陣内孝則の息子はフジテレビのディレクター。嫁は元アイドル。次男に障害の噂。

陣内孝則さん。喋りが面白く、最近はバラエティ番組でもよく見かけるようになりましたね。
元々はミュージシャンとして芸能界に入ったことをご存知でしょうか?
高校時代からロックバンドのボーカルだった陣内孝則さんは、その後、大きな夢を抱えて福岡から上京します。
そんな陣内孝則さんが元モデルの女性と結婚したのは1987年。
その後、2人の息子さんが生まれていきます・・・


陣内孝則の息子はフジテレビのアナウンサーじゃなくてディレクター

1958年8月12日に福岡で生まれた陣内孝則さん。

画像引用:https://www.oricon.co.jp/

2019年現在の年齢は61歳

年齢にしては白髪が目立つようですが、演技で役のために染めているのかと思いきや、本物なのだそうです。

冒頭に書いたように高校時代からロックバンドのボーカルとして活躍し、そのバンドザ・ロッカーズは陣内さん以外のメンバー変更を繰り返しながら、現在も活動を続けています。

画像引用:https://www.pictame.com/

2019年には最新アルバムRock’n Rollもリリースしています。

つまり、陣内さんはミュージシャンでもあるということですね。

というよりも、ミュージシャン志望だったのが音楽だけでは食べられなくて、役者もやっているのが実際だったそうです。

音楽活動は陣内孝則としてもソロで行っており、ドラマ主題歌のほか、シングル、アルバム共に10枚ほどのリリースを行っており、ベストアルバムも2枚ほど出しています。

陣内孝則の嫁は元アイドルの秋山絵梨子!画像も

さて、そんな陣内孝則さんが嫁をもらったのは1987年

お相手は1981年11月に資生堂のキャンペーンアイドルグループとしてデビューした秋山絵梨子さん(本名、陣内恵理子
デビュー当時は18歳でした。

画像引用:http://fanblogs.jp/

そんな二人の馴れ初めは、夫の陣内孝則さんが、芸能人水泳大会を観ていて一目惚れしてアプローチしたそうですよ。
こういうところはさすが九州男児ですね。

どこか哀川翔さんとキャラがかぶっている気がしますが、やはり同じ九州出身というところなのでしょうか。

九州男児といえば陣内さんの卒アル画像がありましたが、昔はこんな感じだったようです。

画像引用:https://twitter.com/

さて、陣内さんの妻の恵理子さんは元モデルだけあって背が高いですが、でかい嫁をもらえというのも陣内さんの父の教えなのだそうです。

嫁の陣内恵理子さんの年齢は、陣内さんより5歳年下の現在56歳

画像引用:https://hochi.news/

結婚後芸能界から引退し、その後ほぼ姿を現さなかったのですが、2018年に陣内さん夫婦はいい夫婦 パートナー・オブ・ザ・イヤー 2018を受賞し、その時になんと31年ぶりに夫婦でメディアの前に登場しました。

<スポンサーリンク>


陣内孝則の息子の大学は同志社大学で仕事はフジテレビ。画像も

さて、そんな仲のよい陣内さんご夫婦ですが、最初の子供は結婚の翌年、1988年ごろ誕生します。

長男の名前は陣内太郎さん。
学校は同志社大学を出ています。

年齢は2019年現在、31歳になります。

WS000078

2011年にフジテレビに入社する際に、Twitterで研修や人事とのやりとりを暴露し、”陣内孝則の息子”アピールで入社前から問題視されていたとのこと。
コネ入社とツイッター中毒と言われ、このほかにも 生田斗真さんの弟の生田竜聖さんとの同期入社アピールなど。

WS000079

あまりの問題児ぶりに、発達に障害でもあるのではないかと言われたほどだそうですよ。
本当かどうかわかりませんが、お父さんもどこか破天荒なところのある方なので、悪気なくやったことかもしれませんね。

フジテレビのコネ入社一覧

ところでテレビ局はコネ入社が多いことで有名ですが、フジテレビは特に多いようにも思えますね。ちょっと見てみましょうか。

すぐに思いつくところでは、当ブログでも取り上げていますが、元チェッカーズの藤井フミヤさんの長男である藤井弘輝(ふじい こうき)さん

画像引用:https://www.oricon.co.jp/

生田斗真さんの弟である生田竜聖さんは、中央大学法学部を首席で出ているかたですので、コネではなく実力かと思われます。

画像引用:https://mainichi.jp/

そのほかでは、このようになっています。

・遠藤龍之介
 作家・遠藤周作の息子。フジテレビ専務。

・高橋真麻
 元フジテレビアナウンサー。俳優・高橋英樹の娘。

・高島彩
 元フジテレビアナウンサー。フジの名物番組「くいしんぼう万歳」で長年レポーターを務めた俳優の故・竜崎勝氏の娘。

・永麻理
 元フジテレビアナウンサー。軽部真一や長野智子と同期。永六輔の長女。

・生野陽子
 アナウンス部所属。父親は福岡のテレビ西日本の常務。

・田渕裕章
 アナウンス部所属。元プロ野球選手・田淵幸一の息子

・俳優・陣内孝則の息子

・俳優・宇津井健の息子

・ミュージシャン・かまやつひろしの長男
 元広報部所属。会社公認で副業の音楽活動に勤しむ。

・永島優美
 サッカー選手・永島昭浩の娘。2014年入社予定。アナウンス部所属

芸能スクープ、今旬ナビ!! http://imashun-navi.seesaa.net/article/377764730.html

ネタ元は週刊文春だそうですが、これ以外にもまだまだいそうですよね。

ちょっと古いところでみのもんたさんの息子の件もそうですが、大物に泣き付かれると断れない面もあるようです。
影響力のある有名人であるからこそ、コネではなく会社に就職できるように育ててもらいたいものですが・・・。

さて、生田竜聖さんはフジテレビに局アナとして入社しており、その関係で陣内さんの息子もアナウンサーと思われているようですが、陣内さんの息子、陣内太郎さんはディレクターをしています。
2013年の情報ではめざましテレビの担当。
FNS27時間テレビにも出ていましたね。

2019年の最新情報では「とくダネ!」の情報制作を担当していると父である陣内孝則さんが快傑えみちゃんねるで語っています。

画像引用:https://beauty.oricon.co.jp/

息子さん、顔写真だけでは陣内孝則さんにも妻の秋山絵梨子さんにもあまり似ていないような。
例えテレビに映っても、見ただけじゃわからないかもしれません。


陣内孝則の次男に障害の噂

また、陣内さんにはもうひとり子供がいて、息子で次男なのですが、まったく情報がありません

画像引用:https://books.rakuten.co.jp/

ネット内の噂で陣内孝則さんの次男には障害があり、その障害は自閉症だという噂がありますが、裏付ける証拠などはまったくありません。

また逆に現在大学に通っている、会社で仕事をしているなどの情報もなく、名前も年齢も不明です。

まったく情報がないことで逆に興味を掻き立てられてしまう面がありますね。

陣内さんはバラエティ番組でよく長男の話をされていますので、そのうち次男の話もしてくれるかもしれません。

ところで、目に特徴がある陣内さん
目が飛び出たイメージが強く、バセドウ病の芸能人も多いため、バセドウでも検索されているようです。

WS000081

そんな陣内孝則さん、演技が下手といわれることもあるのですが、ドラマの撮影のために17キロもダイエットしたり、役者魂は見事です。

WS000082
ちなみに、お笑い芸人で藤原紀香さんと離婚した陣内智則さんとは、親戚ではないようです。

陣内孝則さんもトークが笑える人なので、いつか陣内智則さんと共演でも?!
その時には藤原紀香さんも呼んで、息子さんをディレクターに起用して、フジテレビで放送なんていかがでしょうか?!



スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク




Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.