大渕愛子の子供のダウンの噂は?障害で逆さバイバイ?2人目と名前と画像は?旦那の離婚と再婚?

アムール法律事務所で代表弁護士を務める他、橋下徹氏なども出演していた「行列のできる法律相談所」に出演していた住田弁護士の後任でレギュラーとなった大渕愛子さん。

現在39歳という年齢でありながら、メイクをしていないすっぴんでも思わず何歳と聞きたくなる顔や、小柄な身長とスラリとした足や髪型で美人弁護士としても人気があります。

そんな彼女が行列の生放送で俳優の金山一彦さんと結婚をしたことを報告し、その後、第一子の妊娠を発表しました。
レギュラー出演をしている行列などの番組も産休していましたが、2015年3月に無事に出産。
その喜びを自身のアメブロにて報告しており、夫婦共に我が子の誕生を祝福しています。
弁護士として、タレントとして、そして親として忙しい毎日を送られている大渕さんですが、気になる子供の生年月日や性別等についてみていきましょう。 「大渕愛子の子供のダウンの噂は?障害で逆さバイバイ?2人目と名前と画像は?旦那の離婚と再婚?」の続きを読む…

田中圭とさくらの子供の名前と画像が?嫁がブログを閉鎖?馴れ初めは共演のドラマ?

今では人気俳優の地位を確立させ、土屋太鳳さんと共演した「図書館戦争」や「魔王」などの作品に出演する俳優の田中圭さん。
共演した後輩の福士蒼汰さんも彼を自然体でカッコいい人と表現するなど、飾らない爽やかな姿も田中さんを引き立てる魅力だと思います。
主演作品も多いのですが実は名脇役としてもドラマや舞台に出演をしており、玉木宏さんや市村正親さんといった俳優さんとの共演も数多くしています。
もちろん主演作品も多く、映画「びったれ」では山本耕史さんと共に司法書士を演じたり、劇場版「相棒」ではW主演の1人など、主役から脇役までこなす俳優として注目を浴びています。
そんな彼を支える妻は女優の「さくら」さん・・・ 「田中圭とさくらの子供の名前と画像が?嫁がブログを閉鎖?馴れ初めは共演のドラマ?」の続きを読む…

安室奈美恵の息子が現在は大学?年は?顔の写真が?親権は?母の事件の真相は?交通事故?

沖縄県出身のアーティストでは一番有名と言っても過言ではない安室奈美恵さん。
小室哲哉氏プロデュースの元、彼女の歌は幅広い年齢層に人気となり多くのドラマや映画でも使用されて来ました。
特に安室さんの曲は結婚式で使われる事が多く、歌詞や歌声がこれからの幸せを感じさせるものとして未だに支持されています。
また、彼女のアイメイクや細い眉毛、金髪などの髪色や服装に憧れて真似をする「アムラー」と呼ばれる女性たちが多く存在し、社会現象となった事もありました。
それだけ影響力のあるアーティストとして有名になった安室さんは、1997年にTRFのSAM(以下サム)さんと結婚、そして同時に妊娠していることが発覚して注目を浴びました。翌年には息子さんも生まれ・・・ 「安室奈美恵の息子が現在は大学?年は?顔の写真が?親権は?母の事件の真相は?交通事故?」の続きを読む…

真田広之と手塚理美の子供は現在?学校?バンド?離婚の原因は?葉月里緒菜と?

真田広之さんと手塚理美さんは元夫婦。
一時代を造ったトレンディドラマで活躍したお2人です。
熱愛から結婚に発展し、子供にも恵まれた二人ですが、結婚生活は7年で終止符を打ちます。
2016年7月7日、手塚さんは情報番組『ノンストップ!』にVTRで出演し、真田さんとは嫌いで別れたわけではない、復縁も考えられるという発言をしていました。
この時リアルタイムで観ていたのですが、なんだか懐かしい顔だなと思い、今回はこの真田広之さんと手塚理美さんという元夫婦について取り上げてみたいと思います。
真田さんと手塚さんが結婚をしたのは1990年で・・・ 「真田広之と手塚理美の子供は現在?学校?バンド?離婚の原因は?葉月里緒菜と?」の続きを読む…

向井理と国仲涼子の子供の性別と名前?馴れ初めは共演のドラマ?結婚式は?家は横浜?

旦那さんはバーテンダーから芸能界へと異色の経歴を持つイケメン俳優の向井理さん。
その演技も然ることながら、甘いマスクと高い身長が多くの女性のハートを鷲掴みにしたと言って異論のある人はいないでしょう。
多くの作品で主演を果たしており、NHKの朝ドラ「とと姉ちゃん」にも出演をしていましたね。
「磁石男」などの男シリーズかと思うようなタイトル、「神の舌を持つ男」も近々放送されますので、彼の活躍からまだまだ目が離せませんね。

一方、お嫁さんの国仲涼子さんと言えば数々のドラマやCMで活躍する女優です。
男性からの人気も高いのですが、コーディネートや髪型を参考にする女性ファンも多いようです。
その演技も注目されており「ちゅらさん」のように明るい役から「マリッジ」の様に悪女を演じるなど、高い演技力を持っています。
また、自身が出演したドラマのテーマソングで歌手デビューをするなど、その活躍は留まることを知りませんね。
そんなお二人が結婚をしたのが2014年・・・ 「向井理と国仲涼子の子供の性別と名前?馴れ初めは共演のドラマ?結婚式は?家は横浜?」の続きを読む…

杏と東出の双子の名前は?一卵性で性別は?早産で未熟児?不妊治療で出産? 病院は?写真も?

nhk連続ドラマ「ごちそうさん」や舞台「ファントム」などの数多くの人気作品に出演している女優の杏さん。
ご存知の方も多いと思いますが、お父さんは国内外から高い評価を受けている俳優の渡辺謙さんです。
ドラマや映画での活躍も素晴らしいのですが、バライティ番組にもレギュラー出演するなど女優以外の仕事でも高い実力を発揮し今後の活躍が注目されているのではないでしょうか。

一方、夫はモデルから俳優になった東出昌大さんです。
高校時代からモデルとして活躍をしていたのですが警察官への憧れから大学へ進学するも、1年で中退しジュエリーの専門学校へ進んだというエピソードがあります。
また、映画『クローズ』やドラマ『リセット』での演技が大根で下手なんてことも耳にしますが、俳優のデビューも2012年からなのでこれからの成長が楽しみです。

そんな2人の関係が発覚したのは、2014年に女性セブンやフライデーに熱愛デートの様子が掲載され・・・ 「杏と東出の双子の名前は?一卵性で性別は?早産で未熟児?不妊治療で出産? 病院は?写真も?」の続きを読む…

北川悠仁と高島彩の子供の名前は?流産を2回?第二子も!自宅は横浜?実家の母が宗教?

夏色や栄光の架橋などのヒット曲を生み出した「ゆず」の1人である北川悠仁さん。
歌手としても大変素晴らしいのですが、過去にはVシネマ俳優として映画に出演するなどの幅広い活躍もされています。

その妻である高島彩さんは、朝の情報番組「めざましテレビ」で司会を務めた事と高い実力で人気となりました。
フリーとなった今でもその高い技術と人気は色褪せることなく続いています。

フライデーにデート写真を撮られたりしましたが、交際から6年経った2011年10月に結婚をして、二人は夫婦として歩んで行くことになりました・・・ 「北川悠仁と高島彩の子供の名前は?流産を2回?第二子も!自宅は横浜?実家の母が宗教?」の続きを読む…

小林麻央の子供は女と男で年子?幼稚園を受験?3人目を妊娠?市川海老蔵の娘?乳がんの状態は?

追記
2017年6月22日 ご自宅で療養中だった小林麻央さんがお亡くなりになりました。
34歳という若さでした。
小林麻央さんのご冥福を、心よりお祈り申し上げます。
病気から解放されて、自由に飛び立てますように。
多くの方に勇気を与えた麻央さんを、ずっと忘れないでいたいと思います。
——————————————

現在、乳がんで闘病中の小林麻央さん。
体調不良で入院と噂されたと思ったら、突然の進行性乳がんが報じられ、夫の市川海老蔵さんが会見を開いていましたね。
1年8カ月もの間、乳がんの治療を行っていたということですが、つい最近、入院から通院治療に切り替えたということでした。
確か市川海老蔵さんとの間に2人の子供がいたはずだと思ったのですが、お子さんたちは今どうしているのでしょう・・・ 「小林麻央の子供は女と男で年子?幼稚園を受験?3人目を妊娠?市川海老蔵の娘?乳がんの状態は?」の続きを読む…

反町隆史と松嶋菜々子の子供の学校と名前は?お受験と塾?自宅はどこ?マンションは青山?別荘も?

この世の中にこんな夫婦がいてもいいのでしょうか。
俳優、反町隆史さんと女優、松嶋菜々子さん。
どんな馴れ初めがあり何をどうしたら妻が松嶋菜々子で夫が反町隆史なんて夫婦が存在するようになるのでしょう。
まるでドラマに出てくるような素敵な夫婦を想像してしまいますが、さらに二人には子供までいるんですよ。
どれだけ美形に育つんだって話ですよね?って、いつまでもぐちぐち世の不公平を訴えていても仕方がないので、そろそろ本題に移ろうと思います・・・ 「反町隆史と松嶋菜々子の子供の学校と名前は?お受験と塾?自宅はどこ?マンションは青山?別荘も?」の続きを読む…