山瀬まみの妊娠、子供は?不妊症?夫の仕事は?歯が?年齢は?過食嘔吐?摂食障害?


山瀬まみさんが結婚したのは1999年、29歳の時でした。
その前に3年間同棲生活をしていたそうですが、週刊誌にキャッチされることもなく、結婚を発表します。子供は…

おらず、この記事を書いている2014年で山瀬さんは45歳。
結婚してから15年が過ぎますが、これまで妊娠の報告もありませんでした。

そのため、不妊症の噂が囁かれています。
この15年の間で、不妊治療を行っていたという情報と、そしてめでたく妊娠したと取り上げている一般のサイトもあるのですが、山瀬さんご自身が公的な場所で不妊治療と妊娠について公表した事実はないようです。

ただ、不妊症の定義が『妊娠を望んでいながら2年以上妊娠しない状態』とあります。
山瀬さんは子供を欲しがっていましたので、不妊症ではあるのだと思います。

山瀬さんの旦那さんは、お名前だけ聞くとあまりなじみがないかもしれませんが、笑っていいともでいいとも青年隊をしていた中上雅巳さんです。顔は見ればわかる人が多いかもしれません。

WS000007

現在も俳優として、主に舞台で活躍していますし、とてもイケメンでいらっしゃるので、きっと二人のお子さんならかわいいと思うのですが…。

山瀬さんの不妊症の原因ともいいきれませんが、山瀬さんはヘビーな愛煙家で、歯が黒いという噂もあります。

WS000008

これは不妊の重要な要因とされており、そのために起きる血行不良により、男性は精巣が、女性は卵巣が影響を受けます。

体外受精においても妊娠率が20%低下します。

さらに、女性ホルモンの低下、無排性卵月経も引き起こしますので、生理が毎月来ていても、無排卵での出血ということもあり、安心はできません。

そして統計によると閉経平均年齢が早いことも知られています。

山瀬さんは今年46歳。
46歳ならまだ、初産でも出産している人もいます。
しかし40代から閉経する人もおり、子供が欲しいなら最後のチャンスの数年、ということになると思うのですが…もう諦めたのかもしれませんが、山瀬さんの赤ちゃん、叶うなら見てみたいですね。

また、山瀬さんには過食嘔吐あるいは摂食障害の噂があります。
顔が丸くてふっくらした印象ですが、実は体は非常に細いのです。

WS000009

足がとても細いですよね。
過食嘔吐、摂食障害は上半身に対して下半身が細いのも特徴の一つです。

また、先ほどお伝えした歯の状況ですが、過食嘔吐でも歯が浸食されます。

吐いた物の中には胃酸が多量に混じっています。
嘔吐を繰り返すと、胃酸が歯の表面にあるエナメル質を溶かし粗造(ボソボソ)になってきます。
また、歯と歯の間が広くなってすき間が出来たり、歯の詰め物やかぶせ物が取れたりもします。過食症の無料在宅相談 http://sessyokusyougai.net/kaisetsu/gappeisho0.html)

 

明るくて元気なキャラが売りの山瀬さんですから、子供が生まれたらさぞや賑やかで楽しい子育てを行いそうですよね。

ですが、妊娠して元気な赤ちゃんを産む以前に、健康的な食生活と、まずはご自身の体を健康に整えてもらうのが一番の願いです。

<スポンサーリンク>

<スポンサーリンク>