井上和香の子供の顔が?唇が?何歳で名前と保育園は?旦那の作品と年収は?現在はテレビは?

Pocket



グラビアアイドルとしてデビューし、そのスタイルで男性を中心に人気となった井上和香さん。
最近ではグラビアの仕事はしていないものの、女優としてドラマや映画への出演が多くなりました。
それでも以前と変わりないスタイルが注目されているのですが、これで一児の母というのだから驚きです。
では、和香さんのお子さんといった家族は、どんな人なのでしょうか?

井上和香の子供の顔が?唇が?

2002年にグラビアデビューを果たし、その完璧なスタイルで注目をあつめた井上和香さん。

残念ながらグラビアは引退をしたようですが、近年は女優業を中心とした活動を続けており、主演本数はすくないものの、作品を盛り上げる役柄で活躍をしています。

そんな和香さんをお嫁さんにできたらと思った男性もいたかもしれませんが、彼女が2012年に結婚したというニュースには、ショックで膝をついたファンも多かったことでしょう。

旦那さんの仕事や画像などについては後ほど詳しく書きますが、結婚から約3年後の2015年7月に待望の第一子が誕生しました。

元気な女の子ということで、和香さんのブログやインスタには子供の姿や画像などの投稿がたくさんあります。

きっと将来は母である井上和香さんに似るかもしれないということで、どんな顔をしているのか気になる人も多いそうです。

では、彼女と夫の間に生まれたお子さんは、どんな子なのでしょうか?

<スポンサーリンク> 

子供の顔がわからないけど、唇はそっくり?

結婚後もグラビアで今までと変わらないスタイルを見せてくれた井上和香さんですが、最近ではインスタグラムブログで、日々成長しているお子さんの写真などを投稿しています。

しかし、娘さんの画像はどれも顔がわからないように加工されているのです。

ファンからすれば、娘さんがどんなお子さんなのか知るためにその顔を見てみたいものですが、どれも加工や後ろ姿といったものばかりなのだとか。

これにはがっかりした人も多いと思いますが、やはり和香さんも自身が芸能人だということで、不用意に娘の顔を公表しないのかもしれません。

ここまで隠されると公開できない理由でもあるのか?と勘ぐってしまいますが、子供の画像を加工するのは、芸能人ではない娘のプライベートを守るためなのだと思います。

さて、井上和香さんといえば、そのスタイルに注目があつまりますが、そのぷっくりとしたも魅力的です。

そんな彼女のトレードマークともいえる唇ですが、どうも娘さんも同じようにぷっくりとしているのだとか。

では、公開されていない顔も母である井上和香さんに似るのかなと思いましたが、そういえば彼女の旦那さんも厚い唇の持ち主です。

なので、娘さんの唇は両方から受け継いだのかもしれませんね。

娘は病気?

顔はわからないものの、両親譲りのぷっくり唇がチャームポイントである和香さんの娘。

そんな子供になぜか障害があるという噂があります。

というのも、和香さんがブログで子供が歩かないという投稿をしたのですが、これを見た人が発達障害ダウン症ではないかと思い込んだのだとか。

それが、上記の名前や顔を公開しないことと結びつき、彼女の子供は何かしらの病気ではないかというふうに広まったそうです。

もちろん、娘さんが病気や障害を持っているというのは、デマ情報だと思います。

先程も書いたように、子供の情報を出さないのはプライベートを守るためであり、そういった病気などを隠すためではありません。

彼女に限らず、ネットには根も葉もない噂というのが多くありますので、あまり鵜呑みにしないよう気をつけましょうね。

何歳で名前と保育園は?

最近では子供を仕事場に同行させるなど、和香さんは仕事と子育てを上手く両立しているといわれています。

そんな子供の誕生日ですが、2015年のブログの中に7月18日に出産をしたと和香さんは報告しています。

なので、娘さんの年齢は2017年に2歳を迎えることでしょう。

インスタグラムやブログの画像でもわかりますが、かなり元気な女の子に育っているようです。

2歳という目に映るものになんでも興味を持ちはじめる年齢ですので、きっと母親である和香さんが働く姿は、娘さんにとってキラキラした素敵なものに写っているのかもしれませんね。

名前は非公開?

さて、子供について情報をあまり公開していないと先程は書きましたが、残念ながら顔と同じく名前も明かされていません。

明かさない理由としては、娘の顔と同じ理由だと思います。

名前が明らかになれば、もしかしたら居場所などが特定されて、何かしらの事故や事件に巻き込まれる可能性もあります。

また、同名の子供にも迷惑がかかるという考えから、井上和香さんは子供の名前を公開しないと決めたのかもしれませんね。

保育園は?

そんな娘さんについて、母である和香さんは自転車に乗せて保育園へと送り迎えをしていると、ブログで公開しました。

自転車は子供も安心して乗れるように設計してあるようで、これには娘さんも楽しく乗っているそうです。

自転車で子供を送り迎えする和香さんの姿を想像して、なんだか微笑ましく思うのは私だけではないと思います。

さて、娘さんを自転車で楽しく保育園へと連れて行っているようですが、どこの保育園に通っているのでしょうか。

やはり芸能人のお子さん御用達の有名私立なのかと思ってしまいますが、こちらもどこに通っているのかはわかりませんでした。

和香さんは自分の子供以外がいる場所ということで、迷惑をかけないためにも公開することはないと思います。

旦那の作品と年収は?

2012年5月に結婚をして、2年後に出産を経験した井上和香さんですが、その結婚相手とはどんな人なのか。

それは映画監督脚本家などで活躍をしている、飯塚健さんです。

旦那の職業があまり表舞台にでてこない映画監督ということで、彼についてあまりよく知らないという人もいたそうです。

中には和香さんの結婚相手ということで飯塚さんの画像を検索し、思わずイケメンじゃないとか旦那は不細工だなといった声もあったのだとか。

言い方は失礼かもしれませんが、確かにイケメンではないタイプのように思えます(汗)

熱愛相手は戸次重幸?

そういえば、井上和香さんは過去に俳優の戸次重幸さんとの熱愛がありました。

お互いがブログで真剣に交際をしていると宣言しており、ファンも彼女の結婚相手は戸次さんではないかと思っていたそうです。

残念ながらこちらは破局をしてしまいましたが、元彼がイケメン俳優だったこともあり、ファンは今の旦那さんについて釣り合わないブサイクすぎるなんて失礼な発言をしたのかもしれませんね。

それでも、妻である和香さんと旦那さんのツーショット写真で、親しみやすく優しい雰囲気な方だというのが伝わってきます。

旦那の作品と馴れ初め?

旦那である飯塚健さんの映画作品といえば、デビュー作である『Summer Nude』や清水富美加さんや松井玲奈さん出演の映画『笑う招き猫』などがあります。

更に、監督・脚本で2014年版の『GTO』なども旦那さんが手がけています。

そんな数ある作品の中で、妻となる井上和香さんが出演していたのが映画『荒川アンダーザブリッジ』です。

なんでも、この映画が結婚に繋がる馴れ初めだったそうで、撮影後にデートをしたことがきっかけだったといわれています。

それもその場で飯塚さんは彼女に告白し、和香さんもすぐにOKを出したのだとか。

そして交際を初めて約1年後にゴールインと、出会いから交際、そして結婚までが猛スピードだったというのには驚きです。

しかし、ドラマや映画で一緒になり、それからスピード結婚をしたという芸能人はたくさんいると思いますが、中には離婚も早かったという人もいます。

飯塚さんと井上和香さんは子供にも恵まれ、夫婦関係はより強いものになったといいますので、そういった心配はいらないのかもしれませんね。

旦那の年収が?

2人の結婚式は身内だけでおこなわれ、結婚式をした場所は明治神宮だったそうです。

派手な式ではなかったと思いますが、2人にとって良い式だったことは結婚写真からでも十分にわかりますね。

結婚後も互いに変わらず仕事を続けていますが、映画監督である旦那の年収とはいくらぐらいなのでしょうか?

そもそも、映画監督がどれぐらいの収入があるのか。

こういった年収を調べるサイトによると、

もし駆け出しの監督が、スポンサーがきちんとついている商業映画を作成した場合ですと、1本あたり約400万円といわれています。
もちろん年に何本の作品を手掛けるかで、年収は大きく変わって来ます。
ちなみに日本映画監督協会では、最低報酬として350万円の金額設定があります。出典 CareerGarden http://careergarden.jp/eigakantoku/salary/

といった収入や年収になるといわれています。

もちろん、有名監督ともなれば一本の作品で数千万円という収入になるそうですが、それはほんの一握りなのだとか。

さて、飯塚健さんの場合ですが、過去に週刊誌によって年収が500万円だということが報道されていました。

しかし、今では人気作品を手がけている監督ということなので、以前よりかは年収もアップしていることでしょう。

映画監督として大きな期待をされているともいわれていますので、いつの日か数千万円を稼ぐ監督になることは間違いないと思います。

旦那や子供以外の家族は?

映画監督の夫と2歳になる娘がいる井上和香さんですが、そういえば自身の両親や家族はどんな人なのでしょうか?

実は和香さんの母親は、女優として活躍をしていた嵯峨京子さんです。

ネットには母親である嵯峨京子さんの画像がありますが、とても美しい方だと思います。

和香さんもどちらかといえば美人のタイプですが、もしかしたら母親譲りなのかもしれませんね。

さて、母親もドラマや映画で活躍をしていましたが、35歳で結婚したのと同時に引退をして、その後は夫が経営する笹塚というお店で女将をしていたのだとか。

しかし、残念ながら2014年に母は病気によって亡くなったそうです。

母の死因となったのは膵臓がんだったといわれており、これには和香さんも大きなショックを受けたといわれています。

現在はお店を和香さんの姉である裕子さんが経営しているそうで、有名な人気店として今でも経営しているそうです。

現在はテレビは?

子供も2歳と大きくなり、今では和香さんもテレビ番組などに出演することも多くなりました。

それでも娘がまだ幼いため、連続ドラマといった長期間撮影があるようなものにはあまり出演していないようです。

出産や育児のためにテレビ出演から離れており、娘が誕生してからも仕事をセーブしていたことで、中にはテレビから消えた、干されたと思った人もいたのだとか。

そういえば、現在、和香さんがヨガをやっているという話があります。

現在の画像や映像を見ても、以前と変わらないスタイルをしているのはヨガのおかげかと思ったのですが、どうもこれは人違いのようです。

ヨガをやっているのは井上和香さんではなく、野沢和香さんの方です。

野沢さんは現在ヨガインストラクターをしており、本やDVDを発売しています。

そんな2人は名前も似ているのですが、彼女と野沢和香さんは顔もそっくりだといわれています。

もちろん、野沢和香さんと井上和香さんは別人の他人ですので、お気を付けください。

出演は?

さて、最近では女優としてドラマ『警視庁・捜査一課長』に出ていますし、ゲストとして『ダウンタウンDX』などにも和香さんは出演しています。

まだお子さんが小さいのでテレビの仕事も多くはないのかもしれませんが、娘が成長するにつれて以前のように番組に出演する姿を見ることができるかもしれませんね。

最近は少しずつテレビへの出演も増えてきた井上和香さん。

お子さんの情報については明らかになっていない部分が多いのですが、元気に育っているということで、ファンもブログやインスタグラムの更新を楽しみにしているそうです。

また、夫の飯塚健さんも、2017年に公開予定の映画で監督を務めているようですので、これからの活躍が注目されていますので、夫婦そろってこれからも活動を続けてほしいと思います。

まとめ

最後に井上和香さんの記事をまとめておきます。

井上和香の子供の顔が?唇が?
彼女の子供は女の子なのですが、その顔などは公表をしていません。
しかし、その唇は母親に似ているといわれています。

何歳で名前と保育園は?
2015年生まれということで、娘の年齢は2歳になるそうです。
そして名前や通っている保育園については、こちらも公表をしていないようです。

旦那の作品と年収は?
夫は映画監督の飯塚健さんで、彼の作品に和香さんが出演したことがきっかけで、交際から結婚に繋がったようです。
また、夫の年収は約500万といわれていますが、現在はそれよりも多いといわれています。

現在はテレビは?
出産や子育てに専念するために、一時はテレビ番組などに出演をすることが減りました。
しかし、最近はゲスト出演でドラマやバライティ番組へと出ているようです。

芸能活動と子育ては大変だとは思いますが、これからも井上和香さんの活躍を応援しています。

<スポンサーリンク>




<スポンサーリンク>