ヒロミはかつら?松本伊代の息子の大学は芸術学部?次男は高校で野球?

Pocket



現在ではバライティ番組を中心に活躍しており、テレビ番組『有吉ゼミ』ではDIYで古民家を再生したりと本職以外でも驚くような技術を披露しているヒロミさん。
今でこそピンでの活動がメインのようですが、実はヒロミさんには相方であるミスターちんさんとデビット伊東さんがおり、お笑いトリオである『B21スペシャル』のメンバーであることを知らない人も多いのではないでしょうか。
そんな彼は1993年に人気アイドルの松本伊代さんと結婚をしています。
伊代さんとは仲良し夫婦としてよく共演をしていますし、後に2人の息子さんにも恵まれるなど幸せな家庭を築いています。
そんなヒロミさんにも年齢相応の噂があり・・・

ヒロミはかつら?

タレントで実業家のヒロミさん。本名は小園浩己さんです。

ws000056
八王子出身で、昔はヤンキーで名を馳せながら暴走族をやっていました。(時代ですね)

ws000057

一時期はテレビなどで姿を見ることがなくなり引退をしたのかと疑われていましたが、今では再びタレントとして復活し多くの番組に出演をしているヒロミさん。

なんでもこのヒロミさんがカツラをしているのではないかという疑惑があります。

ws000058

なぜこのような噂が流れているのが、どうもヒロミさんの年齢と髪の毛のボリュームが怪しいという話が理由のようなのです。

ヒロミさんの年齢は現在51歳です。
また、有吉弘行さんもカツラではないかと発言したことも疑惑のきっかけになってのではないでしょうか。

しかし本人がカツラや植毛をしていると発言しているわけではないので、本当のことはわかりません。

ヒロミさんもメッシュなどで髪の毛を染めていることがよくありますので、カツラではないにしても頭皮にダメージを与えているのは確かかもしれませんね。

とはいえ、今日たまたま『ワイドなショー』に出演しているヒロミさんを観たのですが、こういった疑惑のある方を観る時のご多分に漏れず、疑わしい目で頭ばかり観てしまいました。
確かに頭頂部の部分がふわっと何か乗っているように見えなくもない・・・そうかと思うとそう思えるような・・・微妙な感じです。
まあ、ヅラだったらなんなんだっていう話ではあるのですが・・・

<スポンサーリンク> 

松本伊代の息子の大学は芸術学部?

さて、嫁の松本伊代さん。
伊代さんとの馴れ初めはオールナイトフジでの共演がきっかけでした。
そこから順調に交際を続けて結婚をしたヒロミさんと松本伊代さん。

ws000059

そんな夫婦は世田谷か目黒に住む家があるといわれていましたが、自宅の住所は目黒だと公開されています。

それも価格が約2億円もする土地にある豪邸だとテレビ番組などで取り上げられるほどです。

ws000062

そして伊代さんとの間には子供が2人おり、長男は2015年に俳優としてデビューした小園凌央さんです。

ws000063

成城大学の学生と俳優を両立しているようですが、彼が通う学部が芸術学部といわれています。

この芸術学部は音楽や演劇、映画などの芸術関係を中心とした勉強ができる学部で、俳優になったところをみると演劇学を学んでいたのではないかと思います。

最近ではドラマやダウンタウンDXにも出演していますが、ネット上では息子はブサイクなんて言葉を見かけます。
確かに役者としては演技はまだまだかもしれませんが、顔はお母さん似できれいな顔立ちをしています。

ws000064

同番組で母親の事を松本さんと呼んだり、父親のヒロミさんが怖くて親子の間でも敬語を使って話しているなど、視聴者の知らないヒロミ・松本家の様子が伺えますね。

学校で学びながらもそれを実戦に活かせる環境の凌央さん。
まだデビューしたての新米俳優ですが、これからの成長と活躍が期待されますね。

次男は高校で野球?

兄は俳優として活躍していますが、次男は高校野球で活躍をしているようです。

ws000066

名前は隼輝(としき)さんといい、兄と同じく成城高校に入学しています。

ということは、ヒロミさんと伊代さんの子供の学校は兄弟とも成城学園に通っていることになりますね。

凌央さんも母親に似てカッコいいですが、隼輝さんはというとヒロミさんにそっくりのイケメンです。

ws000065

彼は幼い頃から野球を続けていたようで、2016年の夏には投手として甲子園の予選会へ出場していましたが残念ながら3回戦で敗退でした。

今後の進路はこのまま成城大学へいくと決めているようで、大学では野球をしないとインタビューに答えました。

では両親や兄と同じように芸能界入りを考えているのかという質問については、現在ではそういったことは考えていないと返答していますが、もしかしたら俳優やタレントとして活躍する可能性もあるのかもしれませんね。

バラエティ番組で息子さんたちの話になった時のヒロミさんの話を聞いていると、すっかり親ばかぶりが出ていて、いい父親だなと思いますよね。

最近では2世タレントの高畑裕太さんの一件で、息子が芸能界で活動するってこんなに心配ごとが多くなるんだと胃が痛むようなことを話していましたね。

あの事件では凌央さんは心配したヒロミさんからこういう問題を起こすなよと言われたそうで僕、何にもしてないのにお説教ですよと、同じ2世タレントだというだけで、とんだとばっちりが来たことを話していましたね。

干された理由は?

今ではテレビの司会やゲストとして登場しているヒロミさんですが、約10年の間は姿を見ない時期がありました。

ws000068

では彼が干されてしまった理由はいったいなんなのでしょうか。
これには様々な憶測や噂があるようです。

まずは堺正章さんのような先輩である人物に対して、タメ口や愛称で呼ぶなどの言葉遣いをしたことによって干されたという説です。
この辺の言葉使いは今でも変わりませんね。

しかし、この説については堺さんが司会をつとめる『チューボーですよ!』で共演したときに双方が否定していますので、これが原因ではないと思います。

ws000069

次に番組で共演した林家こぶ平(現:林家正蔵)さんに対するイジリが原因ではないかというものです。

ws000070

ヒロミさんの過度なツッコミや言動でこぶ平さんをイジるという場面があり、これがこぶ平の家族や落語会の逆鱗に触れてしまったことが干された理由ともいわれていました。

どれもネットを中心とした噂でしかなく、本人の口から語られていませんので事実とはかけ離れた憶測や噂でしかありませんでした。

その他にも芸能界のドンといわれるバーニングの周防氏の女性に手を出したという話もあります。

噂の中には都市伝説的なものもあり、中川家の兄をいじめると芸能界から消えるという話がるようで、ヒロミさんも彼をいじめたことで消えたともいわれたことがありました。

ws000071

そんな噂が浮上している中、本人から干された理由が語られたのは2014年に放送された『ロンドンハーツ』でした。

番組ではスタッフと番組についてモメたことで番組が打ち切りとなったことが原因と語っています。
また、『しくじり先生』では自身の振る舞いが理由であったとも答えています。

それからテレビでの出演は一切なくなってしまい収入もなくなるのではないかと思いますが、実は実業家としてジムの経営をしていたのです。

ジムの経営

そこでは加圧トレーニングを中心としたジムで、トレーナーのしっかりとしたサポートなどで多くの評判を呼び人気となりました。

当初はジムを白金台で経営していたようですが、後に恵比寿へと移転して最大3店舗まで増やしています。

最近ではジムの移転で二子玉川店の住所が変わっていますし、ジムがあった中目黒店は更新の関係で閉店しています。

それでも実業家として成功を収めているからこそ、ハワイに別荘を建てたりできるのかもしれませんね。

ws000072

今では再びタレントとして復帰したヒロミさん。

ジムの経営などは続けているようで、芸能界と実業家とも成功を収めているといっても過言ではありませんね。

ハワイにある家の場所は値段が約1億円以上するコロニーサーフのようですし、別荘がある河口湖の家も自分でリフォームするなど現在でもしっかりとした収入があるのだと思います。

しかし、カーヴィーダンスで有名になった樫木裕実さんがジムのインストラクターを辞めたことで窮地に立たされたりと、裏ではまだまだ問題点も浮上しているようです。

ws000073

昔ほどのトゲトゲしさはなくなったものの、今でも自分の行動を貫いているヒロミさん。
ヒロミさん、伊予さん夫婦の仲の良さは有名で、このご年齢になってもまだ家でチュッとすることがあるのだとか。
なんだか理想の夫婦のあり方で、子供たちもそれぞれ自分の進む道を決めて頑張っていますし、絵に描いたような幸せな家族を作られたことと思います。
かつらの噂が出て来たとしても、年を経てなお人気が出ているヒロミさん。
今後も司会やコメンテーター、そしてお笑いの方でもますます活躍してもらいたいですね。

<スポンサーリンク>




<スポンサーリンク>