中村雅俊、子供の人数は?名前は?学校は?息子は今?嫁と孫は?娘がデビュー?目が?整形考察


こんにちは。今回お送りするのは中村雅俊さんに関する話題です。

中村雅俊さんは妻の女優、五十嵐淳子さんと1977年にできちゃった結婚をします。
同じ年の7月に、第一子である長男の中村俊太さんを出産。

中村雅俊さんといえば俳優の他に歌手としても活躍されていて、”ふれあい”が人気ですが、個人的には桑田佳祐さんが作詞作曲した”恋人も濡れる街角”が一番好きです!
桑田佳祐さんはこの歌は人に作った楽曲だからと、コンサートでも歌ってくれません。人に提供しながらカバーアルバムをがんがん出すアーティストもいますので、なにやら差を感じますね。

ちょっと話題がそれてしまいましたが、中村雅俊さんにはこのほかに女の子が三人生まれており、全部で4人のお子さんがいます。
お名前は
由佳(ゆか)さん
里砂(りさ)さん
亜美(あみ)さんというそうです。

このうち、三女の里砂さんが今年、2014年に本格的にタレントとして芸能界にデビューしましたね。それまでモデル活動をしていただけあって、かわいいいですしスタイル、ファッションセンスも抜群です。

WS000040
長女は日テレに勤務し、バラエティ班を担当しているそうです。夫が放送作家の堀江利幸さんで、お子さんも生まれているということです。

中村雅俊さんも嫁の五十嵐淳子さんと一緒に、夫婦でお孫さんの運動会に行ったりするそうですよ。

WS000041
次女に関しては、一般の方のようで情報がありませんでした。

中村雅俊さんのお子さんが通っていた学校は、学校法人玉川学園といわれています。幼稚部から大学院までの一貫校で、里砂さんはここの芸術学部を中退しています。

長男は元俳優でしたが、2009年に大麻取締法違反容疑で逮捕されています。

WS000042
この時、お父さんである中村雅俊さんは緊急謝罪会見で、息子さんを芸能界から引退させることを伝えました。
その後、2011年には都内のゴルフスクールでインストラクターをしているというインタビューがありましたが、今現在も同じスクールでインストラクターとして活動していることが確認できました。

さて、先日デビューした三女の中村里砂さんですが、一部では『大きすぎる目が怖い』と言われています。

WS000043

目頭切開による整形が疑われていますが、実はこれは、お母さんの五十嵐淳子さんの遺伝なのだそうですよ。日本人に見られる蒙古襞が、お母さんももともとないそうです。
一部では、親子で整形という噂も見かけます。

実は私も先日の踊る!さんま御殿!!でこの方を初めて見たのですが、本当に目が怖いくらい大きかったです。
五十嵐さんの蒙古襞の話を知らなかったら、確実に整形を疑っていますね。

先日渋谷で、喫茶店に入ろうとしたら、一瞬モデルか芸能人かと思うほど目がぱっちりした女の子とすれ違いました。ふと見ると彼女が出てきたところは美容整形の看板のある扉。
テレビでホストやホステスさんが簡単に整形している番組を見たことがありましたが、本当なんだと驚いた次第です。
しかし、整形で整えた顔は子供に遺伝することはありません。
美人と結婚したと喜んでいたら、生まれた子供の顔を見て『整形だったのか』と気づく旦那の悲哀というのも、一昔前はよくマンガなどで風刺的に取り上げられていました。

しかし現在は整形も身近なことのよう。
親子で美容整形に通うのが、普通のことという家庭もあるようです。
あなたは、子供の整形についてどう思いますか?許す?許さない?

<スポンサーリンク>

<スポンサーリンク>