南野陽子の結婚は何歳?ファンと?子供はいる?離婚は2016年に?ほくろが大きい?

アイドル歌手として1984年にデビューし、現在でもコンサートやドラマに出演をしている南野陽子さん。
その活躍や美しさは今でも変わることがなく、今も多くのファンがいるようです。
そんな南野さんですが、2011年に結婚をしたそうですね。
これには多くのファンが驚くのと同時に、大きなショックを受けたと思います。
では、彼女の結婚相手や子供、そしてトレードマークであるホクロについて見てみましょう。 「南野陽子の結婚は何歳?ファンと?子供はいる?離婚は2016年に?ほくろが大きい?」の続きを読む…

荻野目洋子と旦那の馴れ初めは?子供いる?学校は?現在は?ダンシングヒーローで盆踊?

荻野目洋子さんといえば、タララララッタララッタッタ。とアップテンポのイントロメロディが頭に浮かぶ、今でなら平野ノラさんのネタになりそうな昭和のアイドルです。
同期にはあの岡田有希子さんや長山洋子さんがいますね。

代表曲である『ダンシングヒーロー』がリリースされたのは1985年の終わりごろ。
この年、チェッカーズは『ジュリアに傷心』が大ヒット記録を出し、そこに中森明菜さんの『ミ・アモーレ』が続いていました。
NTTはショルダーホンを発売し、科学万博-つくば ’85が開催されたこの年といえば、阪神タイガースが21年ぶりにセ・リーグ優勝を果たした記念すべき年でした。

この年の芸能界での大きなニュースと言えば、松田聖子さんが神田正輝さんと結婚したのがこの年ですが、今やその一人娘の神田沙也加さんが30歳になり、俳優の村田充さんと結婚という、月日が過ぎる早さを感じるニュースが流れましたね。

さて、では大ブレイク以降、女優としても活躍してきた荻野目洋子さんの結婚や子供などに注目してみたいと思います。 「荻野目洋子と旦那の馴れ初めは?子供いる?学校は?現在は?ダンシングヒーローで盆踊?」の続きを読む…