真田広之と手塚理美の子供は現在?学校?バンド?離婚の原因は?葉月里緒菜と?


真田広之さんと手塚理美さんは元夫婦。
一時代を造ったトレンディドラマで活躍したお2人です。
熱愛から結婚に発展し、子供にも恵まれた二人ですが、結婚生活は7年で終止符を打ちます。
2016年7月7日、手塚さんは情報番組『ノンストップ!』にVTRで出演し、真田さんとは嫌いで別れたわけではない、復縁も考えられるという発言をしていました。
この時リアルタイムで観ていたのですが、なんだか懐かしい顔だなと思い、今回はこの真田広之さんと手塚理美さんという元夫婦について取り上げてみたいと思います。
真田さんと手塚さんが結婚をしたのは1990年で・・・

真田広之と手塚理美の子供は現在?学校?バンド?

まずはお二人について。
現在では国内だけでは無く海外での活躍も注目されている俳優の真田広之さん。
WS000011
映画などでのアクションも然ることながらドラマ「高校教師」などで見せる演技も評価されており、「ラストサムライ」では共演したトム・クルーズがその演技に絶賛しつつも真田さんが活躍したシーンをカットさせたという噂まであるほどです。

また、海外での活躍をするためにネイティブに近い英語を身につけ、作品やインタビューなどで発揮されるその英語力はとても素晴らしいと評判です。

YouTube等に彼が流暢に話す英語の動画もありますので、気になる方は検索して見て下さい。

一方、元妻である手塚理美さんは中学時代からモデルや歌手として活躍しており、その後女優として人気となりました。
WS000012
ところで彼女の画像を見てみると、少し歯並びが? と感じますね。
当時は妊娠と出産によって歯がガタガタになったのではと言われていましたが、この、妊娠によって歯がスカスカになるというのはまったくの誤った情報なのだそうですね。

歯からカルシウムが溶け出すことはまずあり得ません
万が一、そういうことが起こる場合は、その前に骨がぼろぼろになっているはずです。
骨は代謝しますが、歯は代謝しないからです。
出産により歯がぼろぼろになる原因はいくつか考えられます。
1,食事回数の増加
2,つわりによる酸食症
3,つわりによる口腔内清掃状態の悪化
4,酸味食品の嗜好変化による口腔内の酸性化
5,子育てによる自分への時間への減少による口腔内清掃状態の悪化
などが原因と思われます。歯科相談室 http://www2.ha-channel-88.com/soudann/soudann-00063623.html

このように、歯科の先生が説明していますので、手塚さんの歯並びについては、子育てや、もしかしたら、元夫の真田さんとの離婚の原因がストレスとなって関係していたかもしれませんね。

多くの芸能人が歯を治したり矯正したりする中で、あえてそのままにしているところも自然体な美しさを持つ彼女の魅力なのだと思います。
ネット上では「若いころに比べて劣化した」などと言ったコメントを見かけますが、女優としても女性としても経験を重ねた色っぽさが出ているのではないかと私は感じています。

さて、真田さんと手塚さんが結婚をしたのは1990年で、結婚式は「ふぞろいの林檎たち」にて手塚理美さんが共演していた時任三郎さんと二組一緒に行うなど珍しい式で注目を浴びました。
WS000013

結婚の後に気になるのはお子さんについてですが、夫婦の間には2人の息子さんがいます。

名前は長男が奨之(しょうの)君で次男が日南人(ひなと)君です。
フジテレビの番組「うちくる」に兄弟で出演もしています。

現在はどちらも親のもとを巣立ったようで、手塚さんは兄弟の子育てでセーブしていた仕事もこれからは本格的に始めると言っていました。

兄弟の年齢は2016年にそれぞれ24歳と21歳と言われていますが、残念ながら何処の学校に通学、また、卒業したのかは公表されていませんでした。

噂では中学・高校と成城へ通っていたとか日大豊山だったとも言われていますが、はっきりしたことは判明していません。

やはり真田さんという日本を代表する俳優のお子さんですので、そういった情報は公にできないのでしょうね。

一時期、赤西仁さんが2人の子供ではないかと言われたことがありましたが、これはドラマでの共演が原因のデマでした。

また、長男はバンド活動を行っているということですので調べて見ますと、VOICELANDというロックバンドの画像が出てきました。
WS000015
引用元 VOICELAND https://www.ltm.jp/artist/VOICELAND
もう少し調べるとギター担当が手塚奨之という名前で、生年月日も計算すると先ほど書いた年齢と同じになりますし、顔も同じように見えます。
WS000016
引用元 VOICELAND https://www.ltm.jp/artist/VOICELAND
気になる方は画像等を検索して実際に見てみて下さい。

<スポンサーリンク> 

離婚の原因は?葉月里緒菜と?

2人のお子さんにも恵まれ幸せな家族を手に入れた真田さんですが、結婚してから7年後に離婚をしています。

離婚の原因はどうも彼の浮気のようで、お相手は妻と同じ女優の葉月里緒菜さんでした。
WS000018
真田さんと葉月さんは映画『写楽』の共演が切っ掛けで出会い、そのまま関係を持ったと言われています。
WS000019
しかし、不倫現場を週刊朝日に報じられた事で明るみに出てしまい、手塚さんと約1年半の別居の後離婚が成立しました。

この離婚はワイドショー等を賑わし、不倫相手だった葉月さんの相手に奥さんがいても大丈夫といった過激な発言もあってか更に拡大することになりました。

また、葉月さんには多くの男性との噂があり、真田さんの他にもイチローさんなどとも交際があったと噂されるまさに「魔性の女」と言われるのも納得です。

そんな彼女も今では結婚をして娘を出産して、良い奥さんと母親をしていると言います。
WS000020
また、現在ではドラマなどに出演するなど少しづつ芸能界復帰をしているそうです。昔のキツさはすっかりと影を潜め、今では落ち着いたみたいですね。

ちなみに結婚前の事ではあるのですが、手塚さんも佐藤浩市さんとの不倫疑惑が浮上した事がありましたね。
WS000021
佐藤浩市さんも離婚協議中であったものの妻子がいましたので、手塚さんも夫の事をあまり責めなかったのはそういった背景があったからかもしれませんね。

真田さんは離婚後に元彼女として鈴木京香さんとの交際や再婚が報じられていましたが、こちらは互いに忙しい毎日をおくる中でのすれ違いが原因で破局をしています。
WS000022

別れを体験した2人ですが、現在でも関係は良好のようで家族で食事に行くなど交流が続いているようです。また、手塚さんは元夫との復縁についてヨリを戻しても良いと言う発言もしていますが、アメリカで俳優として活躍する彼の妨げにはなりたくなとも言っています。

元妻のそういった思いや今の距離感だからこそ、真田さんも俳優の世界で頑張れているのではないかと思います。

若い頃から注目されている真田広之さん。
身長170センチと海外に出れば低い方なのですが、それを凌駕する程の演技でとても大きく感じます。
現在では海外での活動が中心のため、日本での活躍は少ないので近況はあまりわかりませんんが、年齢と共に味のある俳優になっていますのでこれからも様々な作品で多くのファンを楽しませてくれることでしょう。
また、よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属となった手塚理美さん。今何してるかはまだ準備中かと思いますが、こちらも今後、本格復帰を目指して頑張っているようです。お二人の今後の活躍が楽しみですね。

<スポンサーリンク>

<スポンサーリンク>