近藤真彦の子供の学校はどこ?結婚した嫁って誰?不妊治療?息子の名前と画像も?中森明菜と?

Pocket



こんにちは。今回お送りするのは近藤真彦さんに関する話題です。

現在もジャニーズ事務所所属のタレント、近藤真彦さんは1994年に一般人女性と結婚しました。お子さんは一人、男の子で名前は…

轟丞(ごうすけ)くんといいます。
誕生したのは2007年10月8日。結婚からずいぶん年数が経っての誕生です。

近藤さんが結婚した相手は、和田敦子さんという方で、資産家の令嬢だとか。
実はこの間、夫婦の間には流産もあり、ずっと不妊治療を行っていたそうです。

不妊治療を継続するのは心身ともに本当に負担がかかります。不妊治療によって妊娠するまでの期間は約2年1ヶ月が平均といわれており、近藤さん夫婦の場合、それよりもさらに長期にわたる治療期間があったと思われますので、平均140万と言われる費用も、それよりもっと多くの費用がかかったことでしょう。 (参考サイト 不妊治療 病院選びに注意!http://ipension.jp/entry15.html

出産は早産でもあり大変だったようですが、その甲斐あって轟丞くんは今年2015年で8歳。元気に育っているようで、本当によかったですね。

息子さんとは小学校受験にチャレンジし、合格がニュースになりました。

それ以前に、どこの幼稚園だったのか調べてみたのですが、まったく情報がありませんでした。

また小学校に関しても、都内有数の名門私立小学校という情報しかなく、ネットでは青山学院が有力と見ているようですが、ひとつひとつ見ていくと、理由は『なんとなく』とか『目撃情報が出そうだから』という根拠のないものでした。

このほかに早稲田実業学校初等部慶応義塾幼稚舎学習院初等科成蹊小学校の名前が上がっていますが、記事によればペーパーテストがあったということですので、成蹊か学習院が有力なのではないかと思います。

青学や慶應に入れるのなら、幼稚舎からチャレンジしたのではないかと思うのですが、もちろんここに挙げた小学校以外の可能性もありますので、またわかり次第お知らせしたいと思います。

話変わって、近藤さんがアイドル全盛期は本当に人気で、映画で恋人役として共演した武田久美子さんには、マッチのファンからカミソリが送られたり脅迫電話があったくらいです。

WS000016

アイドル当時、近藤さんは歌姫・中森明菜さんと交際がありました。
元々、精神に不安定な面を抱えていた明菜さんは、1989年、近藤さんの自宅で自殺未遂を行います。

WS000013

これが金屏風事件と言われている一件ですが、後日、ジャニーズ事務所に婚約会見を行うからと連れて行かれた場所には金屏風が置いてありました。
しかし、そこで行われた会見は婚約発表ではなく、明菜さんの自殺未遂謝罪会見

WS000014

このほか、近藤さんは明菜さんから二人で暮らす家を買うための土地代8,000万円を出させ、しかしそのお金はカーレースに使われたという噂もあります。

WS000015

1987年にはお母さんの遺骨が霊園から盗まれレコード大賞を辞退するよう脅迫があったという事件もありました。
この件で近藤さんはお父さんに土下座して謝ったそうです。そんなお父様ももう他界していますが…。有名なるって、大変なことですね。

2014年の紅白歌合戦で久しぶりに歌う姿を見せた中森明菜さん。完全復帰が待たれます。そして近藤真彦さんの今後の活躍にも期待です!

 

<スポンサーリンク>




<スポンサーリンク>