向井理と国仲涼子の子供の性別と名前?馴れ初めは共演のドラマ?結婚式は?家は横浜?


旦那さんはバーテンダーから芸能界へと異色の経歴を持つイケメン俳優の向井理さん。
その演技も然ることながら、甘いマスクと高い身長が多くの女性のハートを鷲掴みにしたと言って異論のある人はいないでしょう。
多くの作品で主演を果たしており、NHKの朝ドラ「とと姉ちゃん」にも出演をしていましたね。
「磁石男」などの男シリーズかと思うようなタイトル、「神の舌を持つ男」も近々放送されますので、彼の活躍からまだまだ目が離せませんね。

一方、お嫁さんの国仲涼子さんと言えば数々のドラマやCMで活躍する女優です。
男性からの人気も高いのですが、コーディネートや髪型を参考にする女性ファンも多いようです。
その演技も注目されており「ちゅらさん」のように明るい役から「マリッジ」の様に悪女を演じるなど、高い演技力を持っています。
また、自身が出演したドラマのテーマソングで歌手デビューをするなど、その活躍は留まることを知りませんね。
そんなお二人が結婚をしたのが2014年・・・

向井理と国仲涼子の子供の性別と名前?

当時「結婚したい男性1位」だった向井さんと、その美しさで人気だった国仲さんというビッグカップルの誕生に、多くのファンが喜ぶとともにショックを受けた事だと思います。

Ws000015
どれだけ多くの男女が泣いたことかと思いますよね。
余談ながらデビュー当時から向井さんのファンだった友人は、この世の終わりのように泣き崩れており慰めるのが大変でした。
それでもすごいと思ったのは、彼女から『相手が国仲涼子さんなら仕方ない」という言葉が出たことですね。
向井さんの女を見る目を信頼しているのでしょうし、国仲さんを同じ女性として魅力的な方だと認めているということですから。そうは言っても、もしも二人が離婚したと聞けば喜ぶのではないかと想像しているのですが・・・

さて、そんな2人が結婚した翌年の2015年、国仲さんの妊娠が発表され、そしてその年の9月30日に双方の所属事務所を通じて第一子が誕生したと報告しました。

WS000007

国仲さんの出産年齢が36歳で、高齢出産となりました。
出産年齢を考えますと様々な障害の可能性も心配されましたが、母子ともに健康のようで何よりです。

お子さんは元気な男の子のようですが、残念ながら詳しい誕生日や名前などは公表をしていませんでした。

もちろん画像や写真もありません。
やはり影響力のある芸能人の子供ですので、公表をしてしまうと様々な事に巻き込まれる可能性がありますから、子供にを守るためにこれからも情報は一切公表はしないのではないかと私は思っています。

しかし、両親がイケメン俳優と美人女優ですので、きっとカッコいい男の子に育つのかもしれませんし、父と母から素晴らしい名前を授けてもらったに違いないでしょう。

<スポンサーリンク> 

馴れ初めは共演のドラマ?

2人の馴れ初めはドラマ「ハングリー」での共演が切っ掛けでした。
ドラマの役では冷め切った恋人同士を演じており作中では結ばれる事は無かったのですが、現実では距離が少しづつ縮まり恋愛に発展したそうです。

もちろん世間には隠しながらの交際だと思うのですが、2人の熱愛を2012年にフライデー、2013年に女性セブンなどの週刊誌が報道したことで交際が明るみに出たのです。

WS000009

一時期、同じ明治大学出身でありドラマで共演した原田夏希さんや、キスシーンで話題となった北川景子さんなどが彼女と噂されていた向井さん。

では国仲さんとの結婚を決めた理由は何なのでしょうか?

WS000010
様々な理由が囁かれて居ますが、仲の良い俳優である小栗旬さんの結婚や子供の話を聞いたのが切っ掛けだとか、国仲さんが結婚に対して煮え切らな態度を取る彼に「逆壁ドン」をして思いを伝えたとか言われています。
それはちょっと見てみたい気がしますね(^^)
意志の強そうな国仲さんにぴったりのエピソードです。
どんな理由にしても、お互いが惹かれ合った事には間違いなさそうですので、これからも良い夫婦として幸せになってもらいたいですね。

結婚式は?家は横浜?

お互い多忙ですし、お子さんも産まれたことから未だに結婚式はしていないようです。
式はしていませんが、やはり結婚前に両家の家族を交えた会などはしているかもしれませんね。
向井さんのビシっと決まった衣装や、国仲さんのウエディングドレスを見てみたいと思うファンの方は多いと思います。

WS000011
しかし、入籍してから何年も経ってから結婚式を挙げる人が居るように、もしかしたらお互いが落ち着いた頃に結婚式をするかもしれません。
子供にも恵まれて幸せな家庭を築いている夫婦ですが、現在は何処に住んでいるのか気になります。
しかし、もちろん情報は一切出てきません。
流石に今後の芸能活動を考えると国仲さんの出身地である沖縄ではないようですので、もしかしたら旦那さんの出身地の横浜に家を持っているのかもしれません。
私の憶測ですが、きっとお子さんの事も考えた良い家に住んでいると勝手ながら思っています。
お花見やベビーカーの目撃情報なんかはあるですけどね。

WS000006

結婚をしても人気が衰えることのない向井理さん。
松本清張作品の「黒い樹海」では良い評価や感想を受けていますが、「s-最後の警官」での演技については少し低い評価を受けてしまっています。
また、視聴率の取れない俳優とも報道された事もあります。
特に2ちゃんねるでは彼に対するスレッドが多く立てられていますが、逆に非公式であるもののファンサイトも存在しています。
演技等に色々と言われていますが、向井さんもまだ34歳ですのでこれからもっと味のある俳優さんになると思います。
妻の国仲涼子さんも、メディアに露出すると「以前よりも老けた」とか「劣化」なんて言葉をネットや2hcで見かけますが、そんな風には見えないというのが正直な感想ですし、むしろ美しさは増していると個人的には思っています。
子供も産まれてこれからが頑張る時だと思いますので、これからも向井理さんと国仲涼子さんの活躍が楽しみですね。

<スポンサーリンク>

<スポンサーリンク>