桜井和寿の娘が歌?アイドルで乃木坂?デートも?5人目の子供も?学校は和光でサッカー?

Mr.Childrenの桜井和寿さん。
数々の名曲をリリースしているだけでなく、顔立ちも俳優やモデル並みで、ミスチルだけでなく、桜井さんのファンだという方も多いかと思います。
そんな桜井さんは既婚者で、子供もいます。
大変子煩悩なパパとしても有名で、子供たちと遊んだりサッカーをしたり、素敵なイクメンぶりを見せています。
とはいえ、桜井さんには前妻との間に生まれた子供もおり・・・ 「桜井和寿の娘が歌?アイドルで乃木坂?デートも?5人目の子供も?学校は和光でサッカー?」の続きを読む…

三原じゅん子に子供はいるか?障害者は誤りで病気が原因?結婚は3度目で元夫コアラの現在は?

三原じゅん子さんといえば現在は自民党参議院議員ですが、昔どんな方だったか、覚えておられますか?
元々、子役だった三原さん。
とはいえ、女優としての三原さんといえば『3年B組金八先生』のツッパリ役で(この頃まだ、ヤンキーなんて言葉も使わなかった時代のような気がします)顔はやばいよ、ボディやんな、ボディをなんて台詞を発していたことを思いだす方が多いのではないでしょうか。
その堂に入った演技は、実生活までスケ番?と連想させるに足りる名演技でした。(実際、そんな噂もあったものです)
さて、その後の活躍も順調でしたが、そんな三原さんも結婚していくことに・・・ 「三原じゅん子に子供はいるか?障害者は誤りで病気が原因?結婚は3度目で元夫コアラの現在は?」の続きを読む…

山口百恵の息子、長男の祐太郎は歌手でバンド名は?次男は俳優で名前は?三男は犯人?大学と現在は?

山口百恵さん。1959年1月17日に生まれ、現在の年齢は58歳。
1973年のデビューから1980年までの、たった7年間の歌手生活で数々の伝説を築き上げました。

日本が誇る歌姫といえば、百恵さんをおいて他にはいないのではないかさえと思えます。

夫で俳優の三浦友和さんとの結婚を機に引退してから、37年という歳月の間、たった一度としてテレビやメディアに出演したことがないにも関わらず、一年の間に、現役時代の百恵さんの姿を見なかった年はないくらい、今でも伝説を作り続けている方です。

そして、58歳という年齢は、早い人ならもう孫がいてもおかしくない年です。

21歳で芸能界を寿退社した百恵さんも、子供を生み育て、その子供が成長し社会人になりという、普通の親と同じ人生を歩んでいるようです・・・ 「山口百恵の息子、長男の祐太郎は歌手でバンド名は?次男は俳優で名前は?三男は犯人?大学と現在は?」の続きを読む…

hitomiの子供は3人とも父親が違う?年齢と学校について?現在の旦那の名前は?仕事は不動産?

歌手のhitomiさん。
小室哲哉さん作詞作曲によるデビューを飾ったのは1994年11月のことで、当時の年齢は18歳。

世間では日本レコード大賞を受賞したミスチルのイノセントワールドや、広瀬香美さんのロマンスの神様が大ヒットしていた時代です。記憶が呼び起されますね。

さて、歌手としてのデビューより前からモデルとして活動していた彼女は、同姓である女性からの人気が高く、ミュージシャンとしても徐々にヒット曲を出していきます。
そんな彼女が最初の結婚をしたのは2002年。
年齢は26歳の時でした・・・ 「hitomiの子供は3人とも父親が違う?年齢と学校について?現在の旦那の名前は?仕事は不動産?」の続きを読む…