紗栄子、子供の学校と受験は?次男の病気と手術は?幼稚園は?名前と家が?DNA鑑定考察


こんにちは。今回お送りするのは紗栄子さんの子供、教育や住宅に関する話題です。

紗栄子さんは2007年11月11日にダルビッシュ有さんと結婚します。
お子さんは第一子が2008年3月24日に誕生…

紗栄子の子供の学校と受験は?名前と幼稚園は?

長男に続いて第二子が2010年2月26日に誕生しています。
いずれも性別は男の子で、お名前が
長男はダルビッシュセファット連(れん)くん
次男がダルビッシュセファット塁(るい)くんです。

わかりやすいお名前ですね(^^;)

2012年1月に、元夫のダルビッシュ有さんと離婚しました。

WS000033
離婚の理由はいろいろとありましたが、それはまたの機会に譲ることにします。
ちなみに、養育費は月に200万円だそうです。
最初は月に1000万円の養育費を請求したというので、びっくりです。

紗栄子さんのお子さんは鈴木紗理奈さんと同じ幼稚園なんですよね。

WS000032
どこの幼稚園かまでは非公開となっていますが、2011年に都内のインターナショナルスクール主催のハロウィンパーティーに参加していますので、そのまま都内のインターに通っている可能性が高いです。

このインター主催のハロウィンパーティーに参加した日、同行したベビーシッターの男性が、紗栄子さんの次男にそっくりだという噂もありました。

WS000034

離婚騒動でDNA鑑定をという話が出たそうですが、それは拒絶したという話ですので、もしかしたらそんな可能性もあるのでしょうか???

<スポンサーリンク>


次男の病気と手術は?家が?DNA鑑定考察

その紗栄子さんの次男くんですが、心臓の手術を受けています。そのほか、てんかんやダウン症の噂もありますが、心臓の手術との関連性ははっきりしませんので、未確定情報です。

さて、雑誌CASA DOLCE/カーサドルチェで紗栄子さんの自宅が公開されています。場所は六本木ヒルズとの噂。

紗栄子さんの子育ても、非常に話題になりますね。27歳2児の母という若いお母さんなので、その育児につい注目してしまいます。
2ちゃんねるなどのアングラでは紗栄子さんの行動は、全て非難に繋がるといわれるくらいバッシングの嵐です。

ところでこのDNA鑑定、ワイドショーの相談コーナーなどで取り上げられる話題ですが、一体どのくらいの費用でできるのか調べてみました。

親子鑑定にもいくつか種類があり、簡易検査から裁判所提出用など、費用は簡易検査で1万円くらいから、法的なものになると15万円くらいでした。

ワイドショーでは我が子との血縁を不安に感じた父親が鑑定をし、それについての是非などを取り上げていましたが、子供の本当の父親が誰か知っているのは、母親だけですものね。

DNA鑑定と言えば喜多嶋舞さんと大沢樹生さんご夫婦のご長男で、大きな出来事がありましたね。
喜多嶋さん大沢さんご夫婦も離婚していて、父親が子供を引き取ったのですが、のちにDNA鑑定を行ってみたら、血のつながりは99%なかったのだとか。
こうなると、親も子も不幸ですよね。
一般の方でも実際にDNA鑑定を行った結果、子供と自分に血のつながりがないとわかった方の書き込みなどを読むと、母親似だと思っていたという、胸が詰まるようなコメントがありました。
なんとなく、疑わしい思いがあったのでしょうね。
こればかりは母親側に原因がありますから、同情するばかりです。

出生前親子鑑定になると費用は10万円~20万円ほどと高くなりますが、もしかしたら世の男性にとっては、これを出産前の必須項目にしたいのではと思ってしまいますね。

<スポンサーリンク>

<スポンサーリンク>