相武紗季の妊娠と子供の性別?旦那(小宮生也)の顔と父親がすごい?結婚式はどんな?

Pocket



女優の相武紗季さんは1985年6月20日に兵庫県で生まれて現在32歳。
名前がちょっと読みにくいという方がいますが、『あいぶさき』さんと読みます。

芸能界デビューはちょっと遅くて2003年の18才の年ですが、デビュードラマのの『WATER BOYS』では、シンクロ選手の役で注目を浴びました。

そんな相武紗季さんが結婚したのは2016年5月。
翌年の2017年には妊娠報告があり・・・

相武紗季の妊娠と子供の性別?

こんなにかわいい子が一般人だったなんて信じられませんが、兵庫で子供時代を過ごし、高校生まで普通の生活をしていた相武紗季さん。

冒頭でお伝えしたように、デビューは2003年ですので、芸能活動はまだ15年ほどでしょうか。

そうは言っても相武さんの母は、元宝塚の『朱穂芽美』さんですし、姉も宝塚にいた『音花ゆり』さんですから、美形で演技に優れているのは、家系の由来かもしれません。

相武紗季の姉は元宝ジェンヌ

今お伝えしたように、相武紗季さんには元宝ジェンヌ音花ゆりさんというお姉さんがいらっしゃいます。

音花ゆりさんは、宝塚歌劇団の星組娘役を務めてきたそうです。

調べると姉妹並んだ画像もでてきますね。
2人とも美人です。

妹の紗季さんは結婚と出産をされましたが、音花ゆりさんは、まだ結婚されておらず独身のようです。
とても綺麗な方なので、男性からは声をかけにくいのかもしれませんね。

さて、そんな素敵な姉妹で育った紗季さんは、芸能界にデビュー後、女優として多くのドラマや映画に出演しながら、プライベートでは2016年に結婚

そして、その翌年、妊娠という嬉しいニュースを耳にすることになりました。

<スポンサーリンク> 

妊娠報告と出産報告

2017年5月妊娠中であることを発表をされていた相武紗季さん。

秋ごろ出産予定との情報が多かっとようですが、予定通り2017年10月出産を報告されましたね。
無事にお子さんが生まれたようでよかったです。


ちなみにこの、Instagramで妊娠の報告をしたときに来ていたドレス、結婚式で実際に着たドレスらしいですよ!

生まれた日や性別などは明かされていないようですが、お子様は一応一般人なので、そんなところも配慮できるお母さんは、素敵だと思います。

長瀬智也とは破局?

以前、TOKIOの長瀬智也さんと熱愛報道のあった相武紗季さん。

彼女は2013年4月から数か月ほど、カリフォルニアへ語学留学を理由に休業されています。

その際、長瀬智也さんとの子供を中絶したのではないかとか、整形をしたのではないかなどという心無い噂がされましたが、『ミス・パイロット』や『ラスト・ドクター』、連続テレビ小説『マッサン』など、帰国後はさらに女優として飛躍していますので、しっかりと充電にあてた留学だったようです。

しかし、2012年の12月に11月に2人は破局していたという報道が流れていますので、この語学留学は、勉強と同時に、失恋の痛みを癒すためのものだったのかもしれません。

旦那(小宮生也)の顔と父親がすごい?結婚式はどんな?

相武紗季さんの結婚相手で、夫となった方の名前小宮生也さんといいます。
相武さんは夫の小宮さんと2016年の5月に結婚を発表されています。

旦那の職業スカイグループの社長とのこと。実業家ですね。

2015年に小宮生也さんと愛犬を連れて散歩されている画像が既にフライデーされていたようです。
顔はサングラス越しのものしかありませんが、実業家らしく自信のあるタイプの面差しで、美人の相武紗季さんにお似合いのイケメン顔ですよね。

しかしながら、親族や親しい友人からは離婚を勧める声があがっているようです。

なんでも、親が反社会的組織(暴力団関係者)だとか、小宮生也さんは闇金で一儲けしていたなんて噂が出ています。

他には、関東連合とか父親といったことですね。

小宮さんの父親は生計さんといい、九州にある村上一家という大きな極道組織の2代目組長を務めていたそうです。

生也さんの父親である生計さんは、1994年に組内の抗争に巻き込まれ49歳で亡くなっているようです。

相武さんも結婚前にそういった情報はある程度知っていたようで、相武さんのご両親は結婚に猛反対されたそうですよ。

それでも結婚した相武紗季さん。

もう離婚したくてもなかなかできないだろうとネットでは言われています。

芸能人だと離婚ってイメージダウンにつながることもありますし、結婚しているから入ってくるCMなんかもあるかと思います。

そして小宮生也さんの猛アタックで交際を始めたらしい相武さんなので、旦那である小宮生也さんが簡単に離婚させてくれるとは思いにくいです。

とはいえこれらの情報はネットでいわれているだけですので、実際には愛する旦那様と素敵な結婚生活を過ごしているかもしれませんよね。

多くのファンの羨望を一身に受けることになった旦那さんなので、その分も妻の紗季さんを幸せにしてもらいたいものですね!

どんな髪型も似合う

相武紗季さんの髪型って、ずっとボブセミロングのイメージが多いかと思います。


しかし、やはり美人なのでショートカットで多めに顔を露出してもとても美人です。
もちろん長くても似合うと思っていますよ!

相武紗季さんって、昔からすごくかわいいイメージでしたけど、最近は年齢や経験を重ねられたこともあり、きれいというイメージになってきましたね。

相武さんの性格について調べると、性格いいという意見と性格悪いという情報が半々くらいでした。家族思いで性格がいいなんて声もあるので、そうだったらいいなと思います。

以前出演されていたドラマ、ブザービートで共演されていた北川景子さんとは本当に仲が悪かったなんていう話も聞きますが、本当なんですかね?
画像を見るととてもそんな感じはしませんが。

悪女役が多かったり、結構その悪女役にはまっていたりされるので、そのせいで性格悪いと言われてしまっているのかなと思ってしまいます。

役と言えば相武紗季さんが出演されていたドラマ『医師たちの恋愛事情』では、子供役の子とお揃いのアイテムを使用していることが多く、世間では話題になっていました。

実のお子さんともペアルックするのでしょうか?

結婚式の情報を調べても出てきませんでしたが、こちらのドラマでは素敵なウェディングドレス姿が披露されていますね。

結婚相手の小宮生也さんは、結婚式での相武紗季さんのドレス姿にはうっとりしたことでしょうね。
普段、テレビを通して見ている人がリアルに家にいるなんて、想像するとどこか不思議です。
きな臭い噂も、離婚ができないなんて話も、子供が生まれてこれからどんどん幸せになる家族にとっては、無関係ないかと思いますので、いつまでも末永く幸せに過ごしてもらいたいですね。

この記事のまとめ

・相武紗季の妊娠と子供の性別?
2016年5月に結婚した相武紗季さん。妊娠中であることをインスタグラムで報告していましたが、2017年10月に無事に第一子を出産しました。性別などは一切公表していません。

・旦那(小宮生也)の顔と父親がすごい?
旦那になった小宮生也さんは、週刊誌で報道されたサングラス越しの顔しか公開されていませんが、実業家の雰囲気がある堂々とした男性です。
父親に関しては反社会的組織などの噂がありますが、真偽のほどは定かではありません。

・結婚式はどんな?
結婚式については情報はなく、ドラマの中で着たウエディングドレスをSNSで公開し、ファンの間でとても話題になりました。また、妊娠の報告をインスタでした際に来ていたドレスが、結婚式で実際に着たドレスということです。

相武紗季さんのママの姿、ちょっと想像できませんが、きっと今はすっかり母親の顔になって育児に奮闘していることでしょうね。
復帰も楽しみですし、赤ちゃんが元気にすくすく育つことを願っています!



<スポンサーリンク>




<スポンサーリンク>