森崎友紀の子供の性別は?旦那をブログで?結婚式は?料理研究家でもひどいって?

Pocket



森崎友紀さんと言えば料理研究家でありながら情報番組だけでなく、バラエティ番組やテレビドラマに出演したり、自身のラジオ番組を持っていたりするほか、大人気料理漫画のメニュー監修をするなど、個性派の料理研究家として活動されていますね。

その森崎さんは2016年1月に結婚を報告しました。
現在、順風満帆の夫婦生活をしている森崎友紀さんの素顔に迫っていきます!

森崎友紀の子供の性別は?

森崎友紀さんは1979年12月29日生れで年齢は現在38歳です。

コスプレもするので、高校生の制服っぽい格好などもしていますが、現実の年齢は40に近い方です。

大阪府堺市の出身で、子供の頃のアトピー性皮膚炎が原因で食事療法と出会ったことがきっかけで、その後、料理の道に進んだ、本職は管理栄養士等の有資格者で料理の専門家です。

社会人になってからモデル事務所に所属するようになり、2010年ごろから芸能活動を行うようになりました。
料理に関するものですが、写真集やDVDも発売しています。

テレビで活躍するようになってからは、俳優の塩谷瞬さんに二股されたなんて噂が立ったりしましたね。

実際に二股されそうになった相手は、お笑い芸人ココリコの遠藤章造さんだったようですが。

塩谷さんの方は、どうやら同じく料理研究家の園山真希絵さんが二股の相手だったようだと伝えられています。
同じ料理研究家ということで、世間の方に勘違いされただけのようですよ。

さて、そんな森崎さんが2016年の1月に結婚報告をされた時には、実は既に妊娠をしていたそうです。
そして、2016年6月に自身のブログで出産報告しています。

出産年齢が36歳ですので、高齢出産でした。

出産は、年齢的に若い方が有利という意見が多いですが、確かにお腹の中で赤ちゃんを育てることを考えると、やはり30代前半で出産した自分としても、母体も細胞が若くて元気な方がいいよなと思います。

しかし出産後の育児となると、逆にあまり若くても大変で、30過ぎての育児はそれなりに精神的にも余裕があってよいとは思いますが、出産って体の負担も大きいですからね。
森崎さんも二人目、三人目と考えているのであれば、早いうちがいいかもしれませんね。めっちゃ余計なお世話ですが(^^;)

なんてことを思いつつも、実際に生まれてきた森崎さんの赤ちゃんは、3500グラムだったそうです。お腹の中でしっかり育った証ですね。

口にするものは自分の身体だけじゃなく、赤ちゃんの身体を作るものでもありますから、これもまた、さすが料理のプロと言ったところですね。

『料理上手な方と結婚すると、旦那は一生幸せ』と言いますから、これからも夫婦仲良く、子供とともに幸せな家庭を築きあげて欲しいですね。

さて、そんな料理上手な森崎さんの赤ちゃん。

昨年の6月に出産した子供の性別は女の子で、第一子である長女は、年齢は現在1歳を迎えていますが、名前は非公開にしていますね。

もしかしたら娘さんは、自身と同じ芸能界での活動をさせたくないのかもしれませんね。
どちらにせよこれからも元気にすくすく育ってくれるといいですね。

<スポンサーリンク> 

旦那をブログで?

森崎友紀さんが2016年1月に一般男性との結婚を発表してから、相手は誰なのかという噂が飛び交いました。


当時は情報としては、結婚相手の男性は、年齢が41歳ということしかわかっていなかったんですよね。

ところが翌年の7月に、森崎さんの夫はナスDで知られているテレビプロデューサーの友寄隆英さんであるという事を発表しました。

実は旦那を特定された?

実のところ、森崎さんの夫については、ご自身が発表される前から友寄隆英さんが旦那ではないのか?という噂がありました。

その理由ですが、テレビ番組陸海空 こんな時に地球征服するなんてでプロデューサーの友寄さんが、ナスDとしてテレビに出演し始めたためです。

その番組の中でテレビで友寄さんが使用していたリュックと、森崎さんがブログに掲載していたリュックが一致したため、という事がひとつ。

それから、同じくブログに夫が秘境の地に行くという内容を書いたために、噂が確実なものとなりました。

どちらにせよ、森崎さんはブログで、夫が誰なのかを隠す様子がなかったところを考えると、もしかしたらタイミングを見計らって発表するつもりだったのかもしれませんね。

結婚式は?

森崎さんが結婚をすると発表して数週間後、自身のブロブにて身内だけの結婚式をしたと発表しています。

妊娠6ヶ月で5キロも体重が増えたので、お腹が目立たないようなウエディングドレスを選んだそうです。

アットホームな結婚式で温かい気持ちになり、感謝でいっぱいになりました。これから新しい生活がスタートします。3人で頑張ります。https://www.google.co.jp/amp/s/gamp.ameblo.jp/morisaki-yuki/entry-12123199886.html

当時は妊娠して体重も増えたと言ってはいましたが、見た目的には何も変わりはなく、やはり、料理研究家という事もあり、食事には気を遣っているためお綺麗なのでしょうか?そうだとしたらさすが料理のプロという感じですね。

料理研究家でもひどいって?

料理研究家として活動されている森崎さんですが、料理研究家なのにも関わらず料理がひどいという噂がありました。

その真相に迫ります。

料理が下手って本当!?

森崎さんは料理研究家として活動をされていますが、料理が下手という噂がありました。ですが、どう考えても下手という事はないと思います。

料理に関するもので持っている資格もそうそうたるものですし、野菜ソムリエや薬膳など、食材にも精通していることがわかります。

何より、料理研究家としてバラエティ番組などで美味しい料理の作り方や、料理を題材にした人気少年漫画食戟のソーマでは監修を務めるほどの実力の持ち主です。

もしかしたら、森崎さんの奇抜な料理スタイルが、そのような噂を呼んだのかもしれませんね。

森崎さんはmorisakitchenという名前でインスタグラムもやっていて、お料理の写真がたくさん載っていますので、ぜひご覧になってみてください。
お腹が空くこと請け合いです。

大学はどうなの?

余談ですが、森崎さんはノートルダム清心女子大学人間生活食品栄養科を出ています。

栄養士の免許を持っているので、恐らくこの学校に在学中にとったのではないかと思われます。

他にも習い事といえばで浮かぶ水泳や書道、ピアノなどの代名詞を習ってたようですね。

もしかしたら森崎さんがここまで多才なのは、幼少期に様々な習い事に通ったことが、今現在いくつもの免許や資格を持っていることにつながったのかもしれませんね。

私としましては料理研究家としてテレビによく出ているイメージが強かったですが、他にもゲスト声優としてアニメに出ていたり、旦那さんも素晴らしい方という事がわかりました。これからもお二人が末永くお幸せに過ごしてくれると嬉しいですね。

この記事のまとめ

・森崎友紀の子供の性別は?
2016年1月ご自身のブログで結婚を報告し、同年6月に第一子を出産しています。性別は女の子で長女ですが、名前は公表していないようです。

・旦那をブログで?
森崎さんの夫はナスDという名前で番組に登場している、テレビプロデューサーの友寄隆英さんです。
森崎さんがブログに掲載していたリュックと、友寄さんが番組で背負っていたリュックが同じだったことなどから、旦那が誰であるかがわかりました。

・結婚式は?
森崎さんの結婚式は、身内だけのアットホームなものだったようです。すでに妊婦さんだったので、マタニティでも目立たないウエディングドレスで挙式しました。

・料理研究家でもひどいって?
料理研究家で活躍している森崎さんですが、料理がひどいという噂があります。しかし、出演されているテレビを見ても、Instagramなどの画像を見ても、とても美味しそうにきれいな料理が並んでいますので、事実ではないようです。

森崎友紀さん、料理研究家として、そしてまた家庭を守る妻として母として、これからもキッチンで腕を振るいながら活躍されていくことでしょうね。
次は子供向けの料理が紹介されると思いますが、それも楽しみですね。



<スポンサーリンク>




<スポンサーリンク>