田中圭の子供は世田谷で有名な私立幼稚園?東京都出身で高校時代からイケメン!

Pocket



2018年春、おっさんずラブの春田(はるたん)と牧の恋愛に萌えまくった方も多かったのではないでしょうか。
はい、私もそうです。
毎週、林遣都さん扮する牧の恋心に共感し、吉田鋼太郎さん扮する部長に同情し、そして何より、幾枚もの皮を脱皮して臨んだような主役の田中圭さんに感動する日々でした。

そんな田中圭さん、あるとき番宣で出た番組で、ご家族の話をしていました。

田中圭さんが結婚していることはご存知でしたか?

もちろん相手は女性ですが(笑)、奥さんだけでなく、子供も2人いるのです。
今日はそんな田中圭さんについてお伝えしたいと思います。

田中圭の子供は世田谷で有名な私立幼稚園?

田中圭さんは、1984年7月10日に生まれました。

現在の年齢は34歳

出身地は東京都とのこと。

小学校から中学校までの、子供の頃の田中さんは、バスケットボールに励んでいたそうですが、両足のケガが原因で続けることができなくなってしまいます。

それを見かねたお母さんによって映画のオーディションに行くことに。

なんとそのオーディションでは、最終選考にまで残ったのだとか。

最終的に出演者に選ばれることはありませんでしたが、そのオーディションがキッカケでスカウトされ、田中さんは事務所入りし、芸能界にデビューしました。

デビューは2000年、16歳の時に出演した任天堂のCMでしたが、2003年のドラマWATER BOYSの印象の方が強いのではないでしょうか?

 


主役の山田孝之さんも素敵でしたが、その親友役の田中さんも、このドラマでブレイクを果たしました。

とにかく多くのドラマや映画、舞台、CMに出ておられますが、最近でも、恋ヘタおっさんずラブなど、ドラマを掛け持ちすることもあるほど、様々な作品に引っ張りだこの人気俳優になりました。

<スポンサーリンク> 

田中圭の学歴は?

そして、実は田中さん、とても頭がいいんです。

小学校までは公立の小学校でしたが中学受験をし、渋谷教育学園幕張中学校に入学します。

なんとこの学校、千葉県内でもかなりの進学校で、偏差値は72にもなるのだとか。

高校はそのまま内部進学で渋谷教育学園幕張高等学校に進みますが、この学校、大変な進学校で2018年の大学合格状況では、国公立の現役合格数130校。

私立大学は早慶上智GMARCHなどの現役合格数421校です。
昨年は東大合格者61名ですからね。

相当な頭の良さが伺えますし、田中さんがもし芸能界に進まずに進学していたら、今頃何をやっていたでしょうか。

芸能界を選んだのは一本の映画だったそうなので、やはり俳優として生きていく運命にあったのかもしれません。

田中圭の2人の子供は?

さて、そんな田中さん、2011年8月女優のさくらさんと結婚します。

2人は授かり婚で、結婚を公表した時、さくさんのお腹には赤ちゃんが宿っていました。
妊娠5か月、安定期に入った頃の発表でしたね。

そしてその翌年の2012年2月6日、最初の子供である長女が誕生し、その4年後の2016年8月3日二人目が誕生します。

第二子も女の子で、次女でした。

娘二人では、田中さんはデレデレでしょうね。

子供の年齢は?

2012年に生まれた長女は現在6歳
2月生まれですので、今年小学校に入学した年齢ですね。

次女は現在2歳です。

ちなみに、田中さんと結婚されたお嫁さんのさくらさんは、ヘキサゴンのおばかタレントで有名でしたね。


バラエティ番組、恋するハニカミのアシスタントもしていました。

この番組、恋するハニカミ芸能人が疑似デートをする番組でしたが、田中圭さんも出演したことがありましたね。

お二人の交際のきっかけは、2010年に放送されたまっすぐな男でしたが、馴れ初めは田中さんがさくらさんを意識し、結婚したいと思ったと言われています。

嫁のさくらさんは2016年12月31日に事務所を離れてから、現在、肩書はフリーとなっていますが芸能活動はしていないようです。

そうすると現在は専業主婦をしていると思いますので、次女は保育園などに預けず、自分で世話をしているかもしれませね。

田中圭の浮気?

実は田中圭さんとさくらさん、順調に二人の子供を授かったかのようですが、実はそんな二人にも離婚の危機があったと言われています。

それが、フライデーに掲載されてしまった、田中さんの浮気をしているという内容の記事です。

そこには、浮気相手としてグラビアアイドルの西崎莉麻さんと時田愛梨さんと友人の4人で六本木で泥酔状態で合コン、セクハラなんていうなんとも過激的な内容だったんです。

ですが、その後の2016年8月3日には、第二子の次女も生まれたとのことで、離婚の危機は乗り越えられたのでしょうね。

実際に、それ以降、田中さんの浮気などの記事は出回っていないようで、心を入れ替えてイクメンパパとして励んでいるのではないでしょうか。

一説によると図書館戦争の舞台挨拶で共演した土屋太鳳さんに対して、とても鼻の下が伸びていたという話があり、ちょっとだけ熱愛が噂されていますが、まあ、きっと真実ではないでしょうね。

子供は和光幼稚園?

さて、長女の方は今年小学校に入学した年齢ということをお伝えしましたが、3月まで通っていた幼稚園は、和光幼稚園ではないかという噂があります。

しかしこの噂、どこからともなく、田中圭の子供は世田谷にある有名私立幼稚園に通っているのではないかという話が出始め、その内容で多くのサイトが取り上げているものの、ソース(出所)はまったくないようです。

世田谷区にある有名私立幼稚園で芸能人の子供が多く通っているのが『和光幼稚園』ということで、和光幼稚園じゃないかという話になっていますが、この幼稚園の付近で田中さんを見かけたという情報がないので、信ぴょう性としては低いかもしれません。

もし和光幼稚園に通っていたとしたら、入学した小学校も和光小学校の可能性が高いですが、田中さんは子供のことに関して名前や画像など公表していないので、真相は不明です。

バラエティ番組で娘さんの話をしていたときは、娘にデレデレなエピソードを話していたのですが、ちょっと珍しいことだったかもしれませんね。

東京都出身で高校時代からイケメン!

田中圭さん。先ほど、中学高校は千葉県千葉市美浜区にある渋谷教育学園幕張中学高等学校を卒業しているとお伝えしましたが、ご出身は東京都江東区です。

ちなみに一人っ子で、家族は両親と田中さんの3人家族だったようです。

しかし、早くに父親を亡くし、それからはお母さんが一生懸命働き、田中さんは母子家庭でおばあさんに育てられたそうです。

出身小学校については情報がありませんでしたが、もしかしたら東京都の学校だったのかもしれませんね。

その後、お父様を亡くしたことで母方の実家に戻ることになり、それが千葉だったのかもしれません。

高校時代に芸能界に入った田中圭さん。

身長は178cm体重58kgとのこと。

高校時代からかなりのイケメンだったことでしょう。

それを裏付けるように、実際、オーディションには落ちたものの、スカウトだったという話はすでに語りましたが、やはりイケメンで光るものがあったのだと思います。

田中さんが高校時代に出演した作品は、CMは任天堂 のマリオパーティ3、進研ゼミ、ミツカン酢、トヨタ カローラ、NTTドコモなど。

高校時代に出演した映画は自殺サークル

単発ドラマの出演が火サスに始まり、ごくせん京都鴨川東署迷宮課おみやさんお義母さんといっしょ
連ドラはホットマン、そしてブレイクのきっかけになったWATER BOYSと続きます。

穏やかでおとなしそうなイメージのある田中さんは、「いいな、この俳優さん」という印象でずっと続いていながら、少しずつ存在感を増してきた印象がありますね。

もちろん、これからも様々なドラマで大活躍が期待できますし、2018年後半もすでに舞台やドラマなど、たくさんの仕事が決まっているようなので、これからも田中圭さんの演技を楽しみにしたいと思います。



<スポンサーリンク>




<スポンサーリンク>




田中圭の子供は世田谷で有名な私立幼稚園?東京都出身で高校時代からイケメン! はコメントを受け付けていません。 子供 教育 芸能人夫婦