南野陽子の結婚は何歳?ファンと?子供はいる?離婚は2016年に?ほくろが大きい?


アイドル歌手として1984年にデビューし、現在でもコンサートやドラマに出演をしている南野陽子さん。
その活躍や美しさは今でも変わることがなく、今も多くのファンがいるようです。
そんな南野さんですが、2011年に結婚をしたそうですね。
これには多くのファンが驚くのと同時に、大きなショックを受けたと思います。
では、彼女の結婚相手や子供、そしてトレードマークであるホクロについて見てみましょう。

南野陽子の結婚は何歳?ファンと?子供はいる?

有名人を多数輩出する学校『堀越高等学校』出身で、1984年にデビューを果たし、後に歌手や女優として活躍することとなった南野陽子さん。

特に彼女がトップアイドルとして注目されるようになったのは、1985年放送された『スケバン刑事Ⅱ』ではないでしょうか。

作中で放たれるおまんら、許さんぜよというスケバン刑事の決めセリフに痺れたファンもいたことでしょう。

また、南野さんは主役としての活躍はもちろん、スケバン刑事の主題歌も担当していました。

このスケバン刑事2から彼女人気は高まり、女優として映画『はいからさんが通る』などに出演したり、歌手としては『吐息でネット』や『KISSしてロンリネス』などを発表しています。

抜群の演技力や歌唱力で活躍をして、現在でも変わることのない人気ですね。

そんな彼女が2011年に結婚をしたというニュースは、多くのメディアが報道をするほどでした。

過去には結婚をしたい年齢は24歳と公言していた南野さんですが、実際はどうだったのでしょうか?

結婚をしたのは何歳?

過去には結婚24歳でしたいと語っていた南野さん。

では、彼女が結婚をしたのは何歳のときだったのでしょうか?

先程も書いたように、南野さんは2011年に結婚をしています。

ということは、彼女は1967年6月生まれですので、結婚した年齢は43歳になりますね。

結婚相手となった旦那は金田充史さんという男性で、会社の社長だといわれています。この結婚した旦那については後ほど詳しく書きます。

さて、自身の計画より19年も差がでてしまいましたが、結婚という幸せを手に入れた南野さん。

しかし、過去にはファンと結婚していたという話がありました。

過去にファンと結婚していた?

芸能人とファンが接点を持ち、結婚するという話はよく耳にしますが、南野陽子さんの場合はちょっと違うようです。

これはテレビ番組のゲストとして出演した彼女が語ったのですが、何とこの結婚は熱狂的なファンによる勝手な行為だったそうです。

なんでも南野さんのファンが独自に個人情報を手に入れて、婚姻届に記入をして手続きをしていたのだとか。

この事実は南野さんが戸籍謄本をとったときに発覚したそうなのですが、すぐに手続きをしたので結婚は無効となったといわれています。

無効にはなったのですが、バツイチとなってしまったそうで、バツイチという結婚歴消すために長い時間がかかったそうです。

この男性からすれば憧れの人と結婚をしたという満足感があるかもしれませんが、南野さんから見れば戸籍に知らない旦那の名前が書いてあるのは恐怖でしかありません。

アイドルや芸能人と結婚したいというファンはいるかもしれませんが、それは憧れだけに留めておくべきでしょうね。

夫婦に子供はいるのか?

南野さんは過去に見ず知らずの男性と結婚をするといった事件があったものの、2011年にきちんとした結婚をしました。

計画としては24歳で結婚をして、26歳には子供を産むと公言していましたが、そういえば彼女と夫の金田充史さんの間に子供はいるのでしょうか?

残念ながら子供の画像存在について情報がないことから、南野さんと旦那の金田さんの間にお子さんはいないようです。

子供がいない理由についてはわかりませんが、多忙な芸能活動や年齢的なものが関係しているのではないかと思います。

南野陽子さんは美しい人ですので、きっと子供は息子でも娘でも可愛かったことでしょうね!

<スポンサーリンク> 

離婚は2016年に?

旦那の金田充史さんと結ばれて約7年となります。

南野さんと旦那の間には子供はいませんが、きっと夫婦仲も良い家庭だと思っていました。

しかし、なんでも離婚の危機というが流れているようです。

なぜ離婚という話題がでているのか、それは旦那に原因があるといわれています。

旦那はどんな人?

まずは彼女の旦那となった金田充史さんについて。

旦那は和歌山出身だといわれており、妻より4歳年下なので現在は45歳になりますね。

馴れ初めは南野さんが彼と飲食店で意気投合したことがきっかけで、交際から約半年で結婚

結婚式は親族や友人だけでおこなったといわれています。

実はである金田さんは過去に離婚してるようで、南野さんとの結婚は再婚なのだとか。

そんな旦那の職業は会社の社長ということですが、夫の働く会社名は株式会社マリオネットという人材派遣会社だそうです。

旦那の画像といわれている写真を見てみると、優しそうな雰囲気の男性だと思います。

さて、社長として活躍する旦那さんとの結婚で、一部ではセレブ婚といわれた南野陽子さん。

どこを見ても離婚とは無縁のように感じますが、実は離婚をしてもおかしくはない行為を旦那がしているそうです。

旦那との離婚は秒読み?

2人が離婚をするという噂は2016年ごろから囁かれていますが、どうしてそういった話が広まっているのか。

それは旦那の金田さんにあるそうで、その夫について2chといったネットメディアでは様々な行為が書かれています。

まずは夫の会社について、実は彼女と結婚する前に倒産していたようで、収入がまったくないにもかかわらず結婚をしたといわれています。

倒産によって旦那にはかなりの借金があったそうですが、南野さんがそれを支払っているともいわれています。

また、結婚後旦那銀座にあるクラブに通っており、相当な金額を使ってたという噂があります。

彼女は夫が銀座で遊び歩くのを知っていたのかはわかりませんが、女性として屈辱的な思いをしたことは間違いないでしょう。

そんな女遊びをする夫ですが、あろうことが旦那銀座のママと関係を持ち、お忍びで旅行としていたという話もありました。

そして、旦那の愛人となった女性との間に子供ができたという情報まででています。

夫の画像を見る限り、そんな人物には思えないのですが、それだけにこの噂は衝撃が強いですね。

こういった夫の浮気や借金などがあったことで、ファンの間でも離婚をしてほしいと願う人が多いようです。

しかし、2017現在でも離婚が成立したという報道はないので、今も離婚をせずに夫と妻の関係を維持しているようです。

また、旦那の現在はわかりませんが、もしかしたら別居をしている可能性もあると噂されています。

離婚が成立したというニュースが2017年に飛び込んでくるのも、もはや時間の問題かもしれませんね。

ほくろが大きい?

現在の画像を見ても、その可愛らしさや美しさが変わらない南野陽子さん。

特に彼女を特徴づけるのは、あごにあるほくろではないでしょうか。

中にはほくろがない方が素敵という声がありますが、これが南野さんのトレードマークであり、色っぽさを際立てているのだと私は思います。

そんな彼女のほくろについて、年々大きくなったと感じる人がいるのだとか。

なので、アイドル時代と現在でほくろの画像を見比べてみましょう。

まずはアイドル時代の南野さん。

そして最近の南野さん。

確かに、いわれて見ればほくろ大きくなったように見えます。

ほくろも成長するものだといわれていますが、実は病気によってほくろが巨大化したのではないかという声もあるそうです。

ほくろは病気?

もちろん、ほくろ全てが病気というわけではありません。

しかし、中にはホクロに見える『悪性黒色腫』という皮膚がんの場合があるそうです。

ほとんどのほくろは医学的に治療しなくても、何の問題もありません。 しかし中には、良性のほくろに見えても、皮膚がんの一種である、「悪性黒色腫」であるという場合もあります。これはメラニン色素を含む細胞メラノサイトが悪性化して腫瘍になったもの。 「メラノーマ」とも呼ばれます。この悪性黒色腫は非常に悪性度の高い腫瘍で、発生すると進行が早いので注意が必要です。

出典:スキンケア大学 

http://www.skincare-univ.com/article/000065/

南野陽子さんもほくろが大きいことで、この病気ではないかと疑われたようですが、どうもその心配はいらないようです。

ホクロを除去したほうがいいというファンもいますが、このほくろがあるからこそ南野陽子という魅力のある女性だと私は思っています。

ちなみに、アゴにあるほくろは占いで食いっぱぐれがないという意味があるのだとか。

そう考えると、除去をせずに残している方がいいと彼女は判断したのかもしれませんね。

今でも年齢を感じさせない容姿や演技力で活躍している南野陽子さん。

2016年もドラマへの出演やコンサートを開いたりと、これまで以上に芸能活動をしています。

しかし、私生活では旦那との離婚が2016年から噂されており、すでに秒読みだと噂もされています。

離婚が2017年に成立するかはわかりませんが、どんな結果になるかは彼女と夫にしかわかりません。

どちらにしても、お互いが納得のいく結果で離婚をしたという話になることを願っています。

まとめ

では、最後に今回の南野陽子さんの記事をまとめておきますね。

・南野陽子の結婚は何歳?
南野陽子さんが結婚をしたのは43歳のときでした。

ファンと?
ファンと結婚したというのは、南野陽子さん本人の知らないところで婚姻届を出されていたという驚くべき事件でした。

・子供はいる?
夫婦の間に子供はいないようです。

・離婚は2016年に?
夫婦は離婚はしていませんが、離婚の噂が浮上したのが2016年ごろのようです。

・ほくろが大きい?
確かに若い頃に比べれば大きくなっているようですが、悪性黒色腫といった病気ではないそうです。

女優としての南野陽子さんにも注目ですが、離婚の危機という状況にも目が離せません。
まだまだ芸能界で活躍されていくと思いますので、これからも注目ですね。

<スポンサーリンク>

<スポンサーリンク>