西村知美の娘の現在の学校は?名前と写真?不妊から出産の年齢は?

Pocket



アイドル歌手としてデビューし、その裏表のない性格で現在はタレントとしても活躍をしている西村知美さん。
そういえば菊池桃子さんに似ていると当時のファンは思ったのではないでしょうか。

『さんまのスーパーからくりテレビ』などのバライティ番組では面白い回答をする天然キャラとして活躍していますし、女優として『星の金貨』などの人気ドラマにも出演をしています。

西村さんといえばどこか抜けた感じのキャラに見えますが、実は語学や食品など様々な資格を約40以上も持っている資格マニアなんだそうです。
なんでも芸能界という安定しない世界だから資格を持っておいた方がいいと考えているからとのこと。しっかりしていますね。
他にも2002年にはチャリティマラソンに挑戦するなど、普段の彼女からは想像できない意外な活躍をしています。
そんな彼女も今では母として子育てをしたりと忙しいようで、最近見ないことも多くなりました。そんな西村さんの子供や旦那はどんな人なのでしょう・・・

西村知美の娘の現在の学校は?名前と写真?

西村知美さん。1970年12月17日生まれの現在46歳。
ws000037
そのかわいらしさはデビュー当時から今も変わらず健在です。
デビューは1986年、今年はデビュー30周年でした。同期には今年デビュー30周年記念イベントを行った渡辺美奈代さんなどがいます。

ws000017

西村さんは1997年にCHA-CHAのメンバーである西尾拓美さんと結婚をしています。

ws000049
このグループは92年に活動を停止しており、彼は96年に芸能界から身を引いています。

そんな2人の間には2003年に生まれた娘さんが1人います。

ws000038

2003年8月生まれで年齢は13歳になり、今年で中学生になったと思います。

現在の学校は公立?

では、子供の学校はどこなのかと思ったのですが、娘の学校については詳しいことは明かしていません。

しかし、どこの学校なのかはわかりませんが、娘さんは現在公立の中学校に通っているようです。

ws000042

やはり子供のプライバシーもありますし、親が芸能人となると何かしらの影響があることも考えられます。
そうなると子供の情報は明かさないのは当然のことかもしれませんね。

名前と写真は公開?

そんな西村さん。娘の名前については公表をしており名前は咲々(ささ)ちゃんというそうです。

ws000043

西村さんのブログなどで娘さんと旦那とのスリーショット画像などが投稿されていますので、子供の写真も名前と同じく公開をしています。

ws000044

そんなかわいらしい女の子なのですが、ネットでは子供がかわいくないなんて言葉がでてきます。
どちらかというと父親似ということが理由なのかもしれませんが、年頃の女の子ということでかわいらしいと思います。

ちなみに西村さんはラーメンなどの麺を上手くすすることができないらしく、舌に絡めて食べるという独特な方法をするようです。
そして娘さんも同じ食べ方をするということで、そういった食べ方をしないように注意をしているとのこと。
不思議なものですね。これも遺伝でしょうか。

不妊から出産の年齢は?

今では元気な娘さんを育てる西村さんですが、子供を授かるまでは幾多の困難がありました。
それは不妊治療という闘いだったのです。

ws000045

西村さんが結婚をしたのが26歳だったのですが、長女を出産したのが結婚から6年経った32歳の時になります。
その間はずっと不妊治療に挑んでいたことになりますね。

体質的に子供ができにくい彼女は治療を続けていたのですが、残念ながら2度の流産という悲しい体験をしています。

精神的にも肉体的にも疲労が溜まってしまい不妊治療を辞めてしまったときもあったのですが、なんと自然妊娠で娘さんを授かることができたのです。

ws000047

そんな困難を乗り越えての妊娠・出産でしたので、夫婦ともに娘さんへ愛情をそそいで育てていると思います。

ws000046
『ボクらの時代』に浅香唯さんと渡辺美奈代さんと一緒に出演した際に、この不妊治療について語っていましたね。
当時は、妊娠することが最優先順位だったそうで、ご主人と衝突することも多かったそうです。
しかし、考え方を変えて、子供を持つことの優先順位を下げて生活するようになったら、自然に妊娠出来たそうです。
なんというか、空の上で娘さんが見守りながら、母親が成長するタイミングを待っていたのかな?と思わせるエピソードでした。

子供に障害?

そんな長女に対して、ネットでは障害をもっているという噂がでているようです。

これは彼女が妊娠・出産をした年齢が32歳と高年齢出産に近かったことが原因ではないかと思います。

ws000050

高齢になれば障害や病気などのリスクが上がってしまい、障害がある子供が生まれる可能性がでてきます。

しかし、高年齢での出産だからといって必ずこういったことになるわけではありませんし、40代50代でも元気なお子さんを授かるかたも多いです。

また、親が芸能人ということでこういった噂になるケースもあります。
これは嫉妬な妬みなんかで流れる場合が多いようです。
西村さんの場合は不妊治療や流産といった経験があったからこそ、娘さんに障害があるのではないかと広まったようです。
もちろん彼女のお子さんは元気に育っていますので、これらは勝手な憶測などで囁かれたデマと考えてもいいでしょう。

旦那の店が?離婚?

旦那である西尾拓美さんは元芸能人として活躍をしていましたが、今は何をしているのでしょうか。

ws000051

そんな旦那さんの職業は料理人で、現在では店長として芸能界とは別の世界で頑張っているようです。

ws000052

芸能人から料理人になった直後に旦那さんはレストランで働いていました。
そのレストランのオーナーはなんとさだまさしで、そんなお店で料理人として活躍をしていたようです。

残念ながらそのお店はなくなってしまったのですが、現在は東京都で韓国料理のお店を経営しています。

ws000053

今では家族仲良く過ごす写真などがブログなどに投稿されていますが、過去には離婚寸前まで関係が冷え切ってしまったことがあるようです。

ws000054

これは西村さんが自宅に帰ってきたときに、普段とは違う部屋の雰囲気から旦那が浮気相手を連れ込んだのではないかと疑ったことが原因のようです。

それ以外にも子供が生まれる前はちょっとしたことでケンカや言い争いがあったことで、西村さんはいつでも離婚ができるように家を別に借りたりと準備だけはしていたようです。

そんなギリギリの関係だったのですが、娘さんが誕生してからは夫婦喧嘩などは一切なくなったといいます。

そういえば、西村さんのブログには『あの人』という人物が登場します。
このあの人が誰なのかが気になる方も多いようで、もしかしたら別の男性ではないかと思うファンもいるようです。
噂では野々村真さんではないかともいわれているようですが、これは旦那である西尾さんのことらしいですので安心してくださいね。

山口県宇部市で生まれ、アイドルとして輝かしい活躍を見せてくれた西村知美さん。

ws000056

最近では歌謡ポップスチャンネルで放送された『ヤングスタジオ101』の#7に西村知美さんを始め中森明菜さんや田原俊彦さんらとともに懐かしい姿が放送されました。

また、当時の人気は凄まじく、彼女に会いたいファンが実家の西村さんの姉を誘拐したなんて事件もありました。当時はアイドルのおっかけ全盛期ですから、おそらく山口県宇部市にある実家の家にも多くのファンが来たのではないかと思います。お姉さんはさぞや怖い思いをしたでしょうね。

アイドルからタレント、結婚や不妊治療からの妊娠と出産、そして娘の子育てなど多忙の中にも幸せが見え隠れしている西村さん。
今は子供や家庭のことで精一杯かもしれませんが、これからもその独特なキャラクターで頑張ってほしいですね。

<スポンサーリンク>




<スポンサーリンク>