山田花子の子供がかわいい?名前や写真は?年齢と誕生日は?病気?旦那と結婚生活が?離婚?

Pocket



よしもとのお笑いタレント、山田花子さんも今や一児の母です。
お笑い芸も天然系の花子さんが、どんな子育てをしているのか興味があって調べてみたら、なんと旦那さんとすごいことになっているらしく・・・

山田花子の子供がかわいい?名前や写真は?年齢と誕生日は?

山田花子さんが結婚したのは、2010年5月3日。
花子さんは35歳でした。

お相手はお付き合いをしていた方で、トランペット講師の福島正紀さんとのこと。

ヘイヘイヘイで顔を公開し、 踊る!さんま御殿では共演もしましたね。

WS000027

何気にイケメンですね。
番組の企画でトランペットを吹かなくてはならず、旦那さんがやっているトランペット教室に花子さんが通ったのが出会いのきっかけ。
ラブレターを渡したり、かなり積極的なアプローチを行って、3年目くらいにようやくお付き合いが始まったそうですよ。

そして、2012年に妊娠したのですが、結婚した段階ですでに35歳。妊娠時は37歳になる少し前。
この年齢で初産ですので、大変だったのではと思うのですが、ビューティ月刊誌『美ST』では赤裸々な妊婦姿も披露し、情報もネットで調べて安心して出産に臨めたようです。

Webマガジンのウーマンタイプでインタビューに答えてこのように語っています。

自分の子どもができるまで、あまり子どもをカワイイって思うことがなかったのですが、今は人の子どもを見てもカワイイ!って思います。母になると変わるんですね。
http://womantype.jp/mag/archives/1485

子供がかわいいと語っていて、すっかりお母さんですね。

出産は帝王切開
やはり、自然分娩というわけにはいかなかったようです。
生まれたのは男の子で、ツイッターで公開された名前は『悠斗(ゆうと)』くん。

誕生日は2012年6月29日ですので、年齢は2014年現在、2歳数か月。
写真はぜんぜん顔出しOKのようで、イベントに登場したり、雑誌の表紙も子供と一緒に飾りました。

WS000028

ライオンのCMにも起用されていますが、CMの親子共演はまだないようです。

<スポンサーリンク>


病気?旦那と結婚生活が?離婚?

よく検索されていますので、高齢出産ということで、花子さんのお子さんに病気があったり、ダウン症なのではないかと心配している方が多いようです。
画像を見るとそんなこともなく、元気そうですよ。花子さんによく似ていますね。

WS000029

ところでそんな花子さん、旦那さんとの結婚生活がすごいことになっているそうです。
キス1回1000円
これは昨年、関西テレビで放映された『お笑いワイドショーマルコポロリ!』で花子さんが語ったことですが、これ、花子さんが旦那さんに払うお金だそうです。

家計は花子さんの収入。自宅マンションも花子さんが購入したもの。
さらにポストセブンによると

ご主人は酒好きで、飲み代とかキャバクラ代さえ全部花子持ちということです。(http://www.news-postseven.com/archives/20130204_169558.html)

そればかりか、花子さんとの離婚を女友達に相談していたとか。
惚れた弱みなのか、それでも花子さんはすべて受け入れているようです。

『水曜日のダウンタウン』では、出産を経てなお”2014年のメイクさん200人が選ぶ芸能界美肌ランキング”で見事5位に輝いた山田花子さん。
旦那さんの暴挙?も、この美肌が荒れない程度に抑えておいてもらいたいですね。

<スポンサーリンク>




<スポンサーリンク>