窪塚洋介の離婚で子供は?名前と学校は?結婚した妻は?現在は彼女と?

Pocket



俳優の窪塚洋介さん、2002年からテレビドラマには出ておらず、舞台と映画で俳優活動を続けているようです。
今年35歳にして一児の父。離婚歴もありシングルファザーでもあります。

窪塚洋介の離婚で子供は?

窪塚洋介さんが結婚したのは2003年5月です。
同じ年の10月には子供が生まれますが、窪塚さんは24歳でした。昨今では若い父親ですね。

WS000010

子供の誕生とともに、芸能活動を減らします。
育休のような状態ですね。
育休を取った芸能人と言えば、子煩悩で有名なつるの剛士さんを思い起こしますが、窪塚さんは2012年6月に離婚。
その理由は子育てをめぐる考え方の相違だったそうです。
子供は8歳でした。

名前と学校は?

窪塚さんの子供さん、性別は男の子で名前は愛流(あいる)くん

WS000011
離婚後、親権は窪塚さんが持っていますので、現在は神奈川県横須賀市の自宅マンションに父子家庭で生活しているという話ですが、愛流くんの学校名は不明です。
親権は窪塚さんが持ちながら、大阪の元嫁のところで生活しているのではと伝えている記事もあります。

結婚した妻は?

結婚した妻は元ダンサーという経歴の一般女性、徳子さんという方で、のんちゃんと呼ばれています。

WS000012

過去には風俗関係の仕事に就いており、それが離婚原因だったと書いている記事もあります。
しかし、窪塚さん自身は昔はどうあれ、今がちゃんとしていれば俺はいいと語っています。

元妻は現在、窪塚さんのサポートを受けながら、実家のある大阪でダンススクールの仕事をしているとのことです。
現在は32歳くらいだと思いますので、まだまだ再婚や新しい人生もスタートできる年齢です。
実際に、窪塚さんの方は新しい人生を歩き始めていますしね。

現在は彼女と?

窪塚さんが離婚届を出した日が誕生日だったという現在の彼女、ダンサーのPinkyさん。

WS000013

Twitterではピンキーさんのツイートにこのように書かれていました。

二人が成田空港でキスする場面がフライデーで報道されたのが2013年4月でしたが、離婚前からの不倫状態が囁かれていますし、大阪への移住も、彼女との時間を作るためだったのではと伝えている記事も見受けられます。

もし本当に不倫のダシにされたのだとしたら、福島の原発事故に関わった方々に心から同情してしまいますが、一方で恋愛というのはそれくらい周囲が見えなくなるのだなという気もします。
特に不倫の愛はその傾向が強いようです。
不倫相手の妻や夫が事故で消えてくれたらいいのにとは、不倫にはまった人の多くが一度や二度は考えるようで、良し悪しではありませんが、そのくらい負のエネルギーを抱えてしまうのが不倫というものなんですね。

さて、こんな窪塚さんの今後にも要注目です。

<スポンサーリンク>




<スポンサーリンク>