篠原涼子と夫・市村正親との子供が受験?息子の名前と学校はどこ?幼稚園は?子供公開考察

Pocket



こんにちは。今回お送りするのは篠原涼子さんに関する話題です。

篠原涼子さんが24歳年上の市村正親さんと結婚したのは2005年でした。
当時、篠原さん32歳、市村さん56歳。結婚後2年ほどで子供に恵まれ…

2008年5月10日に長男が生まれます。
2012年2月22日に次男を出産。

篠原さんは次男の妊娠中に、長男のお受験に挑んだようです。

お受験先は難関中の難関と言われる青山学院
大学院まである私立の一貫教育校ですが、有名人や財政界にも人気が高く、狭き門といわれています。

トライする親はお受験専用の塾にも通わせるという熱の入れようだそうです。
まさにお受験戦争。そして篠原さんはこの戦争に勝利しましたので、現在は長男は青山学院の初等部に通っています。

ちょうど次男の妊娠と重なって大変だったと思いますが、高校や大学の受験と違って、前年の11月に適性テストと保護者面接がありますので、時期もよかったかもしれませんね。

次男はまだ幼稚園の歳ではありませんが、兄弟児童が在籍しているのは有利ですので、きっと同じ学校に入るのではないかと思います。

また、息子さんたちの名前ですが、非公開としています。

顔や名前を公開すると思わぬ事件に巻き込まれることもありますから、やはり秘密にしておくようですね。

個人的感想ですが、子供の名前と顔を出す芸能人もいれば、非公開にする芸能人もいますよね。
子供ネタで稼いでいる人もいっぱいいます
ブログでさりげなく、通っている幼稚園がわかるようにしておいたり。
今の時代って、そのくらい個人的な情報をさらすとお金になるんですね。

そんな中、名前さえ非公開にしている芸能人って、子供を守ってるという印象を受けます。芸能人である以前に親であるというような。

まあ、篠原さんの場合は、旦那さんの市村さんがお祖父ちゃんと言ってもいいような年なので、とても心配性なだけなのかもしれませんが。
2014年は胃がんで腹腔(ふくくう)鏡手術を受けていましたが、無事復帰されています。役者さんとしても長く頑張ってもらいたいと思います。

WS000038

年の差婚で若いお嫁さんをもらって、嫉妬深くなっていると噂されている市村さんですが、篠原さんのトリンプのCMなどを観れば、そんな噂が立つのも納得です。

大昔、ダウンタウンンの番組でのバラエティキャラが懐かしいくらい、すっかり演技派の女優に成長した篠原涼子さん。
次回作にも期待したいですね!

<スポンサーリンク>




<スポンサーリンク>