安室奈美恵の息子が現在は大学?年は?顔の写真が?親権は?母の事件の真相は?交通事故?

沖縄県出身のアーティストでは一番有名と言っても過言ではない安室奈美恵さん。
小室哲哉氏プロデュースの元、彼女の歌は幅広い年齢層に人気となり多くのドラマや映画でも使用されて来ました。
特に安室さんの曲は結婚式で使われる事が多く、歌詞や歌声がこれからの幸せを感じさせるものとして未だに支持されています。
また、彼女のアイメイクや細い眉毛、金髪などの髪色や服装に憧れて真似をする「アムラー」と呼ばれる女性たちが多く存在し、社会現象となった事もありました。
それだけ影響力のあるアーティストとして有名になった安室さんは、1997年にTRFのSAM(以下サム)さんと結婚、そして同時に妊娠していることが発覚して注目を浴びました。翌年には息子さんも生まれ・・・ 「安室奈美恵の息子が現在は大学?年は?顔の写真が?親権は?母の事件の真相は?交通事故?」の続きを読む…

真田広之と手塚理美の子供は現在?学校?バンド?離婚の原因は?葉月里緒菜と?

真田広之さんと手塚理美さんは元夫婦。
一時代を造ったトレンディドラマで活躍したお2人です。
熱愛から結婚に発展し、子供にも恵まれた二人ですが、結婚生活は7年で終止符を打ちます。
2016年7月7日、手塚さんは情報番組『ノンストップ!』にVTRで出演し、真田さんとは嫌いで別れたわけではない、復縁も考えられるという発言をしていました。
この時リアルタイムで観ていたのですが、なんだか懐かしい顔だなと思い、今回はこの真田広之さんと手塚理美さんという元夫婦について取り上げてみたいと思います。
真田さんと手塚さんが結婚をしたのは1990年で・・・ 「真田広之と手塚理美の子供は現在?学校?バンド?離婚の原因は?葉月里緒菜と?」の続きを読む…

酒井法子の子供の学校は名門の私立でどこ?青学?駒込?学習院?アッコで息子の画像が?自宅は?

現在でも日本のみならず香港や中国などのアジア圏での人気も絶大である酒井法子さん。
かわいい顔に独特な言葉である「のりピー語」は一度は聞いたことがある人も多いと思います。
また、女優や歌手としても活躍をしており、彼女の代表曲である「碧いうさぎ」は手話付きで覚えた方もいるのではないでしょうか。
そんな国民的人気を勝ち取った背景には、壮絶な生い立ちや複雑な家庭環境、そして芸能界での部落差別問題など様々な困難があったのです。

結婚後、子供生まれ幸せな生活を過ごしていたと誰もが思っていたところ、あの事件がありました。
生い立ちから複雑な環境にあった酒井さん。
そんな彼女の子供は、どんな気持ちであの事件の時期を過ごしていたのでしょうか・・・ 「酒井法子の子供の学校は名門の私立でどこ?青学?駒込?学習院?アッコで息子の画像が?自宅は?」の続きを読む…