野沢直子の娘が格闘家にデビュー?反抗期で彼氏と?子供の名前と旦那の仕事は?

こんにちは。今回お送りするのは夏の風物詩?野沢直子さんとゆかいな家族たちをご紹介したいと思います。
お笑いタレントの野沢直子さんは、叔父さんが声優の野沢那智さんなんですよね。
1983年に芸能界にデビューし、ほんの少し演技の道に進んだようですが、すぐに野沢那智さんの紹介で吉本興業に所属することになります。
そしてお笑い芸人としては伝説のコント番組『夢で逢えたら』で大ブレイクします。
この番組ではダウンタウンとウッチャンナンチャン、そして清水ミチコさんというメンバーと共演し大人気を博しました。
しかし野沢さんは1991年3月に番組を降板し、同時に日本での活動を休止し渡米しました。
そしてギタリストのボブ・リンプさんとアメリカで結婚し、お子さんが3人生まれ・・・ 「野沢直子の娘が格闘家にデビュー?反抗期で彼氏と?子供の名前と旦那の仕事は?」の続きを読む…

子供