常盤貴子は現在?子供は?旦那の父が?離婚?かわいいけど年齢は?フランス語?

90年台から様々な作品に出ている常盤貴子さん。
彼女が出演するとヒットするということから連ドラの女王なんて呼ばれていましたね。
そんな常盤さんが一躍有名となったのは『悪魔のキス』という作品です。
内容は詳しく説明はしませんが、寺脇康文さんとの官能的なシーンは現在でも再放送等が出来ないほどと言われています。
特に9話で見せる彼女の体当たりで過激的なシーンが注目されており、このシーンはYoutubeなどの動画サイトなどで見ることが出来ますが、かなり刺激的な映像となっていますのでご視聴の際はご注意下さい。
その後も中居正広さんと共演した「最後の恋」や映画「赤い月」といった映像作品でも主演を務めたり、舞台「マクベス」ではマクベス夫人を演じるなどの活躍を見せています。
そんな常盤貴子さんも私生活では結婚をされ・・・ 「常盤貴子は現在?子供は?旦那の父が?離婚?かわいいけど年齢は?フランス語?」の続きを読む…

古舘伊知郎の家族は息子がバンド?娘は?学校は?嫁と離婚?姉が癌?

長年キャスターを務めた『報道ステーション』を降板し、そのコメントに大きな注目をあつめた古舘伊知郎さん。
2016年からは新番組『フルタチさん』がフジテレビで放送されるなど、新たな冠番組での活躍が期待されているのですが、どうも滑り出しは順調で彼の変わらないスタイルに安心した人もいるのではないでしょうか。
これからもアナウンサーとして活躍される古舘伊知郎さんですが、彼の子供や妻などのプライベートはどのようになっているのでしょう・・・ 「古舘伊知郎の家族は息子がバンド?娘は?学校は?嫁と離婚?姉が癌?」の続きを読む…

野々村真の息子に障害?病気の手術?長女がかわいくない?嫁は二番目でアイドル?

笑っていいとものオープニングを務めるいいとも青年隊でデビューし、現在ではお世話になったいいともの後番組であるバイキングのレギュラーとして出演したりと、コメンテーターとしての活躍もされているタレントの野々村真さん。

そんな野々村さんはオシドリ夫婦や恐妻家として有名なのですが、その奥さんや子供といった家族について色々と噂があるようです。
妻やタレントとなった娘さんについて少しづつ紐解いていきましょう・・・ 「野々村真の息子に障害?病気の手術?長女がかわいくない?嫁は二番目でアイドル?」の続きを読む…

西村知美の娘の現在の学校は?名前と写真?不妊から出産の年齢は?

アイドル歌手としてデビューし、その裏表のない性格で現在はタレントとしても活躍をしている西村知美さん。
そういえば菊池桃子さんに似ていると当時のファンは思ったのではないでしょうか。

『さんまのスーパーからくりテレビ』などのバライティ番組では面白い回答をする天然キャラとして活躍していますし、女優として『星の金貨』などの人気ドラマにも出演をしています。

西村さんといえばどこか抜けた感じのキャラに見えますが、実は語学や食品など様々な資格を約40以上も持っている資格マニアなんだそうです。
なんでも芸能界という安定しない世界だから資格を持っておいた方がいいと考えているからとのこと。しっかりしていますね。
他にも2002年にはチャリティマラソンに挑戦するなど、普段の彼女からは想像できない意外な活躍をしています。
そんな彼女も今では母として子育てをしたりと忙しいようで、最近見ないことも多くなりました。そんな西村さんの子供や旦那はどんな人なのでしょう・・・ 「西村知美の娘の現在の学校は?名前と写真?不妊から出産の年齢は?」の続きを読む…