後藤真希の子供の名前は?妊娠と出産が?動画って?病院は?母親失格の内容って?旦那は?


つんく♂プロデュースのユニット「モーニング娘。」にて、その飛び抜けた才能で莫大な人気を得ていた後藤真希さん。
ゴマキやごっちんと呼ばれ、モー娘。時代はアイドルだけではなくドラマなどにも出演するなど、広範囲に渡る活躍をしていました。今やそんな後藤さんも一児の母になり・・・

後藤真希の子供の名前は?

モー娘。を卒業後にはソロ活動や安倍なつみさん等とユニットを組むなど精力的に活躍しており、その人気は衰える事はありませんでした。

WS000003

2012年には芸能活動を無期限休業することを発表し、ファンに大きな衝撃を与えました。
しかし、2014年に芸能活動を再開しており、復帰した番組ではでモー娘。OGとして元メンバーと共演した際には、当時と変わらない歌唱力を披露するなど、未だ後藤真希人気が根強いものだと改めて感じさせました。

2014年に芸能活動を再開すると共に一般男性との結婚を自身のブログで報告しています。

お相手は一般人の方ですのでどういった方なのかは情報が公開されていませんが、年齢は後藤さんの3歳下です。年下の旦那さんなんですね。

WS000004

二人が結婚して約1年後には赤ちゃんが出来たことと、性別は女の子であること、出産予定日は12月だと報告しており、生まれてくる子供を楽しみにしているとブログで発表し、その年の12月に無事第一子である長女が誕生しました。

娘さんの誕生日は2015年12月7日です。だいたい予定通りでしたね。ちなみに、後藤さんの出産年齢は30歳でした。

生まれた赤ちゃんになんて名前を付けたのか気になりますが、赤ちゃんの名前は「ヒミツ」と彼女は名前を公表していません。
しかし、旦那さんから一文字もらった素敵な名前とまでは公表しています。
また、ブログのコメントに寄せられる質問に対して幾つか返答をしており、特に子供の顔は自分に似ているようです。
後藤さんに似た女の子でしたら、きっと素敵な女性になるかもしれませんね。

<スポンサーリンク>


妊娠と出産が?動画って?病院は?

後藤さんもはじめての妊娠・出産と喜びの中にも不安があったとは思いますが、それを支える夫やお腹の赤ちゃんが居たからこそ楽しく過ごせたと後藤さんはインタビューで答えています。

しかし、はじめての妊娠での体重の増加や日々変わる自身の体調の変化に戸惑いを隠せなかったようで、後藤さんは不安混じりなブログを更新していたこともあります。
初めてづくしの事で不安を感じつつも、雑誌ではとても妊娠しているとは思えないようなマタニティ姿を披露するなど、自身の変化も楽しんでいたように思えます。

WS000006

そしてついに出産を迎えた日には、本人曰く弱音を吐かないようにしていると言っていたものの、いざ陣痛が始まると、この世のものとは思えない痛みに、思わず叫び声を上げたそうです。
それでも子供が生まれた瞬間はとても嬉しかったとブログに書いており、その喜びと共に我が子とのはじめてのツーショット画像を載せています。

WS000005

そして、なんと彼女は出産の様子を夫に頼みビデオカメラで撮影していたことを明かしました。

先程も書いたように、絶叫した様子も撮影されていたと思います。
しかし、我が子の誕生を写した動画は夫婦の宝にもなりますし、出産後もその動画を見るたびに感動や嬉しさがこみ上げてくるのは、やはり赤ちゃんを心待ちにしていた感情が強かったからではないかと思います。

出産動画と言えば、森三中の大島美由紀さんの出産動画がテレビで放送されましたね。
放送前は非難が多かったのですが、実際にオンエアされると、大島さんの顔のアップがほとんどだったのにもかかわらず、好感が持てたというコメントが多かったようです。

WS000007

最近では家庭用ビデオカメラの普及に伴い、出産動画を撮影する家庭も増えてきているようです。
母親が苦しい思いをしながら自分を産む姿や、それを励ます父親の姿に、いつかそれを観て・・・きっとご自身も子供を妊娠した頃かと思いますが、感動するのかもしれませんね。

男性の中には、立会い出産でさえ出産シーンなど永遠に神秘のベールに包んでくれていて構わないのにと思う人もいるようですが、ネットでの書き込みなどを読んでみると、女性の方は『この痛み苦しみを知ってもらって、出産の経験を共有したい』という思いで立会いを望むものの、実際に出産時となる、父親はまったく役に立たず、陣痛が夜中まで続いても、旦那は高いびきで寝ていて、腹立ちだけが残ったなんてコメントもままあるようです。

個人的には男性には体験できないことであるからこそ、立ち会って出産という出来事を共有し、そして、将来の子供ために、出産シーンの撮影をするというのも、悪くはないのかなと思います。

さて、後藤さんが出産した病院ですが、自身が住んでいる江戸川区の病院だったと言われていますが、病院名は公表されていません。
しかし、とあるツイッターで目撃情報が挙げられ、病院名が特定されています。
それは江戸川区にある「まつしま病院」という産院らしいのですが、後藤さんの姿を目撃しただけであって、本当にこの病院で入院・出産をしたかはわかりません。

WS000008
あくまでも可能性があるだけですのでご注意くださいね。

母親失格の内容って?

子供にも恵まれて幸せな生活をしている後藤さんですが、ネット上では母親失格と言われています。
なぜそのようなパッシングを受けたのでしょうか?

それはある日常がブログにアップされた事が発端でした。

その内容は生後1ヶ月の娘を連れて美術館に行ったという、一見微笑ましい内容だったのですが、実はその日は大雪の降った翌日だったのです。

雪が降り積もった道を首も座らない子供を抱いて歩くという行為に対して、非難をした方が多くいたようです。
確かに危険な行為ではありますし、行くのであれば日を改めるなどしていればここまで言われることは無かったかもしれません。
私は影響力のある芸能人だからこそ起きたパッシングだったのではないかと考えています。また、確かに彼女の行為には問題があったとは思いますが、これに対して注意を促すのではなく、暴言に近いコメントで非難をするのは間違いではないかとも思います。
後藤さんも今や母親です。決して子供を危険な事に付きあわせたのではないということはわかってもらいたいですね。

旦那は?

先程も書きましたが、夫となった人は一般人ですので名前などは一切公表されていません。
しかし、職業が建築関係のお仕事をしているということは明らかになっていますし、顔の一部を隠してはいますが、二人の画像を見ることが出来ます。

WS000009
一部ではスポーツマンタイプのしっかりものと言われていますが、実は元ヤンだったという噂もあります。それでも家庭を持つ一家の主ですので、過去はヤンキーであっても、今ではしっかりと家庭を守る夫として頑張っているのではないかと思います。

現在は明るく幸せな家庭を築いた後藤さん。
しかし、過去を振り返ると、彼女の家庭環境は決して穏やかなものではありませんでした。

同じく芸能人として活動していた弟が窃盗で5年半の懲役を受けたり、その間に母の自殺などの悲劇もありました。

WS000010

これについては金スマに出演した際に、胸に秘めた思いを語っています。

WS000011
また、若くしてトップアイドルとして活躍していた彼女の周りにはお金目当てで近づく親族もいたようで、その中でも兄弟である姉の千穂さんと弥生さんに関して、実際のところはわかりませんが、よくない噂も流れているようです。

WS000012
そんな中掴んだ結婚と子どもは、彼女にとってかけがえのない幸せだと思います。
モーニング娘。の初期の頃のメンバーには、他にも家族が道を誤ってしまったような方がいます。中学生やそこらで、子供が大金を稼ぐようになって、親が道を踏み外してしまうというのは、有名子役の親のケースでもまれに耳にすることです。

しかし、後藤さんも今はご主人と長女である娘に囲まれて、幸せな日々を過ごしていると思います。彼女には、そんな過去を振り切るぐらいにこれからますます幸せになってもらいたいですね。

<スポンサーリンク>

<スポンサーリンク>