吉田拓郎の子供は彩で一人娘?病気は現在?うつとがんは?結婚と離婚歴は?嫁の森下愛子とは?

2017年7月21日、フジテレビで16年ぶりに音楽バラエティ番組の『LOVE LOVE あいしてる』が特番として放送されました。
その番組で、1996年からの2001年までの放送当時と変わらぬ姿を見せた吉田拓郎さん。
その年齢はなんと驚きの71歳。
1996年の放送当時からこの番組のファンだった者としては、歓喜しながらリアルタイムに観ていたのですが、拓郎さんは71歳にしてギターも歌も衰えを感じさせず、カッコいいミュージシャンというのは、何歳になってもカッコいいものですね。

ところで、その番組内で拓郎さんの妻に関する話題が出てきたのですが・・・。 「吉田拓郎の子供は彩で一人娘?病気は現在?うつとがんは?結婚と離婚歴は?嫁の森下愛子とは?」の続きを読む…

石田ひかりの子供の学校は清泉中学校?名前と年齢は?子宮内膜症と流産と自宅出産

女優の石田ひかりさん。
1986年、当時14歳でデビューした石田さんも、現在の年齢は45歳で女優としてすっかり熟成されています。
『オトナの土ドラ』では久しぶりの主演ドラマで、ジャニーズ事務所の今井翼さんや共演者の皆さんと、やたらややこしい人間模様を展開しています。

個人的な印象としては代表作となるようなドラマやCMは思いつかないのですが、なんとなくずっと見ているような、息の長い役者さんのイメージです。

『屋根裏の恋人』では年齢相応の主婦を演じていますが、プライベートでもやはり結婚し、子供がいてと年齢相応の生活をしている石田ひかりさん。
今日はそんな石田さんのご家族についてみていきましょう。 「石田ひかりの子供の学校は清泉中学校?名前と年齢は?子宮内膜症と流産と自宅出産」の続きを読む…