NOKKO(レベッカ)の娘の夏乃もデビュー?学校は?現在の旦那と再婚?兄との確執やノイローゼ?

REBECCA(レベッカ)がデビューしたのは1984年のこと。
4枚目シングルフレンズ/ガールズ ブラボー!
テレビドラマの主題歌にも起用され、大黒摩季さんや
稲垣潤一さんなど、10人以上のアーティストにカバーされた
(最近では友近扮する水谷千重子もカバーしていますね)
レベッカとノッコを代表する名曲となっています。

ここ数年、音楽番組の特番で、フレンズを歌うノッコを
目にして感動した方も多いのではないでしょうか。

フレンズが大ヒットした1985年、ノッコは二十歳でした。
そんな彼女も今や53歳。いろいろなことがありました・・・ 「NOKKO(レベッカ)の娘の夏乃もデビュー?学校は?現在の旦那と再婚?兄との確執やノイローゼ?」の続きを読む…

岩崎宏美の息子の現在の職業は?大学名は?親権が?今の夫は年下?妹の岩崎良美の結婚相手は?

2017年8月27日の日本テレビ『24時間テレビ』で
久しぶりに多くの視聴者に懐かしい歌を届けた岩崎宏美さん。

デビューは1975年。まだ生まれていなかったという方も
多いのではないでしょうか。

テレビで久しぶりに聴いた『ロマンス』は
デビューした年の日本レコード大賞で新人賞を受賞した
42年前の曲です。

岩崎宏美さんも42年間の芸能生活の中で
結婚もし、出産もしていますが、
最初の結婚は悲しい別れを呼び込んでしましました・・・ 「岩崎宏美の息子の現在の職業は?大学名は?親権が?今の夫は年下?妹の岩崎良美の結婚相手は?」の続きを読む…