田中美奈子の子供が事故?病気?学校と年齢と名前は?旦那は?現在も昔のモデルのスタイル?

Pocket



その美脚からクイーンの名で80年代を沸かした女優の田中美奈子さん。
最近ではスマホのブランドであるワイモバイルのCMにて桐谷美玲さんと共演し、全盛期と変わらないボディコン姿を披露し話題となっていますね。

彼女は数々のドラマや映画へ出演しており、吉田栄作さんと共演した「もう誰も愛さない」の最終回は未だ衝撃的な作品として有名ですし、主演を務めた昼ドラ「幸せの時間」はあまりにも過激な内容から苦情が殺到するなど、どの作品も刺激的で強烈な印象を残すものとなっています。

また、所属している事務所が彼女の目に保険を掛けたというのも有名な話ですね。
女優の他にも歌手としても活動しており、自身も出演した「トップスチュワーデス物語」の曲を歌うなどしています。
私生活では創価大学へ35歳という年齢で入学し、創価学会では地区を取り纏める役職で活動を行っていましたし、2007年には結婚もして、すでに二児の母となっています。

田中美奈子の子供が事故?病気?

田中さんが出産した出産年齢は40歳。
妊娠は39歳。出産は40歳を半年以上過ぎてからの高齢出産でした。

WS000014

その翌年には第二子も生まれ、それぞれ、女の子と男の子が誕生して幸せな家庭を築いていますが、そのお子さんについて調べて見ると事故や病気というキーワードが出て来ました。

なぜそのような噂が広まったのか、どうもテレビ番組の企画にて霊能力者の木村藤子さんから子供が事故に遭うと言われたことが原因のようです。

WS000022

木村「大きなトラックがいきなり出てくる。
まっすぐだと見えるのですけども、カーブで曲がってくるために。トラックでぶつかると今視える光景が(子どもが)自転車ごと倒れます。
コンクリート(にぶつかる)?何かに飛ばされます。
そうすると一歩間違うと頭打てば困るんで。気をつければ(事故は)防げる。」http://kimurafujiko.happiness7.com/turning/tana1.html

しかし、2016年現在でもお子さんが事故に遭ったというニュースなどは聞きませんし、田中さんもこの言葉を聞いて注意深く子供たちを見ていたからこそ防げたのかもしれませんね。

続いて病気の噂ですが、これは田中さんが妊娠・出産をした年齢が関係しているようです。

彼女の年齢では高齢出産に入りますので、あくまでも数値の話ですが、子供に障害や病気が出てしまうというパーセンテージが高くなります。

もちろんこれは可能性の話ですので、高齢での妊娠や出産をしたからと言って必ずしもそうなるわけではありませんのでご注意下さい。

上記のような理由から事故や病気ではないかと囁かれていますが、田中さんのお子さんは二人とも元気で健康に育っていますので、事故や病気は単なる噂ということになりますね。

<スポンサーリンク>

学校と年齢と名前は?

田中さんの二人の子供。
両親の願いが、将来は医者になってもらいたいということですので、おそらく有名な学校に行っていると思いますが、何処の学校へ通っているのでしょうか?

子供の学校については幼稚園から小学校へ受験をして入学していると言われていますので、姉弟揃って私立の学校だと思われます。

ご本人の談話によると、娘さんが2歳から幼稚園に通ったという情報があり、プリスクールのある幼稚園かもしれません。

娘は2歳から幼稚園に入りましたので、4年間通いました。http://www.akb48matomemory.com/archives/1022839099.html

プリスクールがあるとなると当ブログでも取り上げたことのある工藤静香さんと木村拓哉さんご夫婦、小雪さんと松山ケンイチご夫婦や、梨花さん、松嶋尚美さんなどもお子さんを通わせているインターナショナルスクールが最初に思い浮かぶのですが、将来医者を目指しているということですと、インターよりも、プリスクールに通った後、私立幼稚園を受験したのかなと思うんですよね。
参考までに、神田うのさんのところはドルトンスクールの可能性が高かったですね。

しかし、詳しくどこの幼稚園や小学校に通っているかは調べきれず、参考にしたい親御さんはきっとたくさんいるのではないかと思いますが、外部に漏れないよう、気を配っているのだと思います。

また、子供の年齢については2008年と2009年に誕生していますので、現在では上の子が8歳で下の子が7歳になると思われます。

どちらも親の愛情を受けて元気に育っているようで、田中さんのブログでもかわいい子供達の姿が取り上げられる事があります。

WS000016

そして気になる子供の名前ですが、こちらもやはり公表はされていないようです。
こちらも学校と同じで子供を守るために必要な事だと思いますが、やはりファンとしては気になる所ですね。

旦那は?

幸せな家族を手に入れた田中さんですが、それを支えているのが夫の岡田太郎さんです。
妻とは同じ町内に住んでおり、約15年の付き合いがあります。

WS000018
町内で行われる行事等で一緒になる事が多く意気投合した2人はやがて交際に繋がり、熱愛を得て結婚となったそうです。

結婚前は俳優として活躍をされていた岡田さんですが、現在では主夫として家庭を守る為に頑張っており、多忙な妻に代わり食事の準備や洗濯に掃除などをしているそうです。

特に料理に関しては時間を掛けてでも手の込んだ物を作るようで、中華のフルコースを全て手作りしたというエピソードもあります。

そんな家庭的な雰囲気の岡田さんですが、身長体重が185センチの83キロと大柄な方と言うから驚きです。

WS000017

そんな夫の画像を見て思ったのですが、かっこいいけど何処か優しさを持った男性という印象を受けました。

妻が不倫などをテーマにしたドラマに出演することに対して嫌がったというエピソードがあり、このことから一時期離婚をするのではないかと噂されました。

これは妻や家族を人一倍愛しているという岡田さんの思いがあったからこそ流れてしまった噂だと私は思います。

良き夫として、良き父として誰よりも努力をされている岡田さん。これからも家族を支える大黒柱として、しっかりと妻と子を守っていくのでしょうね。

現在も昔のモデルのスタイル?

田中さんと言えばそのスタイルと美脚で80年台を代表する女優としても有名ですが、現在でも当時と遜色ないスタイルを維持しています。

WS000019

過去と最近の画像を見比べても年齢による変化は感じますが、その美しさや魅力は変わっていません。

WS000020

また、冒頭でも書いたのですが、CMでは美しいボディコン姿を披露しており、歳を感じさせない彼女に驚いたファンも多いのではないでしょうか。

あまりにも若い頃と変わらない姿でしたので、CMで見せたスタイルと美脚について一部では合成やCGとまで言われてしまう程のようです。
そんな田中さんが出演しているCMのメイキング動画が公開されていますし、そのボディコン画像が気になる方は検索してみて下さい。
きっとその変わらぬ美しさとミニスカートから覗く足に驚くこと間違いなしです。

ドラマやバライティの発言で驚かせられることの多い田中美奈子さん。

WS000021
彼女が出演した「牡丹と薔薇」では内容が話題を呼び、Twitterではトレンドワード入りするなど注目を浴びました。
また、フジテレビ系の番組「ぶっちゃけ告白TVカミングアウト」では、自身が脇役として出演したドラマでの主演女優が、共演女優を含めた全ての人に嫌われていたという話を暴露しました。

この件についてはネットなどで該当する女優探しがあったぐらい反響を呼んだそうです。

女優としても女性としても今からますます輝くと思いますが、夫や子供たちの力を借りて、さらにこれからも活躍すると思うと楽しみですね。

<スポンサーリンク>




<スポンサーリンク>