麻生久美子と旦那の伊賀大介の子供ももう幼稚園。何人で名前は?馴れ初めは?

Pocket



麻生久美子さんは、女優であり、映画、ドラマ等で活躍中です。
代表作はたくさんありますが、モテキカンゾー先生時効警察などが人気ですね。

麻生久美子さんの本名は伊賀久美子さん。
私生活では、妻であり、母親です。
今日はそんな妻、母としての麻生久美子さんをお伝えしていきます。

麻生久美子と旦那の伊賀大介の子供ももう幼稚園。

女優麻生久美子さん。


デビューは1995年。17歳でした。

若いころと比べればもうすっかり大人の女性ですが、今でもかわいい雰囲気を持っていますよね。

麻生さんは1978年6月17日生れで、出身地は千葉県です。

現在の年齢は39歳

 

映画、ドラマ、舞台、CMと多くの作品に出演されていますので、どれが代表作と言っていいかわからないくらいの方ですが、個人的には完全に2006年に放送された時効警察が好きですね。

 

あと、TOKIOの長瀬智也さんが主演した泣くな、はらちゃんの越前さん役が好きですね。なんか、漫画家って、麻生さんにピッタリな役のような気がします。

皆さんそれぞれ、麻生さんの好きな作品があると思います。
出演作をざっと見るだけで、「そういえばこれにも出てたなー」と気が付くこともありますよ。

 

高校生の頃にデビューした麻生さんは、最初は女優志望ではなかったそうですが、初出演映画のカンゾー先生でいきなりの日本アカデミー賞最優秀助演女優賞ほか多くの賞を受賞しました。
隠れた演技の才能が開花した瞬間だったかもしれません。

 

そんな麻生さんも2007年12月結婚をし、少し間が空きましたが、2012年5月に第一子が生まれました。

性別は女の子ですので、長女ですね。

今はもう子供は幼稚園の年齢です。年長さんですね。

お子さんがどこの幼稚園に通っているかは公表されていませんが、おそらく、情報を公表しないことで、子どもの安全を守っているのでしょう。

 

子供の幼稚園は非公開でしたが、麻生さんに関して、こんな子育てエピソードがありました。

麻生さんはとても教育熱心で、娘に英会話を習わせています。

その理由は将来、親子で海外留学する、という夢があるからだそうです。

希望している留学先はスイスとのこと。

スイスはフランス語やドイツ語など、英語圏ではないと思うのですが、とりあえず、どこに行っても海外では英語は基本ですからね。

親子で一緒に英語を勉強しているのだと思われます。

しかし、娘さんは英会話を学ぶことが嫌なのだそう。
英語で話しかけると怒ってしまうそうです。

子供なので、押し付けられると嫌になってしまうのかもしれませんね。
また、イヤイヤ期もありますので、そういう時期が重なっているのかもしれません。
英語自体を嫌いにならないといいですね。

<スポンサーリンク> 

子供は何人で名前は?

もう40歳になるとは思えない、かわいらしい雰囲気の麻生久美子さん。

いつも違った素敵な髪型も楽しませてくれています。

ところで彼女は出産は何回されたのでしょう?

先ほどお伝えしたように、最初のお子さんは2012年5月7日に生まれました。
女の子です。

当時の麻生さんの出産年齢は33歳でした。
高齢出産ではないですね。

 

そして2016年6月9日に第2子が生まれています。

子供の性別は男の子で、長男になりました。

 

第二子の出産年齢は37歳

高齢出産に入っていますが、二人目ですし、特に問題もなかったようですね。

今のところ子供の人数は2人ですが、一男一女で、上手に産み分けもできて、第三子は考えていないかもしれませんね。

 

気になる子供の名前ですが、幼稚園も非公開でしたが、やはり子供の名前も、公表されていません。

 

ただ、長女については当時、妊娠中に共演していた俳優の大泉洋さんに洋子という名前しろと言われたなんてエピソードがありますね。

麻生さんが長女の名前を洋子ちゃんにしたかどうかは分かりませんが、さすがにそれはなさそうですよね!

 

子育てといえば、麻生さんには子育て中のお母さんなら誰でも感じる子育ての悩みもあったようです。

 

娘が3歳の頃のこと。
夜なかなか眠ってくれず、深夜12時ごろまで起きていたそうです。

 

そこで麻生さんは、娘を早く寝かしつけるために色々な工夫をしたそうです。

 

例えば夜8時なら5冊、11時なら2冊と決めて、絵本の読み聞かせをしたそうですが、効果はなかったとのこと。

 

今時の子供だと遅くまで起きている子も多いようですが、深夜12時というと、やはり小さい子が起きている時間ではないですよね。

 

私にも覚えがありますが、子供の生活時間には親の生活がやはり影響してしまいます。
夫の帰りが遅く、寝るのが深夜1時2時という生活でしたので、どうしても朝が遅くなり、それにつられて子供も遅くなるという生活ですね。

特に最初の子供は、大人だけで暮らしていた生活時間からいきなり大きく変えなければならないことで、なかなかうまく行かないこともありますよね。

それでも、幼稚園など、決まった時間に通うようになると自然に変わってきますので、なんとかなるものですし、麻生さんもきっと、自然に代わっていけたのではないかと思います。

なんだかこんなエピソードを聞くと、女優、麻生久美子さんも普通のお母さんと同じなのだなと思えて、以前よりさらに親近感がわきますね。

そんな麻生さんが結婚したのは、どんな相手なのでしょう?

旦那との馴れ初めは?

さて、麻生さんと旦那さんの馴れ初めは、いったいどのようなものだったのでしょうか?

麻生さんの旦那さんは、スタイリストをしている伊賀大介さんという方です。

 

旦那の伊賀大介さんは1977年生れで東京出身

年齢は麻生さんの1歳年上です。

 

スタイリストの仕事は1999年からされているそうで、雑誌、広告、音楽家、演劇など、幅広い分野で活躍されている方です。

 

伊賀大介さんとの馴れ初めですが、麻生さんが出した写真集いろいろないろスタイリストを担当したのがきっかけだったそうです。

出版は2004年ですね。

 

出会ってそのまま、交際に発展し、めでたく2007年12月にゴールインです。
職場結婚芸能界バージョンですね!

 

伊賀さんがどんな夫かといと、仕事ができて、かっこよく、また育児にも協力的な、いわゆるイクメンなのだそうです。

 

宮藤官九郎監督と一緒に、イクメン用トートバッグを作っています。

このトートバッグの中は仕切りが沢山あって、子育て中でも使いやすいような仕様になっています。

 

本当に子供のころって、荷物がたくさん必要ですよね!
旦那さんの伊賀さんはきっと、ご自身の経験から作られたのでしょう。

パパ目線で使い勝手のいいトートバッグを作るなんてすごいです!

伊賀大介さんの子供も幸せだと思いますが、それ以上に、かっこよくてイクメンな旦那様で麻生さんもとても幸せだと思います。

美男美女の親なので、子供たちもかわいいんだろうなぁ。

子供時代は苦労した麻生久美子さんですが、このような幸せな結婚をしてくれて、ファンとしては本当に嬉しく思います。

 

麻生さんは長男を出産後、現在は早くもテレビや映画に復帰しています。

最近では、NHKドラマこの声をきみにや、神木隆之介くんとのコミカルなやりとりがおもしろいマンガRenta!のCMにも出演されています。

麻生さんの子育てエピソードなどを知ると、ますます好きになります。
この先子供が小学校に入る頃には、またどこの学校に入れるかなど夫婦で頭を悩ませることでしょうね。

この記事のまとめ

・麻生久美子と旦那の伊賀大介の子供ももう幼稚園。2007年12月28日に結婚した麻生久美子さん。子供は2012年5月7日に生まれました。現在幼稚園に通っている年齢ですが、どこの幼稚園に通っているかは非公開です。麻生さんのほわっとする子育てエピソードは本文をお読みください。

・何人で名前は?
麻生久美子さんの子供は、2016年11月15日に第2子が生まれ、子供は2人です。名前は非公開ですが、性別は第一子が女の子で長女、第二子が男の子で長男です。一男一女は素敵ですね。

・馴れ初めは?
麻生久美子さんの旦那さんはスタイリストをしている伊賀大介さんです。馴れ初めは麻生さんの写真集で伊賀さんがスタイリストを担当したことからとのこと。そのまま交際し、約4年後に結婚しました。
旦那さんの素敵なイクメンぶりは本文をお読みください。

麻生久美子さんと旦那の伊賀大介さん。今後も2人で協力しあいながら、自宅でも職場でも、幸せで充実した毎日を送っていかれることと思います。これからもよい作品に出演し、ますます活躍されますように!



<スポンサーリンク>




<スポンサーリンク>