大塚寧々、夫の田辺誠一との子供は?何歳?学校は?結婚と馴れ初めと離婚は?元旦那が?現在は?


女優の大塚寧々さん、夫の田辺誠一画伯のイラストがネットで大人気ですね。
ここ最近は演技の仕事を控えているのか、HERO第4話での出演は視聴者を喜ばせていました。
2015年現在の年齢は47歳で、お子さんが一人います・・・

大塚寧々、夫の田辺誠一との子供は?何歳?学校は?

実は大塚さんはバツイチで、田辺さんとは再婚です。二人の間に子供はいません。

WS000040

大塚さんの子供は、元の旦那さんとの間に息子が一人。
1999年4月28日に誕生しており、名前は成虎(しげとら)くん。
現在の年齢は15歳、中学生ですね。
学校は成城学園ですので、このまま進めば成城高等学校、成城大学へと進学していくようです。

離婚の際に親権を大塚さんが取り、息子さんは大塚さんと田辺さんの三人で暮らしています。

<スポンサーリンク>


結婚と馴れ初めと離婚は?元旦那は?

そんな田辺さんと大塚さんが結婚したのは2002年。
すでに結婚して12年経っています。
二人の馴れ初めは1994年共演の「日産ルキノ」のCMでしたが、「ユニクロ マイクロフリース」での共演も話題でしたね。
ちなみにこのCMに出ている子供は、そういうわけで、二人のお子さんではありません。

今年2014年には「マンダム ルシード」のCMでも共演しており、仲の良い姿を見せてくれています。

大塚さんが最初に結婚したのは1998年です。
元旦那さんは三代目魚武濱田成夫さん。

WS000041

離婚は2001年。
お子さんがまだ2歳の頃でした。
そして再婚は2002年。

再婚前の交際時、田辺さんは肺炎で入院した息子さんの病院に毎日お見舞いに来ていたそうです。
インタビューなどで田辺さんが子育てについて答えている姿もあり、連れ子とは知らなかったという視聴者の方もいるようですが、大塚さんの息子さんを本当に可愛がっているのが伝わってきますね。

子煩悩な田辺さんが、大塚さんとの間に子供を作らなかったのも、もしかしたら連れ子である息子さんに対する配慮かもしれません。

それにしても大塚さんは、最初の結婚相手である元旦那の濱田成夫さんとは、ずいぶん違うキャラの田辺さんを再婚相手に選んだなと思います。
離婚の原因は元旦那さんの浪費癖、育児問題と言われていますが、具体的な内容はまったくわかりません。
しかしそれが事実であるならば、そういったことのない人を相手に選ぶでしょうし、また、同じような相手を選んで子供が不幸になることを考えたら、大塚さんにとっても息子さんにとっても幸せな再婚だったと言えるようです。

現在は?

冒頭でお伝えしたように、メディアへの出演は多少控えているようですが、多少劣化の話題も聞こえつつも、現在も元気で美しくおられます。

WS000042

息子さんの学校は成城ですが、ご本人は香蘭女学校中等科・高等科を卒業。
画像などはありませんが、愛煙家のようです。
夫の田辺さんが俳優としてでなく、LINEスタンプの販売などでも活躍中ですが、大塚さんの演技する姿も、できればもっと観ていきたいですね。

<スポンサーリンク>

<スポンサーリンク>