杏と東出の双子の名前は?一卵性で性別は?早産で未熟児?不妊治療で出産? 病院は?写真も?


nhk連続ドラマ「ごちそうさん」や舞台「ファントム」などの数多くの人気作品に出演している女優の杏さん。
ご存知の方も多いと思いますが、お父さんは国内外から高い評価を受けている俳優の渡辺謙さんです。
ドラマや映画での活躍も素晴らしいのですが、バライティ番組にもレギュラー出演するなど女優以外の仕事でも高い実力を発揮し今後の活躍が注目されているのではないでしょうか。

一方、夫はモデルから俳優になった東出昌大さんです。
高校時代からモデルとして活躍をしていたのですが警察官への憧れから大学へ進学するも、1年で中退しジュエリーの専門学校へ進んだというエピソードがあります。
また、映画『クローズ』やドラマ『リセット』での演技が大根で下手なんてことも耳にしますが、俳優のデビューも2012年からなのでこれからの成長が楽しみです。

そんな2人の関係が発覚したのは、2014年に女性セブンやフライデーに熱愛デートの様子が掲載され・・・

杏と東出の双子の名前は?一卵性で性別は?

しかしフライデーで暴露される前に、落語家の露の都さんがブログにアップした写真の中で、杏さんが指輪をしていたことから一気に画像が流失し、ブログの画像は削除したものの、拡散されるのを止めることは出来なかったようです。

出典http://zurasitemiru.blog.so-net.ne.jp/

出典http://zurasitemiru.blog.so-net.ne.jp/

そうして熱愛が報じられた年の年末に、彼女と東出さんが2015年の元日に結婚することがメディアに取り上げられ、後にFAXで正式に結婚の報告をしました。
予定通り翌年1月1日に婚姻届を提出し、晴れて夫婦となったのです。

出典http://zurasitemiru.blog.so-net.ne.jp/

出典http://zurasitemiru.blog.so-net.ne.jp/

結婚式は自然豊かな愛宕神社で行われ、友人であるTAOさんがインスタにて写真を公開しています。
また、その画像から見てわかる程の幸せな式に、Twitterでは両者を祝福するツイートがされていました。

出典http://by-s.me/

出典http://by-s.me/

このような流れで結婚した二人ですが、早くも結婚から約1年後の2016年、所属している事務所を通じて双子の赤ちゃんを妊娠している事が発表されました。
そして5月16日に無事双子のお子さんを出産されました。

そこで気になるのは名前と性別ですが、名前は未だ公式に発表はされていません。
しかし、一部の報道では歴史好きな彼女が「鼎(かなえ)」と付けたいと言っていたことから、この名前を授けるのではないかと噂されています。
しかし双子が生まれたのでもう一つ名前を考えなければなりませんので、双子にどんな名前を付けるのか楽しみですよね。

性別についてはどちらも女の子のようです。

また、双子ということで一卵性か二卵性か気になっているファンも多いのではないでしょうか?
二卵性は2つの受精卵で生まれますので、双子でも性別や血液型が違うのですが、一卵性は1つの受精卵が2つに分かれますので同じ性別や血液型になります。
彼女のお子さん達は性別がどちらも女の子ということもあり、一卵性の双子の可能性が高いと思われます。
2人のお子さんですので、きっとどちらも素敵な女の子に育つのかもしれませんね。

<スポンサーリンク> 

早産で未熟児?不妊治療で出産?

無事に双子のお子さんを出産した杏さんなのですが、実は出産予定が夏頃だったようで、早産になりました。

出典http://poccyary.com/

出典http://poccyary.com/

身長・体重・出産日などは一切公表はされていませんが、早産のため未熟児として生まれ病院で保育器に入ったと思われます。
では何故早産になってしまったのか、良く妊娠から出産までを「十月十日」なんて言われますが、やはり双子となると母体にかかる負担も多くなります。
なので双子を妊娠された方は、母子共に負担をかけないために予定よりも早く帝王切開で出産をするそうです。

夫婦も子どもや彼女への負担を考え、早産を受け入れて出産をしたのかもしれませんね。
ただ、情報があまりありませんので杏さんがどういった方法で出産をしたかわかりませんが「母子ともに健康である」と言われていましたので、特に心配はないのかもしれません。

そんな双子を妊娠して無事に出産をしたのですが、一部では不妊治療を受けていたのではと言われています。
何故こんな噂が広まったのか?これは彼女が双子を妊娠した事が噂の出処のようです。と言いますのも、不妊治療で使われる薬があるのですが、その薬を使用した場合内服ですと約5%、注射では約20%で双子が生まれる確率があるようです。

そういった事もあり、彼女が不妊治療を受けていたと言われる様になったのではないかと考えられます。もちろんそういった治療をしなくても双子を授かる事はありますので、安易に結びつける事は出来ませんね。

病院は?写真も?

初めての妊娠が双子ということもあり、病院も実績や設備の整った病院での入院や出産だと考えられます。
では、どこの病院なのか気になりますが、もちろん公表も何もされていません。
しかし、設備や環境面の事を考えますと、3つの病院が候補にあがりました。
まずは天皇家御用達である「愛育病院」

出典http://www.aiiku.net/

出典http://www.aiiku.net/

そして多くの女優さんが選んだと言われる「山王病院」

出典http://itot.jp/

出典http://itot.jp/

最後に1部屋で全て出来るLDRを導入している「聖路加国際病院」です。

出典http://kengaku.residentnavi.com/

出典http://kengaku.residentnavi.com/

もちろん他にも多くの病院があるのですが、この3つが有力視されています。

そんな有名病院で、先程も書いた様に未熟児のため入院をしている双子の為に病院へ入る姿が目撃されています。

また、夫と仲睦まじく散歩する姿も写真に撮られていますが、どちらも親になったと言う喜びが感じられる姿をしていました。
仕事もあると思いますが、子供のために通院するのは大変な事だと思います。
しかし、双子は順調に大きくなっており退院も近づいているようです。いつかは家族揃った姿や写真が出てくる日があるのかもしれませんね。

母親の渡辺由美子さんが新興宗教である「釈尊会」に多額の寄付をしたことが原因で渡辺謙さんと離婚をしたと言われていますが、そんな母親を支えたのは彼女であり、由美子さんも彼女の結婚にはとても喜んだと言われています。
現在は何をしているのかはわかりませんが、母娘の交流は今でも続いているのではないでしょうか?
また、夫婦で出演したテレビ番組「がんばった大賞」では、仲の良い姿にTwitterなどでは「やはりお似合い」等のコメントが上がったようです。
双子ということもあり、子育ても大変なのかもしれませんが夫婦で支えあって、今後の活躍がますます期待できますね!

<スポンサーリンク>

<スポンサーリンク>