松嶋尚美の子供の名前はキラキラネーム?ダウン症?退園の理由は?インター?英語は?旦那は?

Pocket



コンビでお笑いをやっていたオセロの松嶋尚美さん。相方の中島知子さんの占い師騒動が今でも思い出されます。その一件で家賃滞納騒動が2011年8月ごろでしたが、同じ年の12月、松嶋さんは第一子を出産されました・・・

松嶋尚美の子供、長男も長女も名前はキラキラネーム?

2011年12月14日に生まれたのは男の子。
長男で名前は珠丸(じゅまる)くん。

WS000041
そして2013年6月18日に長女を出産。
名前は空詩(らら)ちゃん。
子供の名前、顔出しもオッケーなようで、長女の空詩ちゃんとは、親子共演もしています。

WS000042

いわゆるキラキラネームで、珠丸くんはともかく、空詩ちゃんは読めませんね・・・。

最近、姓名判断をする占い師さんと話をする機会があったのですが、その方が言うには、名前というのは社会的な役割が大きいので、画数以前に見て読めない名前というのは、凶名なのだそうです。
こう言うと今どきの若い親御さんからクレームが来そうですが、あくまでも姓名判断の中の話ですので、ご了承ください。

キラキラネームやDQNネーム (ドキュンネーム)は昨今何かと話題になりますが、以前、アニメに出てくる小動物がモデルの人気キャラの名前を子供に付けた親がいるという話を聞いたとき、”しかしそれも、多くの人から人気を得て愛されるように”という思いがあるなら、それも親の愛かもしれないと考えたことがあります。

その親の愛が、子供に伝わるかどうかはわかりませんが・・・

<スポンサーリンク> 

ダウン症?退園の理由は?

松嶋尚美さんの子供について、ダウン症ではという噂もあるようです。

WS000043

オフィシャルブログのアメブロで多くの写真を公開していますのでダウン症じゃないことはすぐにわかると思うのですが、第一子の出産年齢が40歳ですので、高齢出産ということで心配されたのではないかと思います。

2013年の春から珠丸くんは保育園に通っていたそうですが、2014年1月に退園しています。
その理由はなぜ?と話題になっていますが、プレスクール に転園したんですね。
プリスクールがどこなのか気になるとことですが、今のところ、兄弟で通っているという情報がちらりとあったくらいで、詳細は不明です。

インター?英語は?

松嶋さんが子供を通わせているプレスクールはインターナショナルスクールなのではないかという噂があるのですが、情報はないんですね。
インター系列のプレという可能性もありますし、単なる英語環境で預かる保育園かもしれませんし、ただ、インターナショナルスクールに入れたいという願望はあるようで、その理由が、ご自身の英語コンプレックスからなのだそう。

WS000044

確かにこの髪色で英語が話せないのも、という意見があるのもわかる気がしますが、現在子供たちは英語で話をするようになっているそうなので、インターを希望しているなら、ご本人もこれから一緒に学んだらいいですね。

旦那は?

松嶋さんが結婚したのは2008年6月。
旦那さんの名前はヒサダトシヒロさんです。

WS000045

元芸人さんで、松嶋さんとは先輩後輩の仲。
現在はバンドMARSAS SOUND MACHINE(マーサス・サウンド・マシーン)のボーカルを担当しています。

バンドマンで収入がどのくらいあるのかわかりませんが、松嶋さんの方が稼いでいるようです。

そんな関係から妻に扶養されているのではという噂もありますが、昨今は夫婦の在り方も多様性がありますので、妻の稼ぎで生活していたとしても、構わないのではないでしょうか。
というよりもこれからの時代は女性がバリバリ稼いで、イケメンの夫をもらっていけばいいんですよね。
男女の能力差はありませんし、自分だけのホストが家にいるようなもので、帰宅して癒してもらったらいいのではないでしょうか。
今後はそういう夫婦も増えてくるでしょうし、危ないベビーシッターに頼らずとも済むわけですから。

産後ダイエットも大成功した松嶋さん。子供たちの学校、旦那さんの家事参加など、気になる話題がいっぱいで、今後の松嶋さん家族に注目です。

<スポンサーリンク>




<スポンサーリンク>