東山紀之と木村佳乃の子供のアレルギーが?性別と名前は?何人?幼稚園と学校は?自宅は成城?

少年隊の東山紀之さんと女優の木村佳乃さんというビックカップルが結婚したのは2010年。
二人の馴れ初めは舞台共演でした。共演した舞台は『さらば、わが愛/覇王別姫』
2009年にはフライデー報道があり、その頃には恩師の森光子さんにも挨拶が済んでおり、結婚の運びとなりました。

今回はそんな東山紀之さんと木村佳乃さんご家族について取り上げます。 「東山紀之と木村佳乃の子供のアレルギーが?性別と名前は?何人?幼稚園と学校は?自宅は成城?」の続きを読む…

森高千里と江口洋介の子供の学校はどこ?青山学院を受験?名前と顔は?美脚も現在は劣化?

森高千里さんは1969年4月11日生まれの現在47歳です。
デビューは1987年で、最近はアンジャッシュの渡部建さんと一緒に司会を務める水曜歌謡祭(現Love music)やFNS歌謡祭の司会、それからCMではうちのごはんでの歌声が有名でしょうか?
個人的には名曲『渡良瀬橋』や『雨』が好きで、今でも聴くと泣けてきます。本当に。
『私がオバさんになっても』これが歌えるのは森高千里さんだけかと思います。そして、これらを含め、多くのヒット曲の作詞は森高さんご本人です。
かわいい容姿に隠されてしまい、あまり印象にないですが、作詞して歌うだけでなく、ピアノも弾けてドラムもできるすごいアーティストである彼女。歌番組の司会は当然といえば当然なんですが、女性としても素敵な方で、謙虚さを備えつつ相変わらずの美貌と美脚。ホント、理想です。
すみません、好きすぎて前置きが長くなりました。さて、そんな森高さんが俳優の江口洋介さんと結婚したのは1999年・・・ 「森高千里と江口洋介の子供の学校はどこ?青山学院を受験?名前と顔は?美脚も現在は劣化?」の続きを読む…

益若つばさの子供の名前は?顔が?何歳?学校は?本当の父親は?二人目は深瀬と?

益若つばささんのデビューは17歳と遅いものの、モデル時代は絶大な人気を得て、掲載雑誌ポップティーンの過去最高売り上げの記録を残しています。
モデルとしての絶頂期に立った頃、彼女は突然結婚。翌年、第一子を出産しました。
その後、彼女は別居、離婚を経ていますが、芸能活動はずっと継続しています。 「益若つばさの子供の名前は?顔が?何歳?学校は?本当の父親は?二人目は深瀬と?」の続きを読む…

石野真子の結婚と子供は?昔の旦那は長渕剛?離婚と再婚?妹は現在?実家が?

石野真子さん。デビューは1978年。昭和53年です。往年の人気番組、スター誕生から登場しました。
当時17歳だった石野さんも、現在の年齢は55歳。
最近は女優として活動されていることが多いようで、時々テレビで見かけると若い頃とぜんぜん変わらないかわいい笑顔に驚かされます。トレードマークだった八重歯は今はないですが、今も昔もきれいな方ですよね。演技もお上手です。
今日はそんな石野真子さんの結婚や家族についてお伝えします。 「石野真子の結婚と子供は?昔の旦那は長渕剛?離婚と再婚?妹は現在?実家が?」の続きを読む…

浅野忠信の子供は娘と息子!Charaとの離婚の原因は?彼女とフライデー?ハーフ?年の差カップル考察

こんにちは。今回お送りするのは浅野忠信さんに関する話題です。
浅野忠信さんは1995年、歌手のCHARAさんと結婚します。同じ年の7月に長女が生まれましたが、この時浅野さんは22歳。
1999年には第二子である長男が誕生しますが 「浅野忠信の子供は娘と息子!Charaとの離婚の原因は?彼女とフライデー?ハーフ?年の差カップル考察」の続きを読む…