MEGUMIの子供の学校と幼稚園は?名前は凪?ジーザス?旦那はKJ?最近の画像は? 


イエローキャブ所属のグラビアアイドルとして登場し、現在ではタレントや女優として活躍をされているMEGUMIさん。
グラビアモデル時代にはその見事なスタイルと胸元の迫力に虜になった男性は多いのではないでしょうか。
また、彼女のショートやボブといった髪型とその明るくサバサバした性格も相まってか、女性からの人気も高いそうです。
出生は島根県松江市ですが、幼少の頃に岡山県へ移ったことから出身地は岡山県としているようです。ちなみに祖母は島根県で海女をやっていたそうです。
最近はドラマや映画で活躍する女優、バライティ番組でのタレントなどで再び注目を浴びているMEGUMIさんですが、Dragon AshのKJさんと2008年に結婚しており今では1児の母となっています・・・

MEGUMIの子供の学校と幼稚園は?名前は凪?ジーザス?

MEGUMI(本名・古谷仁)さんとDragonAshのKJ(本名・古谷建志)さんご夫婦。
結婚したのは先ほどお伝えしたように2008年です。

ws000045

そして、順調に翌年の2009年には第一子を出産したMEGUMIさん。出産年齢は27歳でした。

生まれたお子さんはどんな子供なのでしょう?

まず誕生日は2009年2月6日。東京都の産院で生まれました。
性別なのですが、男の子ですので息子さんで長男になりますね。

そして年齢ですが、2009年誕生ということは、現在は7歳になりますので小学校へ通っている年齢です。

学校と幼稚園は?

そんな息子さんが通っている学校は青山学院初等部のようですね。
所在地は東京都渋谷区渋谷4-4-25です。

この青山学院ですが、芸能人のお子さんが通うことでも有名で、黒木瞳さんや江角マキコさんのお子さんも通っていると言われています。
ws000052ws000051

夫婦共に人気のある芸能人ですので、そういった方々の子供を受け入れてくれる学校として選んだのかもしれませんね。

また、幼稚園も有名芸能人がお子さんを通わせている和光幼稚園と言われています。
この幼稚園も芸能界という少し特殊な仕事をされている方の子供に対して、色々な配慮をしてくれる人気のある場所です。

そして気になるお子さんの名前ですが、凪(なぎ)君と言います。

ws000046

名前の由来ですが、夫が所属するDragon Ashの曲名から一文字もらったというエピソードがあります。

しかし、ネットでは子供の名前が『ジーザス』だと思っている人もいるのだとか。

実は凪君がなぜか誕生日ケーキを目の前にして『ジーザス』と叫んだことで広まったと言われています。
なので彼女のお子さんがブログなどに登場しても、間違えないように気をつけて下さい。

さて、お子さんの名前は公表されていますが、やはり顔などがハッキリと写っている写真などはありませんでした。
しかし、彼女も夫のKJさんも可愛くてカッコいい人ですので、将来はきっと両親にも負けないようなイケメンになるのは確実ですね。

<スポンサーリンク> 

旦那はKJ?

冒頭にも書いたように旦那さんはDragon AshのKJさんです。

ws000047
降谷建志の名前で、ボーカルとギターの他に作詞や作曲もしています。
ちなみにお父さんは金田一耕助の役で有名な俳優の古谷一行さんです。

ws000048

そんな2人の馴れ初めですが、夫が出演するPVを見て一目惚れしたMEGUMIさんがDragon Ashの打ち上げに参加したことが始まりでした。

実はいわゆる肉食系女子といわれている彼女は、初対面のKJさんに猛アピールを続け、連絡先を聞き出したといわれています。

そんな彼女の行動が実を結び、2人は2005年から交際を始めることになりました。

その後、約三年の交際を得て結婚をしたのですが、その時には既に彼女のお腹の中には新たな生命が誕生しており、2人はおめでた婚という形でゴールインしたのです。

そんな夫婦ですが、結婚当初は様々な離婚説も噂されていました。

特に有名なのがKJさんの浮気疑惑ではないでしょうか。

妊娠中であったMEGUMIさんの知人女性と関係を持っていたなんて言われていますが、これについて彼女は何も心配していないとコメントしています。

お子さんが生まれてからはそういった疑惑もなく、家族でディズニーランドへ行ったり買い物をする様子がインスタなどに投稿されていますので、離婚の心配はないようですね。

MEGUMIさんはもう一人お子さんが欲しいとも言っているようですので、もしかしたら第二子の報告が聞ける日も近いのかもしれませんね。

最近の画像は?

一児の母となったことで最近はテレビ等で見ることが少なくなったMEGUMIさん。
やはり家庭の事で精一杯なのかなんて思いますね。
イベントなどにはよく出演されているようです。

ws000049

なんて思っていたところ、2016年9月7日放送の『家売るオンナ』の第9話で嫁姑問題でもめる嫁役として出演していました。
久しぶりにその姿を観ましたが、以前同様、素敵な姿を見せてくれました。

また、残念ながら放送を観損ねた方は、彼女の最近の画像について、公式ブログやInstagramで見ることができます。

以前から小顔でありながらも健康的な体でしたが、最近は少し痩せた様に感じます。
それでも彼女の魅力は昔と変わらず、投稿された写真のタキシード姿や着物姿はMEGUMIさんにとても似合っています。

ws000050

夫のKJさんもDragon Ashの活動を精力的に行っており、今も変わらずその歌声と姿で多くのファンから支持されています。

妻のブログ等に登場する家庭的なKJさんも魅力的ですが、やはりライブでの姿もカッコいいですね。

ますます魅力が増しているMEGUMIさん。
彼女の写真集は今でもAmazon等で買うことが出来ますので、気になる方は手に取ってみてないかがでしょうか?

また、『知っとこ!』でディズニーランドの達人と言うことでメグミさんという方が出演していましたが、こちらはどうも別人のようですのでお間違えなく。

最近では『痛快TVスカッとジャパン』で教育ママも演じていました。
その演技は特に男性ファンを魅了したそうで、まだまだ彼女の力は衰えていないのだと実感しました。これからも彼女タレントとして、女優として、そして母親としての活躍には目が離せませんね。

<スポンサーリンク>

<スポンサーリンク>