辺見えみりの子供の顔は?名前は?ダウン症?離婚の原因は?旦那の収入?実家と出身が?


辺見えみりさん。西郷輝彦さんと辺見マリさんの娘で2世タレントですね。
デビューは1993年のドラマ『いちご白書』ですが、歌手としても活動しています。しかしやはりもっとも活躍したのはバラエティでしょうか。プライベートでは離婚歴のある一児の母で・・・

辺見えみりの子供の顔は?

2回目の結婚相手である松田賢二さんとの間に長女が一人います。

WS000000
ママタレントとしての転身か、妊娠後からオフィシャルブログで子供の成長を綴っていましたが、生後6か月を機に半年という区切りとして娘の顔を載せるのを控えようと思いますと顔の掲載を止めることにしました。

妊娠報告後、辺見さんのブログは炎上の多いブログとなっていましたが、くわばたりえさんも育児ブログをやっていて辛いことがあるとこぼしていましたね。炎上も理由のひとつになっているのかもしれません。

子育てブログでは子供の後姿のみやスタンプで顔を隠す形で掲載しているタレントさんも多いですが、俳優さんなどはまったく出さない人もいますので、どの程度まで情報を開示するかは、微妙な判断が必要なのかもしれません。

篠原涼子さんと市村正親さん夫婦や瀬戸朝香さんと井ノ原快彦さん夫婦などの顔出しはまったくNGという方から、木下優樹菜さんや紗栄子さん、くわばたりえさんなど、子供の顔を出しもぜんぜんOKというタレントさんもいますね。

タレントの若槻千夏さんがブログで子供の顔出しをしない理由を私は知らない誰かによくも悪くも評価されるのが仕事ですけど彼女は仕事じゃないのでと答えていましたが、これは潔くてカッコいいですね。 モデルプレス http://mdpr.jp/gal/detail/1202105

WS000001
若槻さんはブログで質問に答えることでファンとの距離を近くしていますが、ブログのアクセスを集めるのは、子供の写真を出すだけじゃないということがわかりますね。

<スポンサーリンク>


名前は?ダウン症?

辺見えみりさんが出産したのは2013年6月13日。
出産年齢は36歳ですので、高齢出産です。
産院は神田うのさんや東尾理子さんも利用した山王病院。

WS000023

高齢出産のためか、ダウン症が心配されていたようです。
ネットで検索されている方も多いようですが、辺見さんの赤ちゃんは、画像を見る限りダウン症の特徴は見られないようです。

WS000002

名前は非公開。ブログではネットスラングの『赤さん』と呼んで炎上を巻き起こしていました。

ついでに、腹筋を使った産後ダイエットでも炎上。二代目・辻希美!?という記事も書かれていました。サイゾーウーマン http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20130716/Cyzowoman_201307_post_821woman.html

さて。先ほど伝えたように、ブログで子供の顔出しは止めていますが、子供に関する記事はアップされています。
お座りした姿が見たいというファンも多かったようですが、残念ながらお座りに関する記述はブログには掲載されなかったようです。

辺見さんのお母さんである辺見マリさんが日本とスペイン系アメリカ人のハーフですので、辺見さんはクオーターです。

WS000003
その赤ちゃんですのでワン・エイス(8分の1)ですが、生まれた頃の写真を見ると、ハーフと見まがうばかりですよね。ホントにかわいいです。

離婚の原因は?

ところで、辺見さんといえば最初の結婚の相手はキム兄こと木村祐一さんでした。

WS000004

結婚は2006年1月、離婚は2008年4月。
2年3か月という短い結婚生活であり、木村さんには3回目の結婚生活でした。

円満離婚と発表した後、出版したエッセー『Emiri Book』にて離婚の原因は新婚3か月での浮気だったことや木村さんのキレやすい性格が原因だったと暴露していましたが、この頃からすでに炎上の気配はあり、いまさら何をとか、フェアじゃないなどのコメントが目立ちました。

その一方で、別れて正解という意見もありましたが、まあ、結婚も離婚も自己決定自己責任なのだから、後からあれこれ言うなってことなんでしょうね。

旦那の収入?実家と出身が?

さて、辺見さんが再婚した相手は俳優の松田賢二さん。

WS000005

代表的な作品は仮面ライダー響鬼。

松田さんの年収が400万円ほどと言われており、収入に差がある格差婚と言われることもありましたが、実家の親御さんとも仲良くしているらしく、旦那さまの実家へというブログでは旦那の実家で楽しく過ごした様子が伺えました。
ちなみに旦那さんの出身は大阪府茨木市。
もしかしたらハーフっぽい顔立ちに、関西弁を操る子供に育つかもしれませんね。
顔は見れなくても、二人の子供の成長が楽しみです。

<スポンサーリンク>

<スポンサーリンク>