薬丸裕英は子供が5人!家族はハワイで生活?家は5億?長女デビューで人気は?三男と妻は?

Pocket



はなまるマーケットの顔だった薬丸裕英さんですが、番組終了と新番組の視聴率低迷で、現在のっぴきならない状態だという噂です。
子供が5人いますが、収入激減により教育費やローンの支払いが…

滞りそうなほど、家計は大打撃を受けているという噂です。

薬丸裕英は子供が5人!家族はハワイで生活?家は5億?

はなまるマーケット出演時のギャラが5000万円とも1億ともいわれており、その収入がなくなった現在、薬丸家の経済は成り立っているのでしょうか?

薬丸さんの自宅は世田谷の一等地にあり、総工費5億円の豪邸です。その名も、はなまる御殿
まだそのローンは、半分残っているという噂で、しかも家族は現在ハワイに住んでいるといいます。

<スポンサーリンク>


長女デビューで人気は?三男と妻は?

そんなセレブな超遠距離逆単身赴任生活をしている理由は、長女のRemiさんがハワイでデビューしたため、妻の石川秀美さんは次女を連れてハワイで生活している状態なのだそう。

薬丸さんの家族構成を子供の出生順にまとめます。
(年齢は2014年の年齢となります)
妻・元アイドルの石川秀美さん
WS000018
長男・翔(しょう)さん
24歳。本名の薬丸翔の名前で俳優をして、すでに独立しています。

WS000019

次男・隼人(はやと)さん
21歳。CEサバデルフベニール所属のサッカー選手です。現在スペインにサッカー留学中。

WS000020

長女・玲美(れみ)さん
18歳。ハワイ留学中ですが、Remiの名前で日本とアメリカで同時デビューしています。出演番組はシンガポールのラジオ番組など。

WS000021

三男・司(つかさ)さん
15歳。サッカー選手を目指していて、東京Vジュニアユースに所属、ポジションはDF。
次女・愛美(あみ)さん
6歳。来年小学校入学ですね。
学校は兄弟が通った和光学園でしょうか?
家のローン、まだプロになっていない次男のスペインでの生活費、長女のハワイ留学費、妻と次女のハワイ滞在費、三男の私立中学の学費とサッカーの費用、そして次女の学費や、きっとそのほかに習い事なんかの費用もあると思うんですよね。

ところでこのように薬丸さんの子育て費用が心配になるのですが、その背景には『貧乏人の子だくさん』という言葉のイメージがありますね。
実際にネットでも、子だくさんで調べるだけで子だくさんについて賛否両論記事がたくさんみつかりますが、やはり全員に高水準の教育をと思うと、大変なんですよね。
私の友人夫婦は、二人の生涯年収を計算して、その結果子供は一人と決めていました。
経済なくして生きていけませんので、経済が基本の家族設計ももちろんよいとは思いますが、どこか残念な気もして、薬丸さんの子だくさんを応援したくなりますね。

話を戻しまして、シブがき隊の全盛期を知っている者としては(秀美ちゃんもですが)、あのヤックンんが5児のパパなんて当時は想像もできませんでした。
フックンこと布川敏和さんとつちやかおりさんの離婚や、モックンこと本木雅弘さんが婿養子で内田裕也さんと樹木希林さんの息子になるとか、本当に思いもよりませんしね。
それでも皆、それぞれの道を歩いていると思うと、当時と変わらず応援したくなります。

また、病気のお姉さんとご両親の生活も見ているそうなので、薬丸さん、これからもどんどん活躍して行かないと!がんばれヤックン!

<スポンサーリンク>




<スポンサーリンク>