田中圭とさくらの子供の名前と画像が?嫁がブログを閉鎖?馴れ初めは共演のドラマ?


今では人気俳優の地位を確立させ、土屋太鳳さんと共演した「図書館戦争」や「魔王」などの作品に出演する俳優の田中圭さん。
共演した後輩の福士蒼汰さんも彼を自然体でカッコいい人と表現するなど、飾らない爽やかな姿も田中さんを引き立てる魅力だと思います。
主演作品も多いのですが実は名脇役としてもドラマや舞台に出演をしており、玉木宏さんや市村正親さんといった俳優さんとの共演も数多くしています。
もちろん主演作品も多く、映画「びったれ」では山本耕史さんと共に司法書士を演じたり、劇場版「相棒」ではW主演の1人など、主役から脇役までこなす俳優として注目を浴びています。
そんな彼を支える妻は女優の「さくら」さん・・・

田中圭とさくらの子供の名前と画像が?

田中圭さんと嫁のさくらさん。

WS000018 WS000017

田中さんの活躍は冒頭で述べた通りですが、嫁のさくらさんの方は、この「さくら」と言うのは芸名で、上京前は地元名古屋で本名の杉安広美としてタレントやモデル活動をしており、上京後は「恋するハニカミ!」にレギュラーとして出演していました。

この出演が足がかりとなり、ドラマ「ブルドクター」や「結婚できない男」などに出演する女優として活躍する事になったようです。

そんな2人が結婚をしたのが2011年9月で、この時点で妻は妊娠五ヶ月といういわゆるできちゃった結婚、今でいう「授かり婚」でした。

どちらも公式ページにて結婚と妊娠を報告し、田中さんも新たな家族に為に頑張ると言ったコメントをしていました。

突然の報告に驚くファンも多く、2chやネット上で大きく取り上げられました。
中にはキツイ言い回しの物もありましたが、それでも新たな命の誕生や結婚を祝福するコメントも多くあったのも事実です。

そして2012年2月6日に待望の第一子である長女が誕生しました。
つい先日、2016年8月3日には二人目が誕生。
性別はこちらも女の子で、二人とも娘さんでしたね。

では、気になるお子さんの名前や姿について調べてみましょう。

芸能人のアメブロなどで、田中さんとさくらさんのお子さんの情報は出てくるのですが、残念ながらお子さんの名前は公表していないようです。

やはりお互いが芸能人ということもあり、子供にまで影響を与えない様にするための配慮だと思います。

しかし、田中さんは本名で活動されていて、苗字が田中と一般的なので、名前の方で工夫されているかもしれませんね。

参考までに長女が生まれた2012年の女の子の名前人気ランキングでは1位「結衣」、2位「陽菜」、3位「結菜」といった順位です。(明治安田生命調べ)
漢字二文字、読み方も二文字、というお名前が人気なので、そんな可能性もあるかもしれませんね。
そして次女が生まれた2016年、最新の女の子の名前人気ランキングでは1位「葵」、2位「結菜」、3位「凛」という順位なので(weddingpark調べ)、漢字一文字が人気のようです。
田中さんご本人も漢字一文字ですので、そんなお名前も考えられそうです。

さて、同じく写真や画像も公開されていませんが、仲の良い芸能人のブログなどで時々画像を見かけます。ただし、顔の部分はしっかりと隠されているのでどんなお顔なのかまではわからないのですが。

WS000019

どうも父親である田中さんに似ているようですし、両親ともに素敵な方ですのできっと可愛らしい顔と素敵な名前を授けて貰ったのだと思います。

<スポンサーリンク> 

嫁がブログを閉鎖?

結婚や子供の出産等を2人揃ってブログで報告をしていましたが、夫のオフィシャルブログは現在でも更新がされていますが、妻のさくらさんの公式ブログがどうも閉鎖しているとのこと。

WS000020

その理由を探るべく色々と検索をするのですが、もちろんサイトは閉鎖されているので入ることは出来ませんし、サイトが無くなった理由も出てきませんでした。

私は彼女がブログを閉鎖させた理由として、妊娠・出産をした後は子育てに専念する為に芸能活動を抑えている事から、更新をしないブログを閉鎖させたのではないかと考えています。

また、上記にも少し書きましたが夫のファンの中には今回の結婚を良しとしない人もいましたので、それらも影響しているのでは無いかとも思います。

結局は閉鎖された理由はわかりませんが、いつか落ち着いたら再開してもらいたいですね。

馴れ初めは共演のドラマ?

田中さんと妻の馴れ初めは、共演した「まっすぐな男」が切っ掛けで交際に発展したとのこと。

WS000022

彼はお互いが存在を高められる女性と感じており、一緒に居て笑い合える彼女と結婚をしたいと感じていたようです。

子供を先に授かった事で責任を取るために結婚したなんて思われているかもしれませんが、たまたま子どもという幸せが先に来ただけであって、結婚は交際中から決めていたそうです。

そういえば、田中さんといえば何作か共演した香里奈さんとも一時期交際していたという噂がありましたね。

WS000023

この交際については香里奈さんサイドが否定していますので、本当だったかはわかりません。

また、妻のさくらさんも過去に恋するハニカミで共演した野球選手の西岡剛さんとの熱愛が報じられた事がありましたね。こちらは順調ではあったものの破局となってしまいました。

似てる?

田中圭さんの顔を見ていると、何処か似ている芸能人がいたように感じませんか?
そう思うのはどうも皆さん同じようで、特に向井理さんとそっくりなんて言われているようです。

WS000026 WS000025

確かに画像を並べて見ますと似ている様に感じますね。

何も知らない人に「これ兄弟です」と教えたら信じてしまいそうなぐらい似ている気がします。

また、お笑い芸人のオードリー若林さんもそっくりなんて言われています。こちらはええ?!という気もしますが・・・いえ、若林さんも大好きですよ。でも似てるのは背格好だけのように思えませんか?

WS000027

ちなみに、妻のさくらさんも香里奈さんに似ていると思いませんか。

WS000028WS000029
私は雰囲気などが似ていると思うのですが、皆さんはどう思いますか?

「ノーコン・キッドぼくらのゲーム史」での単独初主演や堺正章さんやチュートリアル徳井さんと共演した「無理な恋愛」などのドラマから、ネプリーグやしゃべくり007などのバライティ番組での活躍も目立つ田中圭さん。

俳優だけではなく、現在発売されている写真集ではその美しい筋肉と甘いマスクを充分に堪能できる作品に仕上がっています。

WS000030

2016年10月には映画「バースデーカード」への出演も決まっており、これからの活躍にますます注目が集まりそうですね。

妻のさくらさんも、現在では第二子を出産したばかりで、もっとも大変な毎日を過ごしていると思います。
多忙な夫を支えながらの子育ては大変だと思いますが、どうか無理をせずに頑張って欲しいです。

<スポンサーリンク>

<スポンサーリンク>