に息子くんが4ヶ月から入園させたそうです。
それで後から幼稚園の受験コースの方に移行できるらしいので、しっかり考えていますね。

幼稚園で一生が決まることがありますから、大切です。特に二人とも、忙しくて学校にちゃんと通えなかったことで苦労があったようですから、子供に対しては教育熱心なのでしょう。

今でも幼稚園の願書を取りに行くのに夜中から並ぶようなところがあったり(願書に番号が振ってあり、早いと意欲が認められるそう)、幼稚園のお受験戦争は本当に大変そう。

そこで母親たちはお受験の前の年、 何万もする紺のお受験スーツを買い、 プレスクールに入れるための抽選やら面接やらに詰めかけます。
受ける可能性があるすべての幼稚園の見学、バザー、運動会に、 紺のスーツで、子供をつれて出かけます。
まだ2歳の子どもを、母子分離の練習、お名前が言える訓練のために、 幼児教室に入れる人もいます。
港区議会議員 清家あいのブログより引用 http://ameblo.jp/aizeye/entry-11022293398.html

こうしてみると、都内は特に大変そうです。子供も親もストレスが溜まってしまいますね。最近はさすがに殺人事件は聞きませんが、幼稚園のお受験で殺人ということもあったんですよ。瀬戸さんたちは目黒区にお住まいですが、このブログを見ると、港区は3年保育枠の幼稚園の数が少ないそうです。こういった問題も、早々に解決されるとよいですね。

そんな瀬戸さんと井ノ原さんの結婚生活ですが、生まれたばかりの娘ちゃんも連れて、家族4人でイタリアンレストランで食事をする様子をフライデーが報じていました。
会話の内容も普通の夫婦と変わらず、フライデーの記者でさえ、見ていて微笑ましかったということです。

そんな家族4人が住む自宅は、薬丸裕英さんの『はなまる御殿』のようですが、やはり『あさイチ御殿』と呼ばれていて、地下1階に地上2階の3階建て住宅

庭園と呼べるような和テイストの庭も含め、総敷地面積は300平方メートル

住みやすくするためにリフォーム中ということでしたが、もう終わったころでは。

きれいになった自宅での家族4人での生活は、想像するとドラマのワンシーンのようですね。 こんな瀬戸朝香さんと井ノ原快彦さんの、今後の活躍に注目です!

<スポンサーリンク>




<スポンサーリンク>