西山茉希の子供の性別は男?二人の名前と写真は?山田優と不仲?


モデルや女優として活躍中の西山茉希さん。
今ではスタイルの良い西山さんですが、子供時代は意外にもぽっちゃり体型だったようですね。昔は太っていたと一時期話題になりました。
卒アルの画像等が検索すると出てくるのですが、確かに今と比べると少しぽっちゃりしているように見えます。
なんでも体重は最高で60キロ以上はあったようですが、学生時代に始めたバレーボールやモデルという仕事を始めてからは少々無茶なダイエットも経験したという話もあります。
そういった努力があったからこそ、今の素敵な彼女なのではないかと私は思います。
私生活では2013年に俳優の早乙女太一さんと結婚。同年10月に第一子が誕生し、その3年後には第二子を出産して現在では二児の母となっています・・・

西山茉希の子供の性別は男?二人の名前と写真は?

モデルとしてメディアへ登場する時には、ゆるふわ系のパーマからショートボブ、ゆる巻きロングからパーマをかけたミディアムヘアなど様々な髪型で登場し、女性が選ぶ真似したい髪型として注目を浴びている西山茉希さん。
WS000013
※西山さんの髪型については画像のまとめサイトなどがありますので、参考にしたい方は検索して見て下さい。

そんな西山さんのお子さんについて、気になる名前や性別を調べてみましょう。

子供の性別は?

続いてお子さんの性別ですが、2013年に誕生した第一子は長女で女の子になります。

WS000014

よく西山さんがブログにて長女との日々のやり取りを公開しているのですが、娘との可愛いエピソードが満載です。

そして2016年に誕生した第二子ですが、実は長女を切迫早産をしているため、二人目の誕生について妊娠中のブログでその不安や苦悩を語っていました。

WS000015

余談ですがこの切迫早産について、無事に出産したことで2chなどでは嘘だったのではないかという噂も立ちました。
有名人のためか、いろいろな噂をされてしまいますね。

そんな不安もあったのですが、無事に第二子を出産したのです。

当初は性別は公表されませんでした。そのため、男の子が生まれて長男誕生かと噂になりました。
しかし、西山さんが仕事に復帰をした時にインタビューの中で女の子と明かした事で、2人の子供はどちらも女の子とわかりました。

二人目の子供については赤ちゃんとの初めての対面を写真と共にインスタへ投稿しており、その感動をファンに届けています。
長女も今年で3歳になりますので、お母さんと一緒に妹のお世話をしているのかもしれませんね。

名前と写真は?

そして二人の子供たちの名前なのですが、残念ながら公表はされていませんでした。
しかし、彼女はブログやインスタにて第一子をちびパンさん第二子はちびちびさんと呼んでいます。
やはり芸能人の子供ですので、名前を公表するということは様々な影響があるので明かさないのだと思います。

ws000002
夫婦がどんな名前を2人のお子さんが付けているのかはわかりませんが、きっと親の願いが詰まった良い名前を授かったのではないでしょうか。

子供たちの写真についてですが、西山さんはブログやインスタを頻繁に更新しており、そちらに二人とも登場しています。

ベビーカーで電車に乗った自撮りブログが?

二人のお子さんに恵まれた西山さんですが、ベビーカーで電車へ乗った自画撮りブログについてネットでは様々な意見が飛び交いました。

WS000016

発端はベビーカーと共に満員電車へ乗り、周囲に迷惑をかけてしまった事を謝罪するというインスタへの投稿でした。

2ちゃんねるやSNSでは彼女の謝罪について、謝る必要はないなど擁護するコメントも多数あったのですが、逆にそういった場所で子供がいるにも関わらず自画撮りをするという行為についての批判もありました。

結果的にはベビーカーの使用についてではなく、自画撮りや子供への配慮についてのコメントが多かったようです。

私もベビーカーと一緒に電車に乗るというこ行為については謝る必要はないとは思っていますが、やはり子供の安全等を考えると自画撮り等の行動は控えたほうか良かったのではないでしょうか。

<スポンサーリンク> 

山田優と不仲?

ところで顔が似ていることでも話題になっている山田優さんと西山茉希さんですが、この二人はめちゃめちゃ仲が良い親友の関係なのだそう。

ws000001

『さんまのまんま』では幸せ(山田)と、不幸せ(西山)なんて言われていましたが、結婚相手のことですかね。

そんな二人はお互いに言いたいことを言い合える仲のようですが、一時期二人の間に溝が出来、確執が生まれたと不仲説が伝えられました。

詳しい内容はダウンタウンDXに出演した際に語られていましたが、山田さんが西山さんを『ブス』と連呼したことが原因だったそうですが、こういうことが嫌だった、だから直してもらいたいとお互いテレビで言えちゃうくらい、仲が良いということなのでしょうね。

ちなみに山田さんが西山さんに辛く当たったのは本人は「友情から」と話しているようですが、その背景には旦那の小栗旬との結婚生活がうまく行ってないことが原因と伝えている記事もあり、なんだかんだ仲がよかったと言っても、人に優しくできないというのは何かストレスを抱えているというのは充分考えられることですので、真実はそんなところにあるのかもしれませんね。

しかし、そんな不仲節が伝えられている二人でも、2016年の11月には一緒にディズニーランドに行き変装もせずに楽しんできたとInstagramで公開しています。
ws000000

『旅のしおり』では韓国の旅も一緒に紹介していますので、すっかり仲は回復したのだと思いますよ。

ブログで赤西仁を?

SNSでプライベートを公表することの多い西山さん。

氷を噛んで歯が割れて差し歯になったことや、スタイルウォーカーへブログを移して更新を続けていますが、間違えて旧ブログに記事を投稿して慌ててマネージャーが削除するなどの天然っぷりも発揮するなど、可愛らしい一面も見せています。

SNSでは日常的な話題をたくさん公開してくれています。
WS000024

インスタのフォロワー数は23万人以上おり、多くのファンが更新を楽しみにしていますね。

今では早乙女さんと結婚をして幸せな日々を過ごしている西山さんですが、過去にはジャニーズである元KAT-TUNの赤西仁さんや関ジャニの錦戸亮さんとの熱愛が噂された事があったのは有名ですね。

特に赤西さんと熱愛が噂されていた時期には彼のファンへの挑発とも取れる発言をブログに投稿しましたが、最終的には赤西仁さんとは破局をしました。

WS000023

結婚前はの赤西仁さんと熱愛関係にあり、当時はブログでペアリングを見せたり、フライデーでのスクープの『モデル風』の相手は自分だと公表したり、アツアツぶりも公開していました。

時には挑発的に、結婚後も変わらずブログやSNSを屈指して多くの話題を提供してくれていますが、錦戸亮くんのサインが映った飲食店の写真をアップして炎上したこともありましたね。

それで未だにジャニーズファンには目を付けられているとも言われています。

旦那は早乙女太一

そんな西山さんですが、結婚した旦那は劇団朱雀の弐代目である早乙女太一さんです。

WS000017

熱愛報道もされ、真剣に交際を続けて結婚となった西山さんと早乙女さん。
赤西さんとの熱愛を経て、幸せな結婚生活を送っているものと誰もが思っていたことと思います。

DVが?

しかし、交際中に起きた喧嘩写真がフライデーに掲載されたことで、早乙女さんは舞台へ出演中にも関わらず緊急会見を行う事になったのです。

WS000019

原因については二人の不満が爆発したと語っていますが、どうも別れ話を切り出した西山さんに激怒した早乙女さんが暴力へ繋がったと言われています。

早乙女さんは彼女をガードレールに突き飛ばしたり首元を掴んだりなどしたそうで、このDV画像がフライデーへ掲載されて発覚しました。

WS000020

この件については会見や自身のアメブロで謝罪をしており、謝罪と共にこれからも交際を続けると発表しました。

交際を続ければ少なからず喧嘩をするとこは珍しくもありませんし、この二人に限った話ではありません。

しかし、女性に手を上げたりするという行為については許してはいけないと思いますので、早乙女さんには今後このような事をしないで欲しいと願います。

早乙女太一との馴れ初めは?

二人の馴れ初めについて「ナカイの窓」に出演した西山さんが赤裸々に出会いを語っていました。
西山さんが旦那さんと出会うきっかけとなったのは、彼女の元マネージャーが新しく担当することになった相手が早乙女さんという出来事からでした。

西山さんに新たな仕事姿を彼女に見せたいマネージャーによって、早乙女さんのいる現場へ行ったところ、実は彼との食事が用意されていたのです。

これについて彼の作戦ではないか?という中居さんのコメントに照れた様子で西山さんは答えていました。

6歳の年の差ではあるもののその後は順調に交際を続けていたようですが、先程も書いたDV等の暴力事件によって一時期は破局をしたこともありました。

しかしなんとか関係は修復され、相性も良くなって来たのかその後は順調に愛を育み西山さんは妊娠と結婚をしたのです。

WS000022

彼女は結婚式の画像や妊娠後の様子等をブログやインスタ等で報告したり、出産後は旦那の育児っぷりを投稿したりとファンにその幸せな家族を公表しています。

WS000021

現在は次女も生まれてますます母親として忙しくなるとは思いますが、長女や夫の手助けを受けながら頑張って欲しいですね。

ネット上では変な男が好きな女性と言われたり、離婚秒読みではないかと言う情報が沢山あります。
そんなネット上の言葉は気にせずに、新しい命の誕生もありましたので夫婦で手を取り合いこれからも活躍して欲しいと思います。

<スポンサーリンク>

<スポンサーリンク>