相田翔子、子供は早産?不妊治療?夫は医師?創価学会?結婚しても出産しても若い秘密?

Pocket



アイドルユニットWinkでデビューしてから25年以上が経ちますが、あまり変わった感じがしない相田翔子さん。劣化の話題もほとんどありません。
相田さんが結婚したのは2008年です。出産は3年以上経過した…

2012年1月13日、予定日よりも約2か月早い出産で、生まれた時は1866グラムの赤ちゃんでした。
出産の時の年齢は、あとちょっとで42歳という年齢での初産

高齢出産ですので、妊娠中から妊娠高血圧症候群(妊娠中毒症)切迫流産切迫早産のリスクがありました。
相田さんの早産の具体的な原因は不明ですが、その後は障害が出ることもなく健やかに育っているそうです。

相田さんの旦那さんなのですが、医師なんですね。お名前は相澤宏光さん。
元衆議院議員の相澤英之さんと女優の司葉子さんの三男です。

WS000017

生まれてきたお子さんは女の子で娘さんですが、名前は義母の司葉子さんが命名したそうです。

WS000018

残念ながらなんていう名前にしたのは非公開なのですが、今時のキラキラネームやDQNネームではないことは間違いなさそうです。

ちなみに旦那さんの病院なのですが、WikiにはJR東京総合病院麻酔科副医長でレーザー治療の専門とあるのですが『レーザー治療専門の美容皮膚科シロノクリニック』で医局長もしています。

WS000019

得意な分野と特に多く手掛ける治療が『しみの治療、たるみの治療』です。
アンチエイジング治療もされるそうなので、もしや相田さんはご主人の患者さんだったのでは?と思ったのですが馴れ初めは軽井沢のホームパーティだそうです。

初対面で『結婚していますか?』と質問されたそうなので、もうプロポーズと同じですね。

結婚後、子供が出来なかった期間に不妊治療をしていたかどうかは公表されていません。ただ、ご主人が医師であることを考えれば、可能性はありそうですね。

相田翔子さんは芸能界でも熱心な創価学会の会員であることは有名な噂です。

アイドル時代からバラエティタレントへの転身も成功し、デュオの一方、鈴木早智子さんがなかなか再起できない状況を考えると、医師と結婚し子供にも恵まれ、見事に勝ち組として残ったと言えると思います。

WS000020

WS000022

こしてみると確かに今でもアラフォーで一児の母とは思えないかわいらしさですが、美貌の秘密や人気の秘密は…ひとえにご主人の愛ということにして、記事を終わりたいと思います。
それにしても、本当にアイドル時代から変わりませんね。今後の活躍も期待です。

<スポンサーリンク>




<スポンサーリンク>