岡江久美子が浮気?娘の大和田美帆の結婚で夫の大和田獏は?年収は?家は御殿?介護は?


こんにちは。今回お送りするのは岡江久美子さんに関する話題です。

岡江久美子さんが夫の大和田獏さんと結婚したのは1983年。2014年の今年で結婚31年ですね。
お二人はおしどり夫婦として有名です。こんな岡江さんに浮気の疑惑が…

あったようですね、過去には。
しかし具体的な情報はなく、行列ができる法律相談所の浮気スペシャルに旦那の大和田獏さんが出ていたということもあり、話題になりました。

WS000028

”いい夫婦 パートナー・オブ・ ザ・イヤー2013”に決定した夫婦ですので、よほど仲がよいかと思ったら喧嘩も多いとのこと。
長続きの秘訣は、そんなものかも知れませんね?!
お子さんは長女で女優の大和田美帆さんおひとりなんですね。

WS000029

大和田美帆さんは2014年6月6日に一般男性とご結婚されましたが、お相手は高校生の頃の友人とのこと。
娘さんの結婚でご両親がコメントを発表したのですが、お父さんの大和田獏さんは意外にも『ホッとしています』というもの。
娘さんも30歳ですから、行き遅れてはと心配していたのかもしれません。

一方、岡江さんの方は『楽しいはなまる家庭を築いて行って欲しい」とのコメント。はなまる終了後もさすがのコメントです。

さて、長年、薬丸裕英さんと共にメインキャスターを務めたはなまるマーケットが終了になり、先日薬丸さんの記事でも書きましたが、はなまるマーケットのギャラはそれぞれ5000万円といわれており、収入面で大打撃を受けているようです。

そういえば薬丸さんとの不仲説もあって、しかしそれが視聴率低迷を救ったこともあると後でお二人でコメントしていましたね。

WS000030

薬丸さんもそうですが、岡江さんも『はなまる御殿』と呼ばれる3億円の家高級住宅街、東京都世田谷区尾山台にあるそうです。

そこで夫の大和田獏さんと、90歳を過ぎた岡江さんのお母さんと三人で暮らしています。
岡江さんのお母さんは介護が必要な状態で、以前は夫の大和田獏さんの協力を得てなんとか自宅でお世話をしていたそうですが、2013年あたりから特別養護老人ホームに入所しています。

はまなるマーケットの終了は、岡江さんがお母さんを介護したいという希望があり。番組降板を申し入れたのがきっかけだったと語る関係者もいます。

爆笑問題の太田光さんを取り上げた時にも思いましたが、親の介護は芸能人であっても同じようにやってくる問題で、そしてまた、施設をあてにせず、自分で見てやりたいと思う芸能人も多くいるんですね。

芸能人ですとついつい「お金があるから豪華な施設でも入れるんじゃないの?」と思ってしまいますが、親子関係はそれよりも上位にあるということなのかもしれません。

岡江さんは女優でもありますので、過去に多くの作品に出演されています。今後は演技の仕事をなさっていくのかわかりませんが、いずれにせよ、今後も注目ですね。

<スポンサーリンク>

<スポンサーリンク>