辻希美の家は一戸建て?自宅の間取りは?どこ?ブログで寝室が炎上?若い親は非常識?

Pocket



こんにちは。今回お送りするのは辻希美さんのご自宅に関する話題です。

辻希美さんは元モーニング娘。のメンバーで、ミニモニ。では大ブレイクでしたよね…

辻希美の家は一戸建て?

そんな辻さんは19歳でおめでた婚により俳優の杉浦太陽さんとご結婚。
今は2男1女のお母さんです。

ご存じの方も多いと思うのですが、辻さんはオフィシャルブログ『のんピース』が大人気で、育児の他に一戸建ての自宅や料理、辻希美プロデュースブランド『Saruru(サルル)』の情報など、子育てママには注目のブログを運営しています。

余談ながらブログによる広告収入が月500万円だとか。

さて、2011年ごろ、一戸建ての家に引っ越しした時も、ブログに画像をアップしました。自宅前での記念撮影です。

この家に引っ越してきた理由は、長女の希空(のあ)ちゃんが幼稚園に入園するため
今はもう小学校に入っていますが、同じ幼稚園に長男の青空(せいあ)くんが今年入園しました。

自宅の間取りは?どこ?

場所に関しては、実家の近くに引っ越したという記述とブログの写真から、自宅が割り出されたんですね。

WS000034

自宅住所は東京都板橋区徳丸といわれています。ツイッターの目撃情報もこの近辺で出ているようです。

芸能人の家なので、注文住宅の豪邸かと思ってしまいがちですが、実際には一般的な建売の一戸建てだそうです。
間取りの詳細はわかりませんが、ブログの画像から『3畳くらいしかない部屋』などが見られ、リビングの狭さを補っているのではと、見た人からは細かいチェックが入っています。

WS000035

ブログで寝室が炎上?若い親は非常識?

自宅庭でのビニールプールの様子や室内を、とにかくよくブログにアップする辻さんですが、寝室を写した際に、枕元にあるティッシュが生々しいとまた叩かれていますね。

WS000036

2013年の9月には、ブログで頭痛などの体調不良を訴えていましたが、病院入院することになりました。病気は無菌性髄膜炎症候群というもので、多くはウィルスが原因ということです。
症状は風邪に似た、頭痛、発熱、嘔吐。辻さんにはむくみもあったようです。

ウィルス性ということで子供に移ってしまうことも心配でしたが、お子さんが元気なのは不幸中の幸いでした。

病気といえば婦人科の病気も危ぶまれていましたが、二人目ができるまでの間『子供ができにくい』『不妊症』という発言がありましたね。

特に不妊治療などはなく2人目3人目も授かったようですが、アンチレス掲示板ではかなり激しくバッシングされていました。

これくらいのことで不妊症って言ってもらいたくない、一人いるだけでも恵まれているなど…。
現実に不妊に悩む女性にしたら、とても聞き流せない発言だったのだと思います。

芸能人ですから、ブログ炎上で大儲けするのも商売なのでしょうけれど、若くして子育てをしている人は常識がないと思われかねないですよね。
若いお母さんお父さんの代表として、お手本になるくらいの気持ちで情報発信してくれたらなと思うばかりです。
無理かな~???

<スポンサーリンク>




<スポンサーリンク>