安室奈美恵の息子が現在は大学?年は?顔の写真が?親権は?母の事件の真相は?交通事故?

Pocket



沖縄県出身のアーティストでは一番有名と言っても過言ではない安室奈美恵さん。
小室哲哉氏プロデュースの元、彼女の歌は幅広い年齢層に人気となり多くのドラマや映画でも使用されて来ました。
特に安室さんの曲は結婚式で使われる事が多く、歌詞や歌声がこれからの幸せを感じさせるものとして未だに支持されています。
また、彼女のアイメイクや細い眉毛、金髪などの髪色や服装に憧れて真似をする「アムラー」と呼ばれる女性たちが多く存在し、社会現象となった事もありました。
それだけ影響力のあるアーティストとして有名になった安室さんは、1997年にTRFのSAM(以下サム)さんと結婚、そして同時に妊娠していることが発覚して注目を浴びました。翌年には息子さんも生まれ・・・

安室奈美恵の息子が現在は大学?

安室奈美恵さんのデビューは1992年。

WS000045

今や懐かしい感じもするダンスグループ、SUPER MONKEY’Sのセンターでした。

WS000046

若い頃に比べたら劣化したなんて言う人もいるようですが、画像を見ると38歳になってもなお年齢を感じさせないプロポーションや美脚で、現在も多くの人を魅了していると思います。

WS000054

さて、1997年に結婚した安室さんとTRFのサムさん。

WS000047

しかし順風満帆だと思われた幸せな結婚生活も、約5年ほどで終わりを告げます。

その離婚の原因についてはまだまだ活動をして行きたいという安室さんと、家庭に入って欲しいという願いを持った夫とのすれ違いが理由のようです。

実はサムさんの実家は病院を営んでおり、昔ながらのかなり厳しい両親だったそうで、家庭や子育てをしっかりとして欲しいという旦那側の親族からの重厚に絶えられなかったため離婚したとも言われています。

このように離婚という形になってしまいましたが、結婚の翌年の1998年には男の子が誕生しました。名前は温人(はると)君です。
他に兄弟はおらず長男だけの一人っ子となるようです。

WS000048

子供の行っていた学校について、息子の学校は千葉県木更津市の暁星国際高校に通っていたと言われています。
こちらの学校は小中高一貫のようで、英語などの外国語に対して力を入れている学校のようなのです。
また、母親も琉球空手の経験者で、その影響で息子も空手をしていたとも言われています。

年は?顔の写真が?

次に今は何歳? と思って調べて見ますと、1998年生まれと言うことですので今年(2016年)で18歳になりますね。

18歳になるということは今年で高校を卒業していますが、残念ながら大学に進学したのか、そして学校名などはわかりませんでした。

そしてネットで一番騒がれているのがそのお顔です。
しかし、こちらも残念ながら一切公表をされておりませんし、彼の卒アル写真などを探す方も多いようですがやはり顔がはっきりしている画像は、何処にも見当たらないようです。

WS000049

それでも噂では親譲りのイケメンマスクに身長も高く、そして勉強も出来ると言われています。

もしかしたら母親の背中を見て育っていますので、芸能界進出なんて日が来るかもしれませんね。

<スポンサーリンク> 

親権は?

女手一つで育てられてた息子さんですが、サムさんとの離婚直後は子供の事を考え元夫が親権を持つことになりました。

WS000050

冒頭にも書いたように元夫の実家が病院と言うこともあってか、子供を跡継ぎにしたいという彼の母親の思いもあったのではないかと思います。

離婚後も元旦那と同じマンションで生活をしていた安室さん、週替りで子供の面倒を見るというスタイルで生活をしていましたが、サムさんが多忙となり彼女が中心で子育てを始めた頃に彼が新しい恋人と再婚するのでは? という話が浮上してきました。

そして2005年に彼女が家庭裁判所を通じて親権を自分に移すことになり、それからは安室さん1人で子育てをすることになったのです。

親権と言うのは難しい問題ですが、この場合は彼女に移った事はお子さんにとっても良かったのかもしれませんね。

ちなみにサムさんも再婚して子供を授かったようですが、安室さんも元彼との熱愛が報道されたこともあります。

しかしどちらも結婚までは結びつきませんでしたし、現在は仕事が彼氏なんて考えているのかもしれませんね。

母の事件の真相は?交通事故?

1999年に彼女にとって最悪の出来事が訪れてしまいました。

それは実の母親の死というあまりにも大きな衝撃だったのです。

WS000051

それも事故では無く親族の犯行による事件ということもあり、当時のニュースやマスコミに大きく取り上げられましたし、この影響によって彼女は一時期活動を休止し引退までも考えたようです。

彼女の母は恵美子さんと言い、白人の父を持つハーフとして生まれました。

安室さんを含む1男2女を最初の夫との間に授かりましたが、約9年後に離婚をしています。

それから10年後に再婚をしましたが、そしてこの痛ましい事件の犯人はなんと再婚をした夫の弟だったのです。

事件当日、彼女の母と義父が歩いてくる所に義弟が運転する車にはねられた恵美子さん。
車はUターンをして助けに寄った義父をも跳ね飛ばし、再度こちらに向かって走りだしたのです。

なんとか母を助けた義父ですが、今度は車から降りた義弟が手にしていたナタのような刃物で襲いかかって来たのです。

義父はそれを鉄パイプで迎え撃っていたのですが、この騒ぎで近くの住民などが集まって来たことで義弟は逃亡。

しかし、交通事故によって深刻なダメージを受けていた恵美子さんは意識も無く、心肺停止状態となっていたのです。

搬送から約1時間後、残念ながら母は帰らぬ人となってしまいました。

また、犯人である義弟も山奥で農薬を服用し自殺をしています。

事件後は自宅での仮通夜や葬儀等を行い、兄や姉の他にも同じ沖縄出身のグループであるMAXのメンバーや小室哲哉氏などが訪れていました。

この数日間は彼女は受け入れるには辛すぎる現実からかなり疲れきっていた様子だと言われています。

また、この報道によって母恵美子さんが書いた本「約束」での娘の生い立ち等がテレビ等で取り上げられた事で品切れとなるという事もありました。

WS000052

では何故このような事件が起こってしまったのか。

原因については明らかにされていない部分が多いようですが、どうも義父と義弟の関係が良くなかったとされており、実は狙われてたのは旦那の方だったとも噂されていますし、やはりお金が絡んでいたとも囁かれています。

そんな事件があったのですが、約12日後にはヘイヘイヘイにて活動を復帰。
多くの励ましの声によって安室さんは再びアーティストの世界へ戻って来たのです。

しかし、犯人も亡くなり安室さんもこの話については触れてほしくないということもあり、事件の真相や原因はこれからも明らかになることはないのかもしれませんね。

そして、今では除去しているようですが、安室さんはタトゥーを入れていました。
そこに書かれていたのは愛する母への思いや亡くなった日が刻まれていますし、また息子の名前や自身の生年月日をバーコードにした物も入れていました。
これは彼女なりに母の思いを胸に息子を育てるといった意思を刻んだと言われています。
それを消したということは、彼女の中で何かしらの変化があったのかもしれませんね。

WS000053

最近ではドラマの主題歌にもなった「mint」やNHKでのリオオリンピック放送テーマ曲と「HREO」などのシングルやアルバムを発表しています。
どちらも動画サイトで公式PVを見ることが出来ますので、気になる方は見て下さい。
また、2016年も全国ツアーやライブも行っていますので、これからもますます活躍されて行くことでしょう。
様々な苦難があったと思いますが、これからもアーティストとして自分の道を追求して貰えればと思います。

<スポンサーリンク>




<スポンサーリンク>