北村一輝の息子の北村将清は大学でダンスを学び、俳優から現在はダンサーに

俳優の北村一輝さん。
多くのドラマで主役として活躍していながら、なぜか大阪の老舗のカレー屋を赤坂にオープンさせて話題になっている2019年の春です。
演技にも大変なこだわりで臨む方ですので、カレー店に捧ぐ愛もハンパないと思うのですが、そんな北村一輝さんには息子さんがいらっしゃいます。
しかも何やら芸能活動をしているのだとか?
今日はそんな北村一輝さんの息子さんの話題をお送りしたいと思います。

北村一輝の息子の北村将清が俳優でダンサー?

北村一輝さん、本名は北村康(きたむらやすし)さん。
大阪府大阪市の出身で、身長は178cmです。

男らしい顔立ちで、甘く低い声で色気のある俳優さんですね。

阿部寛さんが主演したテルマエロマエでわかるように、あのホリの深い顔立ちはハーフを連想させますが、なんとインド人と間違えられたこともあるそうで。

北村一輝ってハーフですか?という質問もネット上で散見されますが、北村さんは純日本人です。

ただ、お母さんが沖縄の方なのだそうですよ。
なんとなく、納得ですね。

現在はフロム・ファーストプロダクションに所属しています。

テレビドラマ大奥~華の乱~での顔に大きなアザのある役や夜王~YAOH~などのイメージが強い人もいるかもしれません。

多くのドラマで活躍されていますが、最近ですと2018年のドラマシグナルもよかったですね。
2019年は連続テレビ小説「スカーレット」への出演が楽しみです。

<スポンサーリンク>


北村一輝の子供、名前は北村将清

北村一輝さんは1993年に結婚をしておりますが、その翌年の1994年12月3日、北村さんの長男が誕生します。

息子の名前は北村将清(きたむらしょうせい)さんです。

1994年生まれですので、現在の年齢は25歳ですね。

そしてこちらの北村将清さん、父親と同じように俳優をしていて、事務所はアミューズ所属、なんとドラマガリレオ花咲舞が黙ってないに出演していたということですが、こちらに関しては確実な情報ではないとのこと。

2010年にドラマヤンキー君とメガネちゃんに出演していたという話ですが、当時息子さんは16歳。

同作品のWikipediaにもお名前は出ておらず、出演していたとしたら、端役だったかもしれません。

北村一輝の息子の顔がハーフ?大学は不明

それでも俳優をしていただけあって、息子の将清さんの画像はいくつか見ることができます。

ネットに出てくる息子さんの画像を見てみると、北村さん同様ハーフかと思ってしまいますが、もちろん純日本人です。

息子さんを調べると『クリス』という名前が出てきますので、ハーフの情報かと勘違いしてしまいそうなのですが、これは北村さんが以前同居していた外国人のお名前だそうです。

そして、一部情報によると息子の将清さんは、学業を優先するために俳優業は休業したそうです。

現在の将清さんですが、父の北村一輝さんが、バラエティ番組に出演した際に息子はダンサーで活躍していると話したそうです。

そのダンスは大学時代に覚えたものという情報があるのですが、具体的にどこの大学に通っていたのかは不明です。

結局あまり情報がないのですが、息子の将清さん、父の北村一輝さんと同居しているという情報があります。

北村一輝の兄も演劇関係

北村一輝さん、実はお兄さんがおられます。

お名前を北村年浩さんといって、仕事は脚本家や演出家、また、演劇集団「Z」の主宰でもあります。

現在は活動されているかは不明ですが、ブログをやっておられて、
2013年の記事ですが、弟の北村一輝さんのことを書いています。

要するに何が言いたいかというと、すごい勉強していた。仕事がなく売れてない時も日々俳優であったし、意識だけはすでにプロだったと思う。もちろんいい人達に恵まれたかもしれないが、それを引き寄せたのは奴の努力だろう。
キタムラトシヒロのココだけの話 「若手役者に物申す!」

これを読むと、とても努力した結果、今の北村一輝さんがあるのだということがよくわかりますね。
お兄さんはきっとブログで身内びいきはしたくなかったと思いますが、そんな気持ちを超えるくらい、一輝さんが頑張っていたということですね。

北村一輝の結婚、嫁はホステス?画像は?

北村一輝さんは1991年から芸能生活をスタートしていますが、先ほど少し触れたように、実はブレイク前の1993年に結婚しています。

結婚歴のある方なんですね。

お相手は銀座のホステスをしていた女性という情報があります。

当時の北村さんの年齢は24歳

結婚はかなり若い頃だったんですね。

昔の話ですし、お相手も一般の方ですので画像はありませんが、少し年上の、大変きれいな女性だったと伝えられています。

嫁とは離婚、理由は?

北村一輝さん、実は結婚19年で離婚をされています。2012年のことです。

結婚当時、売れない役者だった北村さんを見初めた結婚相手の元妻。

先ほど銀座のママをしていたという話を書きましたが、息子の北村将清さんが誕生してからは、専業主婦になったそうです。

代わりに北村さんが新宿の伊勢丹近くにあるバーで働き始めたそうで、バーでも北村さんは大人気だったそうですが、北村さんは携帯電話も持たず、浮気らしいこともせずに奥さん一筋だったんだそうです。

先ほどもお伝えしたように一般人の方ですし昔の話ですので画像はありませんが、北村さんが夢中になる女性なのですから、きっととても美人なんでしょうね。

そして息子さんの顔を見ても、母親は美人だったことはわかります。

そんな二人がなぜ離婚してしまったのでしょう?

実は離婚の10年ほど前から、すでに別居状態にあったと伝えられています。

もしかしたら、北村さんの芸能活動が多忙になっていき、生活スタイルの違いから別居に至ったのかもしれません。

当時は息子の北村将清さんも幼かったでしょうし、お嫁さんの生活リズムも崩れてしまいますしね。

別居期間が長すぎて、そのまま離婚してしまうケースも珍しくはないので、そういったことが原因ともいえるでしょう。

やはり調べてみると、多忙によるすれ違いが離婚理由だったと伝えられていました。

北村さんが売れたことで生活が色々と変わってしまったのかもしれませんね。

当時、息子さんの親権はお嫁さん側だったそうですが、現在は北村さんと息子さんは一緒に暮らしているそうです。

現在の北村一輝さんの彼女の情報は、探すといくつか見つかりますが、再婚はしていません
きっと元お嫁さんとの関係も良好なんだと思います。

魅力満点の北村一輝さんからこれからも目が離せませんね。
それにしても北村さんのカレー屋さん、一度行ってみたいです!



スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.