田原俊彦、豪邸を売却?嫁と長女と次女も芸能界?画像も?現在の事務所は?老化で髪はかつら?

Pocket



ジャニーズ事務所のタレントで「たのきんトリオ」として大ブレイクした田原俊彦さん。
結婚した相手は元CanCamモデルもしていた向井田彩子さん。
1994年2月14日に長女が生まれ…

名前は可南子と名付けました。写真は嫁の向井田彩子さん。

WS000024 WS000023

1996年には東京都目黒区の高級住宅街に、総工費3億円、地上2階建て、地下1階の100坪の豪邸を建てて暮らしていました。

WS000025

ところがこの御殿が、2014年7月から売りに出ています。
自宅前には「現地販売会」という看板が立ち、価格は2億800万円。

WS000026

売却の理由は、金欠疑惑が浮上していますが、実際にはマンションに引っ越したためとのこと。松田聖子さんの家が売りに出された時はファンが買い取りましたが、田原さんの家の売却、どうなるか興味がわきますね。

長女もデビューし、次女も芸能活動をしているようですし、セカンドライフを考えてのことかもしれません。

そんな長女の可南子さんは2011年にミスマガジンに応募し、最終選考に残りました。
綾乃美花という芸名で活動しています。

WS000027

2015年の年齢は21歳で、大学在学中。
大学は玉川学園大学ではないかという情報です。

田原さんにはお子さんが二人いて、次女も現在は芸能界で活動しているということですが、田原さんの次女ということは伏せられていて、というイニシャル、長女と同じ事務所のスターダストプロモーションという情報しかありません。

あまちゃんで一躍有名になった足立梨花さんが綾乃美花さんと似ているため、足立さんが妹ではという噂もあるのですが、そもそも足立さんの方が年上ですし、事務所もホリプロですし、Nというイニシャルもないですし、相当なこじつけのようです。

長女の誕生以降、田原さんはテレビや報道メディアから干されていましたので、タイミングよくというか、報道が少なったのだと思います。
そのため、次女の名前や生年月日(年齢)の情報がありません。現在は高校は卒業し、大学生かと推察されるのですが。

WS000028

(フライデーによれば画像で運転しているのが次女ということです)

田原さんがマスコミからそっぽを向かれてしまったのには原因があり、長女が生まれた時の取材に「僕ぐらいビッグになってしまうと」と発言し、さらにジャニーズ事務所を独立するタイミングとも同時期だったため、ジャニーズタレントとの共演がNGという状況も重なりました。
その結果、15年ほどマスメディアから姿を消していました

しかしこの間もライブやディナーショーなどは行っており、地道な芸能活動を続けながら徐々にCDの売り上げを伸ばし、見事に復帰。

WS000029
現在所属している事務所は、フォーミュラミュージックエンタテインメントです。

さすがに見た目は変わってしまい、特に髪に関してはかなりヤバい状態になっていましたが、最近は植毛かスプレーか、かつらではないそうですが、増毛して?テレビで若々しい姿を披露しています。

WS000030

中山美穂さんの記事でも取り上げましたが、今でも工藤静香さんとの三角関係や松田聖子さんとのことが話題になります。
50代のアラフィフでこれだけ激しいダンスを披露してくれるのは、田原さんか郷ひろみさんくらい。

WS000031

さすがにダンスの後は息が上がっていますが、当時のファンも年を経て、現在の中年男性の憧れの的である田原俊彦さん。
父親のハゲは娘からは嫌われるといいます世のお父さんたち、トシちゃんを目指して、いつまでもカッコよくいてくださいね。

<スポンサーリンク>




<スポンサーリンク>