ファンキー加藤の浮気で嫁と子供の現在は?画像も?アンタッチャブル柴田は離婚?原因は?


2013年に惜しまれつつも解散した『ファンキーモンキーベイビーズ』のボーカルとして活躍していたファンキー加藤さん。
ソロになってからもシングルやアルバムを発表する以外にもドラマや映画への出演にも挑戦しており、共演者からはその演技力は100点の演技と評価されています。
また、ソロ活動とともにファンキー号という公式ファンクラブも発足し、会員数はハッキリと明かされてはいませんが多くの方が入会しているようです。
クラブへの入会特典として会報誌や限定イベントなどをおこなっており、ファンにはたまらない特典が盛りだくさんですね。
そんな多くのファンに支えられている加藤さんですが、2016年の6月に報道された不倫騒動が大きな波紋を呼びました。なんといってもその相手が・・・

ファンキー加藤の浮気で嫁と子供の現在は?

『輝け』や『あとひとつ』など、まっすぐな思いや気持ちを歌詞にすることから彼の歌を結婚式ソングにする人も多いファンキー加藤さん。(本名は加藤俊介さん)

ws000023

2016年はゲスの極み乙女。の川谷絵音さんとベッキーさんの不倫騒動に始まって、芸能界では不倫騒動が目白押し?の年になりましたが、このファンキー加藤さんの浮気も大きな話題になりました。

それというのも、浮気相手は友人であるお笑い芸人アンタッチャブルの柴田英嗣の元奥さんで、当時は柴田さんとまだ離婚をしていなかったので報道ではW不倫といわれていました。

ws000024

そしてなにより事態を混乱させてしまったのが、浮気倫相手が妊娠しているということでした。

浮気の理由などは後ほど書いていきますが、この件によって嫁や子供への影響や、そして相手の子供をどうするのかが注目されました。

ファンキー加藤は離婚した?

ファンキー加藤さんには、2013年に結婚した一般女性との間に、2015年に生まれた息子さんがいます。

ws000026

まずは加藤さんの奥さんや子供が現在どうしているのか気になる所ですが、どうも離婚などはしていないようです。

このような騒動あれば離婚をしてもおかしくはないと思うのですが、なぜ奥さんはそんな彼と夫婦を続けていくという道を選んだのでしょうか。

加藤さんは妻から離婚を告げられたが、自分は離婚をしたくないとコメントしており、この件について妻との話し合いを何度も続けていたようです。

話し合いの中で加藤さんは嫁を説得し、夫婦を続けて行くことに納得をさせて離婚の危機はまぬがれたようです。

やはり子供がまだ小さいということや経済的なことを話し合った結果、妻も離婚をしないほうが良いと判断したのかもしれませんね。

なので現在でも嫁と子供は加藤さんと家族として生活をしていると思います。

画像も?

今回の騒動で一番の被害を受けてしまった加藤さんの奥さんですが、夫婦はどうやって出会ったのでしょうか。

妻である工藤牧子さんはファンモンの元マネージャーで、彼らとは苦楽をともにしてきた仲間でもありました。

ws000028

しかし、2人の関係については事務所も仕事に支障がでるということで納得できなかったようで、交際については反対でした。

それでも加藤さんとの関係を続ける為に工藤さんはマネージャーを辞め、彼とともに生きる道を選択したのです。

そして2011年12月に週刊誌によって交際が明るみにでたことで、加藤さんは自身のブログで正式にお付き合いをしていることを発表し、グループ解散する直前に結婚をしました。

ws000027

結婚してから約2年後に妻は男の子を出産しました。

しかし、誕生したのは2月なのですが、加藤さんが報告をしたのは5月でした。

これはなにか裏があるのではと思った人もいたようですが、ちょうど彼が初のソロライブツアーをおこなっていたため報告が遅れたということだったようです。

子供は?

加藤さんの息子は現在1歳と7ヶ月になると思いますが、性別以外の情報は公にされていません。

もちろん名前も顔写真も公表していないようで、情報が出ていませんでした。
ご本人の赤ちゃんの頃の写真はブログで公表していたのですが。

ws000029

しかし、前向きで元気のでる曲を歌う加藤さんですので、きっと明るく元気な子供になるような名前をつけたのかもしれませんね。

また、お子さんの画像については顔などがハッキリと写ったものはありませんでしたが、加藤さんが抱っこをしているものは見つかりました。
しかし、子供の顔にはモザイク処理がされていましたので、残念ながらどんなお子さんなのかはわかりませんでした。

加藤さんの浮気によって嫁と子供は現在、居心地の悪い生活を余儀なくされているかもしれません。
しかし、夫婦は離婚をしていませんので、これから力を合わせてやっていくのだろうと思います。
特に子供には何の罪もないことですから、そんなこととは無関係に、穏やかに過ごせる環境だといいですね。

<スポンサーリンク>

アンタッチャブル柴田は離婚?

2005年9月に結婚した柴田さんには、子供が二人います。
性別は男の子と女の子で、息子と娘が一人ずつなんて、恵まれているように思えますね。
奥さんはあまり家事や育児が得意ではなかったようですが、柴田さんの方はイクメンパパだったようです。
ブログでそんな様子をうかがうことができます。

子供の名前と年齢と画像は?

できちゃった結婚でしたので、長男の息子は結婚したのと同じ2005年に生まれていて、公式ブログで公開されていますが、名前は優人くんです。
年齢は現在11歳で、小学校5年生でしょうか。
画像は昔のものですが、柴田さんのアメブロで顔写真も公開されています。

ws000021

そして娘は2008年に生まれていて、名前は理未ちゃん。年齢は現在8歳です。
同じく昔の画像ですが、公式ブログで顔写真が公開されていました。

ws000022

こんなにかわいい子供たちを育てていた柴田夫婦だったのですが、しかし、2015年に二人は離婚しました。

離婚の理由は、元嫁が2014年に知り合ったファンモン加藤さんが原因のようですね。
柴田さんはこの件について、突然のインタビューに戸惑いつつも、このようにコメントしています。

――離婚の原因は?

「奥さんが、もう……ちゃんと先方さんとお付き合いしたい、という形で。……妻からそういうことを言われてって感じですね」週刊女性PPIME http://www.jprime.jp/articles/-/6931

子供が二人いての心変わりでの離婚では、柴田さんも気持ちの持って行きようがないかなと思いますが、そうして離婚をしても、浮気相手のファンモン加藤さんは今のお嫁さんと離婚しないわけですから、こうなると生まれて来た子供が不憫に思えますね。

柴田さんが元嫁に対して同情的なのも、そんなことが原因なのかもしれません。
元嫁が妊娠していることについての質問に対して、こんな風に答えています。

「立ち会いはない……とは思うけど、でも生まれたら身体が心配だし、奥さんの。まぁ見に行くかな。興味本位みたいになっちゃうけど(苦笑)」同サイト

このまま加藤さんの家庭の方が変化がない場合、柴田さんが加藤さんと元嫁の子供も引き取って復縁なんてことも、あり得るのかもしれませんね。

元嫁は?

柴田さんの元嫁は、一般女性ということで名前や顔写真は公開されていません。
しかし、実際にはこの元嫁は芸能活動をしていて、『NO BOTTOM!』というユニットのダンサーをしていたNAONさんではないかということです。

脱退したダンサーうちの1人は、アンタッチャブル柴田英嗣と結婚している。wikipedia ノーボトム https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8E%E3%83%BC%E3%83%9C%E3%83%88%E3%83%A0

この方であるならば顔写真も探せば見つかりますね。

ws000032

今回の件ですっかりゲス嫁なんて呼ばれていますが、離婚後も子供を柴田さんに預けてファンモンのライブに行っていたなんて話も聞きますので、本当の事だとしたら、確かにそういわれても仕方ないかもしれません。

原因は?

妻もいて子供もいる加藤さんがなぜ不倫をしたのか、詳細について調べてみました。

ws000033

まずは加藤さんと柴田さんの元妻(以下Aさん)は2014年に飲み会の席で一緒になったことが二人の出会いでした。

加藤さんが行った記者会見のコメントによると、不倫を持ちかけたのは自分であり、彼女に女性的な魅力を感じたことで関係を持ったと語っていました。

そのAさんは夫や子供がいることを秘密にしたままコンサートなどに参加しており、加藤さんが地方でのライブへ出演する時には一緒にホテルへ泊まっていたという情報もありましたし、加藤さんもまさかここまで頻繁に参加するAさんが既婚者だとは思わなかったことでしょう。

全てが明るみ出るまでは彼女が柴田さんと結婚していることは知らず、Aさんの妊娠がわかり騒動となって初めて友人の妻だったことがわかったようです。

以前より女好きな性格という噂があった加藤さん。
家族があるのに女性に手を出してしまった彼にも問題がありますが、素性を隠してまで彼と関係を持ったAさんにも問題があるのではないかと思います。

また、6月に加藤さんとの子供を出産したAさん。
加藤さんは子供のことを認知しており、教育費などのバックアップもしっかりとおこなうと会見で語っています。

この騒動について柴田さんはインタビューを受けていますが、加藤さんの妻やお子さんへの気遣いや不倫関係を許すなどの対応が注目されました。

ws000034

これによって好感度が上がった柴田さんですが、この対応について爆笑問題の太田さんはアンタッチャブルの柴田も不倫をしていると指摘しています。

柴田も不倫を?

そう、現在は芸人として復帰をしている柴田さんも、2010年に女性問題で芸能活動を休業していた事がありました。

当時は病気による休養といわれていましたが、本当は加藤さんと同じく女性との不倫をしていたのが休止する理由だったようです。

そんな経験があったからこそ、加藤さんと元妻の関係について相手を気遣う対応ができたのではないかと思います。
人の事は言えないということかもしれませんね。

そんな柴田さん、2017年年末の特番で芸人が集まる番組でも、今年はどんな年だったか聞かれてF・M・B(ファンキー・モンキー・ベイビーズ)と答えていましたね。
お笑い芸人はどんなことも笑いのネタにできて肥やしになるのかもしれませんね。
今後の活躍にも期待したいと思います。

最後に

騒動後に始球式に登場した加藤さん。

最後に騒動を謝罪しており、その瞬間をとらえた写真などがツイッターに投稿されていました。

この一件で彼の評判は下がってしまったようですが、それでも加藤さんを応援するファンはたくさんいます。
これからの活躍にはいろいろと付きまとってしまうと思いますが、持ち前の明るい曲や気持ちで跳ね除けて頑張ってほしいですね。

<スポンサーリンク>

<スポンサーリンク>