板谷由夏の子供の学校はどこ?何人で名前は?旦那が亡くなった?離婚?

Pocket



板谷由夏さんといえば女優として多くの作品に出演していますが、最近ですと篠原涼子さん主演の映画作品で、体調不良で降板した真木よう子さんの代役に選ばれたことが記憶に新しいでしょうか?

イメージ的には目力の強い女優さんで、とても存在感のある方ですが、板谷由夏さん、いったいどのような方なのでしょう?

板谷由夏の子供の学校はどこ?何人で名前は?

1975年6月22日生れで現在の年齢が42歳板谷由夏さん。

福岡県の出身ですが、意志の強そうなお顔は九州女であるためでしょうか?

身長171cmという長身は、元モデルの実績も納得です。

同じく九州出身のお笑い芸人博多華丸さんやおたこぷーさんとユニット活動をしていたこともあり、SOUTH END×YUKAとしてシングルCDも出していますね。

これは、EAST END×YURIさんが1994年にリリースした『DA.YO.NE』のローカルバージョンで、タイトルは『SO.TA.I (そうたい)』でした。

その後、1999年に女優としてスクリーンデビューしますが、その作品でヨコハマ映画祭最優秀新人賞を受賞しています。

もちろん現在も多くのドラマや映画で活躍しています。

そんな板谷由夏さんには、子供がいます。

<スポンサーリンク>

子供は何人?

板谷さんに子供が何人いるかといいますと、子供の人数は2人です。

初めての子供は男の子で、誕生日は2008年6月22日です。

ママである板谷さんと同じ誕生日に生まれた長男ですが、板谷さんが出産した時の年齢は33歳ですね。

そしてその4年後の2012年8月9日に第二子を出産。
二人目に生まれてきた子供も男の子でした

男の子二人のお母さんをしているわけですね。

子供の名前と年齢は?

子供たちの名前が気になりますが、二人とも非公開

現在の年齢はお兄ちゃんの方が今年、10歳で小学校に入学したのは2015年ですね。
2018年は小学校3年生になります。

子供の学校は私立の?

さて、そんな男の子二人を育てている板谷さん。

長男が通っている学校は和光学園とのこと。

和光学園はこのブログでもよく出てくる学校で、芸能人の子供が多く通う学校でもあります。

神奈川、東京では大変評判の高い学校ですので、もちろん学校の教育方針に共感するということもあると思いますが、芸能人の親が多く集まることで、通いやすいというのもあるのでしょうね。

保護者会などの保護者の活動もやりやすいと思いますし、何より学校側が理解して配慮してくれるというのは、芸能人、特に芸能界で働く夫婦にとってはありがたい学校なのだと思います。

次男の学校は?

さて、お兄ちゃんは和光学園に通っているということですが、次男の方はどうでしょう?

次男は現在5歳で、2018年に6歳になります。

小学校の入学は2019年ですので、現在は幼稚園に通っている年齢ですね。

次男の通う幼稚園ですが、ネット上では成城学園という噂があります。

ということは成城幼稚園に通っているということになりますが、確かに成城幼稚園も和光学園と同じ世田谷区にあり、仮に子供たちが違う学校に通っているとしても、そんなに無理はないのかもしれませんが、和光幼稚園は和光小学校と同じ世田谷キャンパス内にあります。

利便性は別としても、親心としては兄弟は近くにいてもらいたいと思うはずですので(災害時にもその方が安全です)、根拠はこれだけですが、おそらく成城学園ではなく、通っているのは和光幼稚園だと思います。

ところで、子供の名前や顔は非公開の板谷さんですが、Instagramで家族の話題に触れることは多いようです。

長男の入学式では、お父さんが息子さんの服を整えてくれたのだとか。

板谷さんの旦那は、いったいどんな方なのでしょうか?

旦那が亡くなった?離婚?

板谷由夏さんの夫は、スタイリストをしておられる方です。

夫の名前は、古田ひろひこさん。

結婚したのは2007年2月22日、どうでもいい情報ですが、2月22日は猫の日ですね。

数えるとすでに10年以上前のことになります。

旦那の年齢は、板谷さんより9歳年上で1966年生まれ。
ご出身は岐阜県とのこと。

馴れ初めは?どんな人?

板谷由夏さんと夫の古田さんの馴れ初めは、公表されているわけではありませんが、おそらくスタイリストという職業上、仕事で出会ったのだと思います。

旦那さんの仕事は、主にファッション誌だったようですので、雑誌の企画やインタビューなどがきっかけだったかもしれませんね。

というわけで調べてみると、旦那の古田さんと板谷さんが出会った当初は、交際はしなかったようですね。

その後、2005年から交際をスタートし、先ほどもお伝えしたように、2007年に順調に結婚されたようです。

気になる旦那の素顔ですが、カッコいいですよねー。

ちなみに、夫の古田さんにはスタイリストという仕事だけじゃなく、映像作家という顔もあります。

旦那が亡くなったとか離婚とか?

板谷由夏さんを見ていると、結婚して夫と子供がいるような感じを出していないように思えますね。

夫婦が離婚したのではないかという噂や、驚いたことに夫が亡くなったのではないかという噂が出ています。

もちろん、そのような事実はなく、板谷さんはご主人と二人の息子と家族仲良く暮らしているのですが、そのような噂が立った原因は、板谷さんのSNSにあるようです。

顔出しはしていませんが、板谷さんは子供たちの写真をインスタに投稿しています。

しかしその際に、夫の姿写ったものがないということで、夫婦不仲で離婚説や、果ては夫が病気か事故で亡くなったという噂が出たようです。

実は、夫である古田さんもインスタをやっていて、ご家族が写った画像を投稿しています。

そんな二人のインスタを見ていると、実際には板谷さんと旦那さんの古田さんはラブラブということがわかります。

インスタで?

ところで板谷由夏さんは、女優の石田ゆり子さんと仲が良いらしいですね。

ドラマの共演がきっかけで、親しくするようになったのだとか。
インスタには仲の良い友達として、石田ゆり子さんと愛する猫ちゃんと写真に写っています。

仲が良い女優仲間として、1人目は石田ゆり子さん、2人目は井川遥さん、3人目は中山美穂さんの名前が上がりますが、キレイどころが揃い踏みですね。

ご覧になったことがあるかもしれませんが、板谷さんのインスタグラムは、お手本にしたいくらい素敵な画像がたくさんあります。

お仕事の休みの日に家族とのお出かけの私服や、生活感あるの自宅もインスタに投稿しています。

動物も大好きのようですね。

よくよく見てみると、旦那さんも登場していることもありますよ!

お友達の結婚式に参加した時の画像もインスタに投稿されています。

家族の自宅は葉山?

板谷由夏さんの自宅のある場所は、葉山らしいですね。

自宅から海を見ることができるそうです。
場所は葉山一色の辺りなのだとか。

葉山は神奈川県の海沿いの街ですが、無論、高級住宅地でとても住環境がよく、海も近いため、子育て環境には最高ですね。

芸能界にも葉山、逗子、鎌倉周辺で子供を育てている芸能人が多くいます。

髪型とファッションも?

板谷由夏さんというと、ショートで目が大きい印象なのですが、最新の髪型を調べてみると、2018年はボブスタイルのようですね。

目が大きいせいか、前髪パッツンにすると、目元が際立ちますね。

ミディアムの髪型も凄く似合っていて素敵です。

夏はやっぱり暑いから涼しくということで、ショートが多いようですが、過去にやっていた長く伸ばしたロングヘアも魅力的でした。

また、ファッションブランドを立ち上げていて、プロジェクト名はsinme(シンメ)です。

sinmeは通販サイトで買うことができます。

直接の店舗というものはなく、展示会などが開かれるときに一時的に店舗がオープンするようですね。
ちなみに、関心が集まっていますが、調べた限りではバッグは扱ってないようです。

欲動って?

板谷由夏さんに関して、欲動というキーワードで検索されているようですが板谷さん出ている映画は欲望の間違いです。大森南朋さんが相手役でしたね。

欲動も映画ですが、こちらは三津谷葉子さんと斎藤工さんが出演した映画で、まあ、ぶっちゃけメインテーマは同じようなものなので、ごっちゃになるのもわかるような気がします。

欲望は2005年の映画作品でR-18指定なので、まあ、関心が高いのはそういうことなのでしょうね。

欲動の方は、ユーチューブであらすじを見ることができるようです。

いずれにしろもちろん修正されていると思いますが、なんというか、俳優さんというのは大変ですよね。いつか子供が大きくなって、親のそんなシーンを目にする機会があるかと思うと、複雑な気持ちになりそうです。

もちろん、仕事に対して誇りを持っていると思いますので、堂々としていてよいと思いますが、子供の方がちょっと微妙な感じですかね。

やや横道に逸れましたが、いずれにしても、結婚後、子供も二人生まれて、夫婦仲も良く、仕事も順調の板谷由夏さん。今後の活躍が楽しみですね。



<スポンサーリンク>




<スポンサーリンク>




板谷由夏の子供の学校はどこ?何人で名前は?旦那が亡くなった?離婚? はコメントを受け付けていません。 住宅 子供 教育